楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.84
  • 食事4.48

総合4

555greenさんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

555greenさん [50代/男性] 2022-10-02 13:03:45

立地は、駅前で申し分無いのですが、ホテルの看板が分かりにくいので、ホテルの前で近所の方にホテルの場所を聞く羽目に。看板を分かりやすくして頂きたいです。
部屋の設備は、ほとんど問題ありませんでしたが、テレビがベッドから見るには小さいので、ちょっとマイナスポイントでした。近くにコンビニもあり便利でした。
渡月橋まで車で5分以内で行けるので良かったです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2022-10-02 14:16:46

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ホテルの看板の件は多くのお客様から要望がございますが、大きく看板を設置したいのですが、京都市の景観・看板条例でそれが出来なくなっております。
また元々建物が京都府の持ち物でホテルの壁面に名前を入れることも禁止されております。
私共も歯痒い気持ちでいっぱいでございます。

テレビの大きさについてはご不便おかけし、申し訳ございませんでした。
コンビニは徒歩1分で駅前にローソンがございますので、便利だったかと思います。

また京都にお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いです。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 小林

555greenさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ