楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
内訳は立地2部屋4風呂2サービス2設備アメニティ5です。ホテルの周りはコンビニが沢山あるのですが他に特出する点はなく、車で伺った当方には止まれだらけで関西ルールによる先に行った者勝ちなのは久し振りだった為ストレスになりました。お部屋は改装したばかりで良いのですが、お風呂のシャワーの水圧が低過ぎて身体を洗ってる間に風邪を引きそうです(泣)エキストラベットは真ん中がとても凹んでいて寝たら身体がくの字になって気持ち悪くなりました。アメニティはフロントに備付けを必要な分だけ使えるので高評価としました。おばさん的に気になった点を3点挙げます。お掃除の物を廊下に置かれるのは良いのですが、道を塞がれるようにあると戸惑いました。立体駐車場の出庫が遅いのは仕方ないですが、入らないサイズの車は兎も角メチャクチャ改造した車がホテル前に堂々と停めてあって、寒い中出庫待ちをしているとやるせない気持ちになりました。私くらい色々な所へ行っていると殴りかかって来そうなフロントマンに出会したりします。コロナ禍でマスクをしているので表情を読み取るのが目の辺りのみになります。若いスタッフがお洒落をしたい気持ちも分かりますが、眉毛を抜いていると怖い印象を受けてしまうのでお仕事のときは眉は描いたほうが宜しいかと。総体的に見て、今のお値段ならリピートしますが、値上げしたら余程他に空きがないとか事情がない限り「もういいかな…」と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハートンホテル京都にご宿泊賜り、ありがとうございました。慣れない京都での運転は、とてもお疲れになられたとお察し致します。チェックインされた後もお部屋では、ゆっくりお寛ぎ頂けなかったとの事で、大変心苦しく思っております。ご指摘頂いた、清掃道具の件はメイドに改善するよう報告させて頂きました。また、従業員の身だしなみについてですが、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。所作・表情を含め、このコロナ禍、不快な思いをさせないよう周知したいと思います。この度は、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。ハートンホテル京都 加藤
ハートンホテル京都 クチコミ一覧へ
ザ グラン リゾート近江舞子(滋賀県)
3.0
投稿日:2024-05-25 10:04:21
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(神奈川県)
1.0
投稿日:2024-02-16 10:20:35
ロワジールホテル豊橋(愛知県)
5.0
投稿日:2023-10-17 18:11:06
紀州鉄道 軽井沢ホテル(群馬県)
投稿日:2022-11-29 12:58:46
静岡タウンホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2022-11-06 17:24:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
有都♪さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
内訳は立地2部屋4風呂2サービス2設備アメニティ5です。
ホテルの周りはコンビニが沢山あるのですが他に特出する点はなく、車で伺った当方には止まれだらけで関西ルールによる先に行った者勝ちなのは久し振りだった為ストレスになりました。
お部屋は改装したばかりで良いのですが、お風呂のシャワーの水圧が低過ぎて身体を洗ってる間に風邪を引きそうです(泣)
エキストラベットは真ん中がとても凹んでいて寝たら身体がくの字になって気持ち悪くなりました。
アメニティはフロントに備付けを必要な分だけ使えるので高評価としました。
おばさん的に気になった点を3点挙げます。
お掃除の物を廊下に置かれるのは良いのですが、道を塞がれるようにあると戸惑いました。
立体駐車場の出庫が遅いのは仕方ないですが、入らないサイズの車は兎も角メチャクチャ改造した車がホテル前に堂々と停めてあって、寒い中出庫待ちをしているとやるせない気持ちになりました。
私くらい色々な所へ行っていると殴りかかって来そうなフロントマンに出会したりします。コロナ禍でマスクをしているので表情を読み取るのが目の辺りのみになります。若いスタッフがお洒落をしたい気持ちも分かりますが、眉毛を抜いていると怖い印象を受けてしまうのでお仕事のときは眉は描いたほうが宜しいかと。
総体的に見て、今のお値段ならリピートしますが、値上げしたら余程他に空きがないとか事情がない限り「もういいかな…」と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハートンホテル京都にご宿泊賜り、ありがとうございました。
慣れない京都での運転は、とてもお疲れになられたとお察し致します。
チェックインされた後もお部屋では、ゆっくりお寛ぎ頂けなかったとの事で、大変心苦しく思っております。
ご指摘頂いた、清掃道具の件はメイドに改善するよう報告させて頂きました。
また、従業員の身だしなみについてですが、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
所作・表情を含め、このコロナ禍、不快な思いをさせないよう周知したいと思います。
この度は、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ハートンホテル京都
加藤