設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月25日 10:48:52
-
10時に部屋を出たところ1階よりエレベーターに掃除担当が乗り込み各フロアに降りて行ったようだがその間約10分間使用出来ず新幹線に乗り遅れた、せめて10時10分くらいから乗り込むか非常階段で移動すべきではないか
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル*朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
3100tomさんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- 3100tomさん [60代/男性] 2018年02月28日 17:24:35
-
ホテルが分かりにくいとの投稿を見ていたので,地図を片手に探しましたが大きなビルの間に挟まれているため,なかなか分かりませんでした.隣のビル名を明確にする,曲がり角のビル名や表示などの特色を地図で示すなどの工夫が必要ではないでしょうか.
部屋は新しく綺麗でした.
部屋の机はかなり広く,仕事をするには問題が無いのですが,机上の照度が十分でありません.蛍光灯を借りようとしたところ「ありません」とのこと.リゾートホテルでもあるまし,蛍光灯を準備していないホテルは初めてでした.なお,対応した男性従業員の愛想はお世辞にも良くないという印象です.
朝食は無料なのでしょうが無いかもしれませんが,美味しくない食パン,コーヒー,ジュース,紅茶,ゆで卵です.3日前に近くの別のホテルを利用しましたが,そこは焼きたてのパンが4種類と味付きゆで卵でした.当然そっちの方がベター.
宿泊客の満足度も考えて欲しいと思います.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル*朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
DAI0902さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- DAI0902さん [30代/男性] 2017年12月25日 18:06:41
-
全体的にイマイチでした。
まず、チェックイン時にポイント利用しているのに、料金を払うように言われる。
ここまでならまだいいのですが
楽天の割引が適用できているか把握できていない。
フロントに問い合わせをすると楽天に問い合わせてほしいと言われたので問い合わせ。
楽天側の回答は、ホテル側で把握すべき内容で割引も適用されているはずだと言われました。
電話代がかかった+フロントの対応の悪さにとてもがっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル*朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月11日 21:54:37
-
チェックイン時間が遅れるので電話しましたが、出ませんでした。ホテルとしては最低の対応だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】シングル*朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
道楽夫さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- 道楽夫さん [30代/男性] 2014年01月18日 00:24:27
-
やはり京都のホテル、評価に能わず
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】連泊ECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルBタイプ】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月18日 16:57:56
-
フロントの中年の男性が、フロントで食事をしていた。身なりがだらしない・・・終わってた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】秋の紅葉を楽しむ駅近シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルAタイプ】
設備・アメニティ2
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月22日 15:41:46
-
スタッフの対応が酷すぎるので、気分が悪くなっても言い方はお泊まりください。
今回ご対応くださったのは年配の男性スタッフです。
チェックイン時、2名1室利用でしたが同性というだけで宿泊を拒否されました。
その際に明確な説明もなく、「ホテルの宿泊費は要らないからキャンセルしてくれ」と言われました。
客は神様ではないですが、その対応はいかがでしょうか?
仕方なく、もう1室追加の合計2室で宿泊することにしました。しかし、ルームキーの用意に10分ほど待たされました。
そして、特になんの説明もなく、「その機械で支払いしてくれ」と。
近年稀に見る酷いホテルでしたね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- *朝食無料サービス!【ベッド幅140cm】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KOS2646さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- KOS2646さん [40代/女性] 2019年11月10日 15:42:04
-
立地とお風呂は広くて良いです。
しかし、いかんせん従業員の態度が。。
フロントも無愛想でしたが、特に朝ごはん会場係?のご年配の方、お客をなんだとお考えなんでしょう?
お客がいるすぐ近くで、カトラリーを一つ一つ拭いて投げるように置いてました。
ガチャンガチャンと、非常に耳障り。わざとやってるとしか思われませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル*朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
koichi.izawaさんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- koichi.izawaさん [50代/男性] 2019年08月17日 04:00:37
-
とにかく社員教育が出来ていないホテルです。皆さんが書いているように、黙っていても客は来ると考えている、観光地ならではのダメホテルでした。二度と泊りません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル*朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月14日 21:51:32
-
...
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル*朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
akachami14さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- akachami14さん [50代/女性] 2016年10月12日 22:30:09
-
観光して、疲れて、さあ、ホテルでゆっくりして。と、思っていたら、最後にとんでもないことに。夜で暗いし。荷物も持っていて、疲れてて、迷うといけないので、最初から、ホテルに電話しました。でも、3回、電話して、30分くらい、重い荷物を持ち、歩きまわり、ようやくたどり着きました。今まで、いろんなホテルに泊まりましたが、こんな不親切な対応はありませんでしたね。さすがに、頭にきて、フロントの人に苦情を言いましたが。「すみません」の言葉は、ありませんでした。せっかくの旅行が台無しになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル*朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さすらいのトラベラー1777さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- さすらいのトラベラー1777さん [50代/男性] 2016年02月27日 00:19:37
-
エアコンを点けてビックリ。館内禁煙なのに物凄く煙草臭い。次にカーペットに菓子の食べかすがあちこちに。掃除機かけなかったな、とティシューでさらって又ビックリ。数十センチの髪の毛が数十本。黒いカーペットなのでさらわなければわからなかった。フロントに行き、他のお客様が居たので小さな声で、明日は掃除機かけて下さい、と穏便に済ませたのに、その後数日連泊したのに謝罪は無し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】連泊ECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月16日 17:22:07
-
駐車場がわからなかったので電話しても住所を言われただけで切られ。
到着してもチェックインの仕方(事前精算機)の説明もなく部屋を聞いても精算したら分かりますのような説明で不愉快でした。
隣部屋からの声も大きく聞こえよくありませんでした。
雨が降っていたので傘を借りようとしても快くではなく仕方なしに貸してくれる様子でした。
今までの宿泊してホテルのワーストでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル*朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
cpyrkさんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- cpyrkさん [40代/男性] 2015年11月18日 09:04:47
-
新しいホテルなので部屋はきれいでした。
ただ良いのはそれだけ。
まずとても狭いです。荷物を置くにも困るほど。
空気清浄機、加湿器、電気ケトルなど、あると嬉しいものは、一切なし。
アメニティも必要最低限で質素。
泊まるだけと割りきる必要があります。
朝食を食べに行くと、フロントに誰もおらず、食パンとゆで卵のみの、そもそも簡易なメニューなのに、パンが何もなかった。従業員がいないから追加のお願いもできず、野菜ジュースだけ飲みました。
京都とはいえ、宿泊代を考えると全体的にあまりにもバカにしたサービス内容。
出張族で多くのホテルに泊まってきましたが、私の知る限りコスパ全国最下位です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル*朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月17日 16:40:39
-
立地や料金にあったサービスですが、壁が薄いのか、廊下での話声だけでなく他の部屋の生活音が丸聞こえでした。
深夜3時に入浴している音や鼻歌まで聞こえてゲンナリ。
ここまで聞こえるということは自分の入浴、トイレ、電話の声も他の人に聞こえていたのではないかと思います。
プライバシーを考えて、二度と泊ることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】シングル*朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月08日 09:14:53
-
大事なことは「チェックアウト後に荷物を預かるサービスがない」ということだ。フロントに張り紙がしてある。これが必要な人は泊まらない方が良い。オンシーズンの京都駅のコインロッカーは混むし、もちろんお金もかかる。
私は荷物預かりが必要だったので低評価だが、不要なら京都駅から近く値段が安いので、便利に泊まれるだろう。部屋のアニメティは最小限でグラスやティーサーバもないし、朝食はトーストとゆで卵とジュースのみだが、それは値段相応と割り切れる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】シングル*朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
かずぴー1372さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- かずぴー1372さん [50代/女性] 2013年12月05日 19:39:07
-
朝食無料サービスには驚きました。食パンと茹ですぎた玉子、ジュース、一番良かったのはコーヒーだけ、せめてサラダでもあればね…がっかりです。友達に こんな朝食出す所があるんだぁ と言われてしまった !
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】シングル*朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングルAタイプ】
設備・アメニティ1
jou2001さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- jou2001さん [50代/男性] 2023年09月26日 12:59:57
-
部屋の机には安物のデスクチェアがあります。説明しづらいのですが、プラスチックの部品が剥がれてくる用な作りのキャスターが付いています。歩くと何か足の裏に何度も当たるのでその都度ゴミ箱に捨てていたのですが、よく見ると4つあるキャスターの回転部分についている少し柔らかめのプラスチックが剥がれているのを見つけました。画像はアマゾンから拝借しましたが、グレーの少し柔らかめのプラスチックの部分のことです。手で剥がしてみると取れたのですが、4つのキャスターのほとんど全部が剥がれていて一部残っていました。ほとんどが剥がれた後なので今に始まったことではないでしょう。下手したら足に刺さって怪我をする可能性がありますが、ホテル側は前からわかっていてそのままにしている可能性が高いです。フロントに人がいつ見てもいないので何も言わずにデスクの上に破片を置いて帰りましたが、このホテルは泊まってはいけないところだと思いました。客が怪我をしてもなんとも思わないのでしょう。またサービスの朝食もパンとチキンラーメンのようなインスタントラーメンしかありません。ゆで卵とか書き込みをみたんですがそれもありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFシングル*朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月11日 11:52:28
-
フロントをはじめ、従業員の方の対応に改善をお願いしたい。
宿泊料金を事前カード決済していたが支払うように言われ、事前カード決済している旨伝えてから確認できるまで何分もかかった。確認後、「すみません」「失礼しました」や「お待たせしました」の言葉もなかった。
翌朝、朝食場所にいらした従業員の方は、終始無言で笑顔もなく、利用者と朝の挨拶を交わすことはなかった。
ホテルとして、宿泊者への対応をどのように考えているのだろうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル*朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やま7938さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
11月3日宿泊 受付も後ろの機械でやれといった態度 後はなにも説明がなくルームキーカードを渡されただけ
朝食付なのに一切説明なし、朝チェックアウトの時も後ろの機械でやれといった態度その時も朝食の話もないので
ホテルをでましたバカヤロー朝食代返せ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する