楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琵琶湖グランドホテル・京近江のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食の会席は宴会場での提供でしたが、配膳のタイミングが出鱈目で順に出てくるはずのそば・天ぷら・吸い物が出てこず、その旨を係りの人に3度(それぞれ違う人に)伝えているにも関わらず一向にそれらが配膳されないまま、なぜかデザートとしていちばん最後に出てくるはずのメロンが運ばれてきました。重ねて苦情を言ったところ、担当者らしい人を上の人が客のそばで怒り出す始末。通常、そういうことは客の見ていないところで行うべきだと思います。また天ぷら等が運ばれていない事をそれぞれ違う人に3度も伝えているにも関わらず正常に対応できなかったのは担当者個人のミスではなくチーム全体の問題です。呆れてしまってそれ以上怒る気にもなりませんでした。(あるいはそれが客の前で叱った狙いなのかもしれませんが)毎年友人らと忘年会を開いており、今回はこのホテルに宿泊しましたが年に一度の楽しみがこんなことになり非常に悔しいです。温泉は非常に良かったですが再度の利用はおそらくないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
琵琶湖グランドホテル・京近江 クチコミ一覧へ
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山(京都府)
5.0
投稿日:2022-01-01 21:44:52
投稿日:2020-01-04 11:02:37
4.0
投稿日:2016-07-31 21:38:24
琵琶湖グランドホテル・京近江(滋賀県)
3.0
投稿日:2015-01-01 22:18:58
ホテル佐野家(京都府)
投稿日:2014-01-05 17:52:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
maruken02さんの 琵琶湖グランドホテル・京近江 のクチコミ
夕食の会席は宴会場での提供でしたが、配膳のタイミングが出鱈目で順に出てくるはずのそば・天ぷら・吸い物が出てこず、その旨を係りの人に3度(それぞれ違う人に)伝えているにも関わらず一向にそれらが配膳されないまま、なぜかデザートとしていちばん最後に出てくるはずのメロンが運ばれてきました。
重ねて苦情を言ったところ、担当者らしい人を上の人が客のそばで怒り出す始末。通常、そういうことは客の見ていないところで行うべきだと思います。また天ぷら等が運ばれていない事をそれぞれ違う人に3度も伝えているにも関わらず正常に対応できなかったのは担当者個人のミスではなくチーム全体の問題です。呆れてしまってそれ以上怒る気にもなりませんでした。(あるいはそれが客の前で叱った狙いなのかもしれませんが)
毎年友人らと忘年会を開いており、今回はこのホテルに宿泊しましたが年に一度の楽しみがこんなことになり非常に悔しいです。温泉は非常に良かったですが再度の利用はおそらくないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する