楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.14
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.36
  • 食事4.17

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴリゴリゴリさん55さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ

ゴリゴリゴリさん55さん [50代/男性] 2022-04-23 08:43:15

冬至は、シングルの空きがないとの事で10Fトリプルにアップグレード。
しかし10階なのに明かりを消すと大量の蚊がいる事が解り
完全寝不足状態で翌日午前中は全く痒みも感じず寝不足だけかと思いきや
午後からは全身痒みに襲われはじめ、全身約30か所ほどの虫刺され状態。


お部屋も広く、眺めも良く・・・・
しかし残念なお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
アートホテル鹿児島 2022-05-11 22:41:29

この度は、アートホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
数多くあるホテルの中からお選び頂いたのにも拘わらず、客室内の害虫により、お客様には多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。従業員一同伏して心からお詫び申し上げます。

早急に、害虫駆除に取り掛かるとともに、関係セクションと連携し今後の再発防止に努めてまいります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは取返しもつかないことでございますが、皆様に安心してお過ごしいただけるホテルでありますよう、精進して参ります。この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。甚だ恐縮ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
                          アートホテル鹿児島 宿泊マネージャー 白石

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】楽天スーパーポイント10倍★レイトアウト付★≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】
ゴリゴリゴリさん55さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ