楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.13
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.32
  • 食事4.16

総合3

スマイル6720さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ

スマイル6720さん [50代/男性] 2022-05-20 22:39:00

鹿児島県キャンペーンで利用。お客様もだいぶん増えてきた。
ツインで、予約。チェックイン時ベッドが一つとの事?!グレードが落ちる?わたしの聞き間違い一つベッドが増える!トリプルの部屋にグレードアップ!広いに越したことは無い。さてトイレ。便座上げたら何とカビが!お風呂のカランにもクロカビ。コロナ禍久しく利用が無かったのか?このホテルじゃ初めて。部屋の中で裸足で歩け無くなった。
朝食は何時も不可無い。ただ前回利用時もそうだったが米の艶が無くなった。前回は朝一利用にも関わらずジャーに半分程の残量?米の銘柄が変わった?レストランの業者が変わった?
何時も安心して泊まれるだけに残念。しかし慣れたホテルが良いんで次回も利用させて頂きたい。
拒否したい程、悪くは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
アートホテル鹿児島 2022-05-24 12:15:53

この度は、アートホテル鹿児島をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
当日はお広めのお部屋に空きがございましたので、お振替させていただきました。
しかしながら、お部屋の清掃不備により、たいへんご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び管理体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施致します。
また。ご朝食のお米に関しましても、関係セクションへ情報共有致します。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、合わせてお礼申し上げます。

アートホテル鹿児島 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】鹿児島の郷土料理が満載!約50種の和洋朝食ビュッフェ!※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン桜島ビュー】
スマイル6720さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ