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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.68
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.55
  • 食事4.63

総合3

aoao-さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

aoao-さん [40代/女性] 2015-11-15 12:49:17

立地がよく何度かお世話になっています。
チェックインの際にも連泊を伝えていたのに次の日
チェックアウトを即す電話がかかってきたり
部屋の掃除の時間を訪ねに部屋まで来られたりで…
電話で済ませて貰えればわざわざ着替える事もしなくて良いのにとゆっくり休んでいられませんでした。
その他はいつもと変わらずで便利です。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015-11-16 19:53:55

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
私、ホテルバリタワー天王寺 フロントマネージャーの松本と申します。

この度は、ご連泊中にもかかわらずお寛ぎのお時間に水を差し、ご不快な思いを与えてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。

フロント内で十分な情報共有がされておらず快適な空間提供ができませんでしたことは、とても心苦しい思いでございます。
お客様の情報管理、その他引き継ぎを密に行い、同じ過ちを防いで参ります。

また厳しい文面の中にも温かいお言葉をいただくことが出来、感謝申し上げます。
今後も継続してご利用いただけるよう全スタッフ一丸となり改善に努めて参ります。
またバリタワーへお帰り頂きました際には、これまで同様厳しい目線にてご意見を頂けましたら幸いでございます。

最後に、貴重なご意見を頂戴しましたことに感謝申し上げると共に
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。


フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/喫煙】
aoao-さん
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