楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1094件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.21
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.34
  • 食事4.11

総合3

スマイル6720さんの ネストホテル松山 のクチコミ

スマイル6720さん [50代/男性] 2023-08-19 23:25:20

久しぶりの利用ツインに宿泊。
チェックイン時の駐車場の対応、フロントの対応悪くなかった。何時もと変わらず安心できる。
部屋は内ドアあり廊下の声も漏れてこない。クローゼットもあり喫煙者は服に匂いが移る事も防げるのでは。
しかし今回は非常に残念でした。
部屋にゴキちゃん出没!わたしはある程度の虫は大丈夫だがゴキだけは苦手。フロントに電話して殺虫剤を依頼。部屋を替えて欲しいレベルだったが我慢して自ら何とか撃退。おそらくゴキの死を確認出来無ければ寝れ無かった。
朝ご飯!前回はサイト通りの幾つかスイーツがあったのだが今回はプリンのみ?
サイトの画像を変更して欲しいくらい。おまけに虫、小蝿を発見。係の人に伝えるとあ?と一言布巾で退治。他のお客様の事も考えおかずに入らないよう注意喚起したつもりだがすみませんの一言は欲しい。そりゃ出入り口があるのだからゴキや小蝿は入って来る。帰りの駐車券のおいちゃんも終始無言で対応悪かった。
次回も利用させて頂きたいので次回は気分良く利用させて頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ネストホテル松山 2023-08-24 14:12:06

この度はネストホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当館では客室、朝食会場、厨房、全て防虫対策を徹底しておりますが、再度改善させていただきます。またスタッフの対応につきましても大変失礼いたしました。よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう指導してまいります。

お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。お客様のお声を反映できるよう精進してまいります。次回、松山にお越しの際はぜひご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ネストホテル松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】★事前にカードで決済プラン★スマートチェックイン♪●朝食付き●
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】
スマイル6720さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ