楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.57
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

総合3

yumemamatomosanさんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

yumemamatomosanさん [40代/女性] 2017-11-16 13:44:27

10月下旬に宿泊しました。楽天トラベルでは小さな部屋を予約したのですが、後日ホテルに電話で問い合わせたところ、当日現金で差額をお支払いしていただければ部屋を少し広めのタイプに変更できるとの事だったのでお願いしておりました。ところが予約の変更がなされてなく、当日フロントでその話をして急遽変更していただきました。差額もお支払いし部屋へ入ったのですが、窓からは隣のラブホテルの入口が丸見えで、とても不愉快でした。部屋やフロント・ロビーはデザイナーズホテルというだけあって、おしゃれでよかったです。宿泊客の日本人は私だけ?と思うくらい外国人が多かったです。朝食バイキングは見晴らしもよく、種類と味もよかったです。ラブホテルど真ん中にあるといっても過言ではないので、家族利用はおすすめしません。フロントの方は語学堪能なようで素晴らしいですが、部屋のお風呂の壁に毛が数本残っていたり、予約がなされていなかったりと粗雑な部分が後味悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
新宿グランベルホテル 2017-11-18 14:16:50

この度はご宿泊ありがとうございました。
客室、ロビー、12Fレストラン会場に対するお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
一方、ご予約において当方の不手際があり、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようスタッフの指導に努めて参ります。
また、清掃の不備につきましても再発防止を徹底し、快適なお部屋づくりに邁進していきます。
スタッフ一同、皆様にご満足いただけるホテルを目指して今後も取り組んで参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【30種類以上の朝食ブッフェ付】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル (禁煙)】
yumemamatomosanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ