楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ 熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ 熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.56
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.69
  • 食事4.03

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴリゴリゴリさん55さんの 相鉄グランドフレッサ 熊本 のクチコミ

ゴリゴリゴリさん55さん [50代/男性] 2023-01-23 16:01:31

今回初めてのお宿
熊本には月に2・3回程度出張になる為
始めて利用してみた。
勿論、出来たばかりで設備・立地・防音効果どれをとっても
申し分無いレベル。

ただ、残念であったのはスタッフさんの教育・対応といいますか‥
接客対応は、正直イマイチ(フロント)
オロオロし過ぎだし、朝食会場での朝から白米が無
待てど暮らせど全く出てこな
私が、レストラン滞在時3名程のお客様から確認されていたが
回答内容は全く同じ。
一向に出てこな。

『間もなく間もなく炊き上がります』の連呼するだけ
しかし、やっぱり出てこず。
それと、レストランの動線の悪い事
久々にこっちがおどろおどろした

まだ不慣れなのかな?

次回に期待したい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
相鉄グランドフレッサ 熊本 2023-01-26 09:22:20

この度は相鉄グランドフレッサ熊本をご利用頂きまして誠に有難うございました。
施設につきましては、ご満足頂きまして恐縮でございます。
しかしながら、スタッフの対応が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
教育不足を痛感しております。
また、朝食につきましても主食である白米が提供できずに申し訳ございませんでした。
案内方も親切さに欠けており、他の代替え案等の提示をすべきであると思います。
いずれの件につきましても、不慣れと言う理由では済まされませんので、早急に改善を図り、スマートな対応が出来ますように努めて参ります。
次回もご利用頂けますようであれば、成果を感じて頂けますよう精進致して参ります。

相鉄グランドフレッサ熊本
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】元気いっぱい熊本朝ごはん!朝食無料タイムセール
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(禁煙)160cmベッド<1名利用>】
ゴリゴリゴリさん55さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ