楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.68
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.55
  • 食事4.63

総合4

aoao-さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

aoao-さん [40代/女性] 2015-10-27 15:21:26

立地が良く数回は利用しています。

いつもは連泊しても同じ部屋だったので気が付きませんでしたが今回は一泊目と二泊目の部屋タイプを変えて宿泊したところ
翌日に通常のチエックアウト時間の12時に一旦チエックアウトし、通常のチエックイン時間の15時迄は次の部屋には入れないとの事を当日に知りました。
他のホテルでしたらどちらかのお部屋で間の時間を待機出来るのが当たり前でしたので驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015-10-29 11:59:49

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は、バリタワーへお帰り頂き誠にありがとうございます。何度かご利用頂いているとのこと、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘の内容でございますが、翌日15時チェックインのプランでご予約頂いている場合、本来次のお部屋のご準備が整い次第、移動をお願いしております。したがいまして、今回はお恥ずかしい話、私共の誤ったご案内により、お客様をすっきりしないお気持ちにさせてしまったことは、責任者として大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。

今後このような予約情報の見落としがないよう、スタッフ全員で細心の注意を払い再発防止に全力で臨む所存でございます。

まだまだ未熟な点の多いホテルでございますが、よりよいサービスにておもてなしができるよう、尽力致しますので、是非またご機会がございましたら、バリタワーへお帰り頂ければ幸いでございます。

この度は貴重なお言葉誠にありがとうございました。

ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/喫煙】
aoao-さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ