総合2
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 14:59:53
-
GW中に利用しました。
施設は新しくなく独特な臭いもありましたが、空気清浄器を置いてくれていたので部屋ではそう気になりませんでした。
朝食の混雑時に具材がなくなってたり、スプーンが無いことをスタッフに問い合わせても
その人までがウロウロするのには呆れてしまいました。
これからは手伝いの人でもうまく対応できるようにする、など一工夫が必要でしょう。
残念だったのは、チェックイン時の男性は大変愛想良く対応してくださったが、チェックアウト時の男性スタッフの対応はよくなかったですね。
あと食事で使ってる割り箸がやわらかくて使えない。経費節減の為ならプラスチック製の黒箸などにすべきです。
施設が新しくなくても優秀なスタッフの対応があれば評価はますます高くなることと思います。
そうなる可能性を感じるので是非頑張っていただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2015年05月06日 16:25:12
-
この度はホテルローヤルステイ・サッポロに
ご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに
不快に感じさせてしまう事が
いくつも有りまして
大変申し訳ありません。
朝食会場や、フロントも含め
しっかりと対応出来るように
改善致します。
可能性を感じるとの
有り難いお言葉を励みに
スタッフ一同精進して参ります。
また、機会がございましたら
ぜひお越しくださいませ。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付き≫●シンプルプラン●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツインルーム】
総合2
agic30さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- agic30さん [40代/男性] 2015年02月18日 09:18:10
-
口コミ評価が高かったので宿泊しましたが、
部屋はいうほど広くはなく古さを感じました。
朝食の品数かなり少ないです。
また飲み物は水・ウーロン茶・牛乳の3種類のみです。
ジュース類は一切ありません。
なぜこんなに評価が高いのか?よくわかりません。
もう二度と泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2015年02月18日 13:54:21
-
この度は、ホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご期待にお応えすることが出来なかったようで、
申し訳ございませんでした。
一昨年にリニューアルオープンしており、お部屋も改装が入り、より快適にお過ごし頂ける様加湿機能付き空気清浄機も設置いたしましたが、まだまだ努力が足りなかったようでございます。
朝食に関しましては、その他の点につきましても皆様から貴重なご意見を頂戴しており、今後見直しを考えて参ります。
至らない点ばかりで大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付き≫◆クオカード(1000円分)付◆プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
ゆー4147さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- ゆー4147さん [20代/男性] 2014年06月20日 22:20:29
-
とにかく廊下の声がうるさい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2014年06月21日 00:50:15
-
この度はホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
廊下の声がお客様のお部屋まで響いてしまったようで、お休みの所、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
改善できる点は今後も従業員一同で検討し対応して参りたいと思っております。
また、機会がございましたらご宿泊していただければと思っております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●素泊まりビジネスプラン●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月13日 00:30:09
-
駐車場が満車とのことで、近隣のパーキングを紹介され利用したが非常に高額であった。
駐車代を考慮するとワンランク上の他のホテルに宿泊でき対応に不満がある。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2014年04月13日 06:03:35
-
この度はホテルローヤルステイ・サッポロをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場の件では満車のため近隣のコインパーキングをご紹介することになりお手数をおかけ致しました。
周辺のコインパーキングでは場所や入庫される時間と出庫される時間によって高額になってしまうパーキングもありお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
当ホテルには立体駐車場と青空の平面駐車場(予約制)があり高さが155㎝以下のお車は立体駐車場でお預かりしており、155㎝以上のお車は青空の平面駐車場でお預かりしているのですが、青空の駐車スペースが少ないため、お車の大きいお客様には大変ご迷惑をおかけ致しております。
今後は提携駐車場も含めて検討して参りたいと思っております。
大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、機会がございましたらご宿泊していただきたいと思っております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●素泊まりビジネスプラン●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月25日 21:19:47
-
部屋は広くて満足です。しかし建物の構造のせいか、上の階の足音や物音が下にかなり響き、かなり気になりました。すすきの駅からも結構な距離。お値段設定などもかなり魅力的ですが、次は利用しないでしょう。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2014年01月02日 21:07:02
-
この度は数あるホテルの中からホテルローヤルステイ・サッポロをお選びいただき誠にありがとうございました。
ただ、今回のご宿泊では騒音でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。建物の構造上の問題もあるかと存じますが、今回いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付き≫★☆グランドオープン記念プラン☆★ 期間限定で特別価格で販売中♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム(1人利用)】
総合2
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
掲載写真を参考にして部屋に入ると少しがっかりしましたが、寝るだけと思えばこんなものかなという感じでした。
それよりもフロントの対応がひどかったです。
到着して入った瞬間からどなたも笑顔がない。
帰る際も、1人はPCで作業しながらこちらも見ずに片手間のありがとうございました。もう1人も心ここにあらずな挨拶をして、すぐに職員との会話に戻る。同業ですがあり得ないなと思いました。
夜に提携施設の温泉に入りに行きましたが、そちらの接客のほうがよっぽど心がこもっていました。
不快すぎて、もう2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
連休中だったこともありお客様一人一人に対するおもてなしの心に余裕が持てなかったのかもしれません。
今後このようなことがないよういつも笑顔を努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては、清掃は行きとどいておりましたでしょうか?
印象が違ったようで、申し訳ございません。
これからも皆様に快適にお過ごし頂けますよう努力してまいります。ご意見誠にありがとうございました。