楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.66
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.50
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1267件中 1181~1200件表示

設備・アメニティ4

ようじ5586さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ようじ5586さん [60代/男性] 2015年04月19日 05:56:19

若い女性やカップルが、リゾート気分で泊まる施設とは知らず、仕事上の立地の良さから予約して利用しました。 しかし以外にも、普段泊まるビジネスホテルと違った雰囲気で一夜を過ごす事ができ、良い気分転換ができました。 朝食にも、従業員の皆様の応対にも満足でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年04月20日 01:28:41

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
並びに、従業員の応対に関しまして、お褒めのお言葉を頂け嬉しく感じております。


バリタワーは、ビジネスでご利用のお客様、カップルのお客様、ファミリーのお客様、様々なお客様がご来館、ご利用、お楽しみ頂けるよう細部にわたって工夫を凝らしております。
都心にありながら、一歩入ればそこは南国バリリゾート。そのような雰囲気を味わい、お楽しみいただけましたでしょうか。

是非次回はビジネスだけでなくプライベートでもバリタワーへお帰りいただければ幸いでございます。

そして、バリタワーの様々な施設を回遊していただき、お楽しみ頂ければ幸いでございます。

それでは、次回のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュシャワールーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月10日 20:57:02

関西~関東にわたる10日間旅行の最初のスポットとして、天王寺駅に激近の好立地と手頃な値段が目当てにさっそく朝食込のプランを予約をしました。
この値段でいいのか、と思えたくらい素晴らしい体験でした。
まずは食事。幸運にも抽選で四人分の昼食券をもらい非常に満足していました。朝食バイキングも種類が多く、サラダと切り落としのハムが特に美味しかったのです。
お部屋は、サイズは狭めでしたが設備が非常に充実しており、お風呂の水温も気軽に調整できてひさびさにいいお湯を楽しませていただきました。
フロントの従業員の対応も非常に親切で感動しています。
しかし、唯一不満な点を言わせてもらいますと、テレビのリモコンが非常に使いづらく、何度押してもテレビに反応がありません。一回フロントに電池を取り換えてもらったにもかかわらず満足に使えず、結局好きな番組を見られずじまいでした。まあインターネットが使える以上退屈することはなく、大した問題でもないでしょう。
この値段で、この立地条件で、これほどのサービスをいただけるとは思わなかったのです。おかげで二日間の旅の疲れも十分に取れました。必ず友達や親族にオススメします。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年04月11日 04:14:58

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は数あるホテルの中からバリタワーをお選びお帰り頂き誠にありがとうございます。

並びに数々のお褒めの言葉を頂けた事を心よりお礼申し上げます。

当館では、30分の1の確率でランチペア招待券が当選するキャンペーン。『赤玉キャンペーン』を行っております。
4名様分のチケットということは、2回も当選したのですね!
おめでとうございます!

お部屋の設備(ハード)とスタッフのおもてなしの心(ハート)の部分でこれだけお褒め頂き、満足頂けたにも関らず、リモコンとテレビの接続不調により残念な気持ちにさせてしまい、悲しい限りでございます。

しかしながら、ご友人やご親族の方にもオススメして頂けるとの事でございますので、ご紹介頂いたお客様の顔に泥を塗らぬよう日々精進し成長して参りたいと思います。

次回、大阪にお立ち寄りの機会がございましたら是非バリタワーへお帰り下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月30日 19:33:20

駅から近く、アメニティも豊富で、フロントの方の対応も非常に丁寧で快適に過ごせました。

ただ、いろんなバスソルトや入浴剤、フラワーバスなど充実したお風呂を売りにするなら、もっとお風呂を綺麗にしてほしいです……。入浴したときに壁の拭きムラがすごく目立って気になりました。

また、フロントで4階にプレイルームがあると言われ行ってみたのですが場末の温泉以下の設備でがっかりしました……。漫画は、せめて本棚倍以上に増やしてから売りにしてください、個人の本棚以下の冊数だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年03月31日 13:38:37

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行にも関らず残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、貴重なご意見を頂戴し、大変恐縮でございます。

・バスルーム清掃不備に関して
お返しするお言葉も無く、大変申し訳なく責任者として恥ずかしい思いで一杯です。
大変失礼致しました。
当該清掃担当者に確認後、再度教育をして参ります。

・プレイルームに関して
全ての無料でのご案内とはいえ、お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

現在のサービスに甘んずる事無く、全てのお客様にご満足頂けるよう、お客様の再度のご来館、心よりお待ちしております。

厳しいご意見の中にも、お褒めの言葉をいただけたことに心より感謝申し上げます。

最後に貴重なご意見を頂戴したこと、ありがとうございました。

フロントマネージャ
中崎 匡人

ご利用の宿泊プラン
【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】

設備・アメニティ4

なぁちゃん9056さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

なぁちゃん9056さん [10代/女性] 2015年03月09日 17:00:30

駅からものすごく近いし天王寺という場所もどこいくにもとても近くてここにして本当によかったとおもいました。朝ごはんもおいしかったし部屋もとても綺麗でサービスもとてもよかったです!初めての大阪の旅行がとてもいい思いでになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年03月10日 07:33:25

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋、お食事、サービスと全ての面でお喜び頂けたことに私共、感無量でございます。

当館は「癒し」と「大人がはしゃげる空間」をコンセプトにしております。
次回おかえりの際は、ぜひ館内B1Fにございますカラオケ&パーティー「パセラ」や3Fのダーツバー「スリーモンキーズカフェ」もご利用頂き当館で思いきりはしゃいで下さい。
どちらもご優待価格でご利用頂けます。

次回もまた来たいと思って頂けるようにスタッフ一同心を込めたおもてなしでお迎えさせて頂きます。
それではお客様のバリタワーへのおかえりを心よりお待ちしております。

バリ塔の民Yn

ご利用の宿泊プラン
【早割☆28】28日前予約がとってもお得!《パワフルサンライズ!朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月09日 18:45:00

料金はそこそこするのに、あの広さでスイートとはないかと思う。
部屋が狭い。
普通のラブホぐらい。

朝食も普通。

ルームサービスの食事は大変美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年02月10日 06:59:11

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は数あるホテルの中からバリタワーをお選び、お帰り頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の広さの面につきまして、ご満足頂けなかったことを心苦しく思います。

当館1階には、お客様の『あったらいいな』をコンセプトに豊富な種類を取り揃えておりますアメニティ、いつものシャンプー、赤白二種類のフリーワイン、入浴時にご利用頂く世界の岩塩などがあり、
4階にはゲームコーナー、卓球台などがございます。
これらは、ホテルご宿泊のお客様ですとすべて無料でご利用頂けますので、次回お帰りの際は隅々までお楽しみいただければ幸いでございます。

それでは、お客様のバリタワーへのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月26日 16:31:10

あべのハルカスへ遊びに行くのにとても便利のよい場所でした。
駐車場は近くのコーナンが24時間500円と、とても安かったです。
朝食はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年01月28日 04:25:42

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度はバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。

コインパーキングでございますが、当館近隣には『コーナン』の他にも多数ございます。
HPにて、近隣コインパーキングのご案内をしておりますので、是非ご参考にしていただければと思います。

朝食についてのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
当館13階レストランでは、モーニングの他にも、ランチ、ディナーと営業しておりまして、これらすべてご宿泊特典といたしまして20%OFFでのご案内でございます。
天王寺の夜景を一望できるディナータイムが私の一押しでございますので、次回ご来館時是非ご利用いただければと思います。

それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

設備・アメニティ4

kazzktさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

kazzktさん [50代/男性] 2015年01月05日 00:07:18

1月2日に家族3人で宿泊しました。アメニティの充実充実などは評判どおりでした。また誕生日のハニトーも娘が大喜びでした。が、ここは宿泊してみないと分からないことがたくさんあります。ホームページなどには書かれていませんが、他のホテルで「これがあったら・・、ここがこうだったら・・」という所にすごく配慮されています。部屋に何気なく置いてある割ばし、チェックアウト後のベッドメイキングの際に他の客からその部屋の中が見えないようにする配慮、朝食で利用したレストランの、お正月のおもてなしなどは、ほんの一例です。従業員の皆様が一生懸命考えておられることがよく分かります。家族は、大阪に来たらココにしか泊まらないと言っており、女子会プランのような設定が家族向けにあればありがたいです。早めにチェックインしないともったいないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年01月08日 22:25:17

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は、数あるホテルの中からバリタワーをお選び、お帰り頂き誠にありがとうございます。
記念日特典のハニートーストで大喜び頂けたとの事で、私共もホッと胸を撫で下ろしている次第でございます。

すべてのお客様に、『フレンドリーサービス120%』な『最高のおもてなし』をご提供することを私共のミッションとしており、他にはないバリタワーならではのお出迎えができるよう日々試行錯誤しております。

女性のお客様、ビジネスのお客様に向けたプランがある中で、今現在まだない家族連れのお客様に向けたプランについては今後の検討材料とさせて頂きます。

お客様の大切な思い出の1ページにそっと寄り添えるようなホテル作りに、日々励んで参りますので次回大阪にお立ち寄りの際には、是非バリタワーへお帰り下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ご利用の宿泊プラン
【3名様歓迎!】 ★グループ朝食付きステイプラン★ 平日最大21時間滞在可能!
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月03日 18:43:27

京セラドームのライブの為に利用しました。フロント従業員の対応は不安になりましたが、レストランの朝食やアメニティの種類は充実していたと思います。また利用してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年01月03日 21:13:15

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は、バリタワーへ”お帰り”頂き誠にありがとうございます。
並びに、当館13階レストラン『スコール』の朝食、アメニティについてお褒めのお言葉を頂けましたことを喜ばしく感じております。

アメニティについては、お客様の『あったらいいな』をコンセプトに従業員一同日々意見交換を行い、常に多種多様のものを取り揃えております。今後とも最新・最深・細心を心がけとことんアメニティを追求して参ります。

しかしながら、フロントスタッフの対応に不安を与えることになってしまい私共も心苦しく感じております。
バリタワーでは、お客様の半歩先、一歩先に立って行動することを信条としておりその部分が欠落していた為不安を与えてしまうことになってしまったのではないかと思います。
今後同じような不安な思いをお客様に与えないように、おもてなしの心、サービスの向上に努めて参ります。

またご機会がございましたら、バリタワーへお帰りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

はぴっこ 040123さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

はぴっこ 040123さん [40代/女性] 2014年12月29日 22:07:00

以前から大変 気に入り 何度か 利用していましたが、 オープン当初は 新天地での新規顧客の獲得のため や 一人でも多くのお客様にリピーターとなってもらいたい♪という 思いで 従業員の方々が一丸となり「おもてなし」「 思いやり」のサービスが 徹底されていたので 大変心地よく わざわざ バリタワーに泊まるために 飲み会を 企画するほどでしたが、一部の 従業員の言動を含め、ここ最近は 固定客がついてきた安心感からか「おもてなし」の思いの 質が下がったと 痛感いたしました 。気に入っていただけに残念です。

数々のアメニティの サービス は よいですが、一部の 従業員の失礼な言動があることで、今までの 「おもてなしの心」で築きあげてきた 信頼 信用を失います。
今回も 楽しみに宿泊を利用しただけに 大変残念でした

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年01月01日 00:35:49

親愛なるお客様へ

 いつもバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの心配りの足らない対応によりお客様のご期待を裏切ることとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当店では、スタッフに対し、お客様が心の底からお楽しみいただくには、ご感動いただけるにはどのようなおもてなしをしたら良いか考えるよう、日頃より指導を行っておりますが、まだ人によって不十分であることを責任者として痛感し、心苦しく感じております。今回のご意見を真摯に受け止め、より一層厳しく改善・改革に努めて参ります。

一度失った信頼を回復することの大変さを、スタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう努めて参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いでございます。

厳しいご意見の中にも、お褒めの言葉をいただけたことに心より感謝申し上げます。

最後に貴重なご意見を頂戴したこと、ありがとうございました。

ホテル支配人 
中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月22日 10:25:41

ベッドは広いしお風呂は明るく快適でとてもよかったです。アメニティーも紅茶も沢山あって帰りの荷物が増えました(^^;;
それと、スチーマーには感動しました!美顔器は面倒なので興味なかったのですが水を入れてスイッチを押すだけとあったので試しに使ってみました。蒸気に顔を近づけていると肌だけでなく気持ちまでほっこりしてきて癒されました。毛穴の汚れが全部出切ったのか翌日の肌がもちもちしてて一回で変わったので型番控えて帰ってアマゾンで注文しました。早速使ってますがすごくいいです!
ドライヤーも髪がサラサラになってよかったので今のが壊れたら買い直そうと思ってます。ホテルでいろんな家電が試せるのはサプライズでラッキーでしたね。お値段はやや高めですが機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月25日 04:02:52

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーへお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、お部屋の設備並びにアメニティに関しまして、ご満足頂けたようで何よりでございます。

ご感想を頂きました美顔器、ドライヤーは【ナノケア】をご用意しております。
美顔スチーマーは、うるおい補給は勿論の事、スチーマーをあてながらクレンジングをして頂きますと、キレイにお化粧を落とすことができ、仰る通り翌日にはお肌のモチモチ感がUPします。
ドライヤーは、うねりを抑え、滑らかな指通りに仕上がり、まさに乾かしながらトリートメントができる一品です。

当館では、いかにお客様にご満足して頂けるかということで、そういったお部屋の備品にも拘っておりますので、ご使用頂いた際に実感され、感動されたということで、大変嬉しく思います。

またお帰り頂けました際にも、ご満足頂けますよう、現状維持ではなく全てに於いて改善、改良をして参ります。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Hi

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

設備・アメニティ4

パンダ8063さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

パンダ8063さん [50代/男性] 2014年12月03日 20:05:15

備品等は十分揃っているが、部屋のつくりは“ラブホテル”。
ビジネスとしては作業机もないので非常に不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年12月04日 15:54:25

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーへお越し頂き誠にありがとうございます。
厳しいご意見を頂戴できましたことに幸甚に存じます。

バリタワーは昨年11月に産声を上げ、ようやく丸一年が経ったところでございます。
日々ご来館頂くお客様が快適にお過ごし頂けるよう、アメニティやグッズを豊富に陳列したりイベントや賑やかしの実施、私ども自身のサービススキルアップなどを行なっております。

しかしながら、今回のご滞在においてストレスを与えてしまいましたことに本当に残念に思います。

ただいま、ビジネスとしてより快適にご利用いただくために、かさ上げしたパソコン台を全室投入する予定でございます。
こちらはスピード持って善処いたします。

また機会がございましたら、ぜひ進化したバリタワーをご覧頂ければ幸いでございます。
改めて貴重なご意見に感謝申し上げます。


フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お一人様専用♪バリュールーム価格でプリティルームへアップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【プリティルーム期間限定部屋】

設備・アメニティ4

犬猫猫2000さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

犬猫猫2000さん [40代/男性] 2014年11月25日 10:42:43

駅から近くて便利でした。
従業員の接客対応も良かったです。
機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月30日 01:00:32

親愛なるお客様へ

はじめてのバリタワーへのお越し、誠にありがとうございます。またお褒めのコメントまで頂戴出来、重ねてお礼申し上げます。

当館は昨年の11月に天王寺に産声をあげてからちょうど一年が経過し、これまで多くのお客様にご来館いただきました。お客様からはたくさんの感想を頂戴し、それを元に出来るうる範囲で、改善と進化を繰り返し、ご利用満足度を上げようとスタッフ一同一丸となって日々精進しております。

ビジネスでの出張で、レジャーでカップル、ファミリーでと様々なシチュエーションでご利用いただけるホテルでございます。

どうか今後とも魅了あるお泊りプランを発信して参りますので、次回またお帰りいただけますと大変うれしく思います。

それではまたのお越しをスタッフ一同首をなが~くしてお待ち申しております。

バリ塔の民NT

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【バリュールーム期間限定部屋】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月01日 00:34:16

他の方も仰っているように、フロントスタッフの特に女性が残念です。好印象の方も一人いらっしゃいました。しかし、ほとんどの方(特に、片言に聞こえる話し方の女性、40代くらいのボブヘアーの女性、20代後半~30代前半のショートヘアーの女性)は、目を合わせない、無愛想、スタッフ同士雑談をするなら客に最低限の挨拶もできないのかと思う振る舞いであり、誠に残念でした。

そして、荷物発送受付はしていないのでしょうか?あると助かります。
記念に持ち帰られるポストカードもあれば良いのになと思います。

お部屋に関して。

お部屋の狭さは覚悟の上でしたが、本当に狭いですね。広くして欲しいとは無理難題でしょうが、ディスプレイの配置や家具か何かの工夫により、若干スペースができるかと思われますので、していただきたいものです。

何より、お部屋はなぜあれ程にも臭いのでしょうか?何が原因でしょうか?
滞在中ずっと空気清浄器をフルパワーで稼働させ、換気扇も四六時中稼働させていましたが、全く微塵もマシになりませんで辛かったです。臭いだけの理由で次回の宿泊を躊躇う程の臭さです。

また、お部屋には時計が無いのでしょうか?何か設定しないと表示されないのでしょうか?お部屋に時計、時刻表示が、入室した時点で無いことに大変驚きました。

お風呂、お手洗い。洗面所がセパレートしているので貴ホテルを選びました。しかし、扉含むお風呂全体の赤カビや、バスタブの清掃が行き届いていないことも気になり、ゆっくり浸かっていられませんでした。

洗面器の小ささも驚きました。
また、備え付けにパナソニックのスチーマーナノケアがありましたが、故障なのか全くスチームが出ませんでした。電化製品の不具合の有無も事前確認をお願いしたいものです。

T-FALのケトルは埃だらけでした。棚や隅々も同様でした。残念です。

しかし、どのホテルにもないアメニティーの豊富さや、ホテル全体が色々と愉快だなと感じるので、フロントスタッフの対応・臭い・清掃・時計や電化製品の設備や不具合の有無さえ良ければ申し分ないのにと思います。

是非、早急なる改善を期待致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月02日 10:34:46

親愛なるお客様へ

 この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不誠実な対応・客室内の管理不行きにより、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフの接客態度につきましては、他のお客様からのご指摘もあり、同じご指摘を重ねてお受けする事に、責任者として非常に心苦しく思います。改善に向けて指導側は全力全霊で臨み、必ず笑顔溢れる、気配りの行き届くフロント接客を実現させます。

以下、個別にコメントを申し上げます。

・荷物の発送は、ヤマトにて着払いで承っております。

・ポストカードは、お部屋のベッドの上にウェルカムカードしてセットしております。今後は、レパートリーを増やし、フロント設置も検討致します。

・家具などの什器の改善は、すぐに回答は申し上げられませんが、インフォメーションやメニューブック、その他ディスプレイのセッティングは、お客様がお過ごしになり易いよう見直して参ります。

・まずは臭気のあるお部屋へお客様をご案内しましたこと深くお詫び申し上げます。ご案内する前に、最新の消臭剤を使用し、限りなく臭いを除去しておりますが、そのチェック徹底が不十分でございました。以後チェックの徹底と共に全部屋の
臭気・換気状態の確認を行い、原因追及に努めます。

・お部屋の中に時計は設置しておりません。リゾート地にお越しになった感覚で、お客様には時間を忘れてお寛ぎ、お遊びいただけたらとの思いでございますので、何卒ご理解の程お願い致します。

・数々の清掃及び点検不行き、重ねて深くお詫び致します。お客様に快適な空間をお届けするのが私どもの役目でございます。至急、清掃リーダーと情報を共有し、全スタッフで改善して参ります。

以上ホテルとして一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると、私たちはお客様を心からおもてなしすること、何度も申し上げますが、全従業員が強く認識し日々精進して参ります。

最後に厳しいご指摘の中にもアメニティの豊富さや全体の雰囲気に対し高評価を頂きましたことを励みとし、まだまだ未熟な私達ですが一時も早く全てに高評価を頂けます様、頑張ります。

最後に改めましてお詫びと御礼を申し上げます。

ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【バリュールーム期間限定部屋】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月28日 08:22:13

ビジネスでの利用でした。

平均以上のクオリティはあると思うのですが
1、シーツに長い髪の毛がついていたこと。
2、スタッフの接客にバラツキを感じたこと。

価格の割に残念な面が多かったのでマイナスコメントとしました。

より質の高いサービスを提供ください。出来るはずです。応援してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月01日 17:41:18

親愛なるお客様へ

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時におきまして残念な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。

ホテル選びにおいて清潔さと好感接客は最低限必要条件であり、その条件が満たされていなかったことに胸の詰まる思いです。

ロールプレイングや清掃後のチェックなど、基本に立ち返った業務を見直してまいります。

>より質の高いサービスを提供ください。出来るはずです。応援してます。

⇒期待を込めたエールに感謝申し上げます。
期待を良い意味で裏切り、満足を超えた【感動のお土産】をお持ち帰り頂けるよう内部オペレーションを構築して参ります。

またお会いできる日まで、ハード(設備面)とハート(接客面)の強化に全力で努めます。

フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード2000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月24日 22:27:34

1泊ではとても全部楽しみ尽くせない充実した設備と様々な無料アメニティが満載で本当に楽しい一晩でした。特に広いジャグジー付きのバスルームと部屋のマッサージチェアに惹かれてこのホテルに決めたのですが、おかげで1日の疲れが解消できました。ハード面だけでなく1Fのフロントや13Fのレストランのスタッフの皆さんがいつも笑顔でとても感じが良かったです。
今回13Fのレストランでディナーと朝食ビュッフェを食べましたが、ボリュームあるステーキと焼きシーザーサラダが絶品でした。朝食ビュッフェは地の野菜や珍しい野菜を揃えた種類豊富なサラダバーが良かったです。かすうどんに生ハム、キーマカレーもおいしく、さらにはスイーツまであって朝から満腹になりました。夜も朝も値段以上の満足感がありました。

気になった点をいくつか。
部屋のエントランスからリビングに入るドアの先にとても大きな段差があって、部屋に入る時に転びそうになりました。段差があることをはっきり注意書きするか、チェックインの際に教えて欲しかったです。
次にオートロックのはずの部屋のドアが最後まで自動的には閉まりませんでした。何度かドアがしまっていないのに気づき、慌てて手で締めました。しかも扉が重く最後まで手で引っ張って閉めるのも大変でした。この入り口のドアだけなぜだか味気ない事務室のドアのようで浮いてる感じがします。
最後に室内のクローゼットがどこにあるのか本当に分かりづらいかったです。

全体的には今後の大阪の定宿にしたいくらい気に入りましたので、ぜひ改善していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月30日 15:42:14

親愛なるお客様へ

この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
バリタワーでは、ホテルでお寛ぎいただく『癒し』だけではなく、“大人がはしゃげる空間”作りを日々念頭に置いて営業しております。

頂戴しましたコメントから、全体的にご満足頂けたご様子が伝わり、顔が綻んできます。
反面、細部への気遣いが行き渡っておらず、残念な気持ちにさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。

>全体的には今後の大阪の定宿にしたいくらい気に入りました

⇒とても嬉しいお言葉です。このように思っていただけるからこそ、厳しい目線でのご指摘は私どもへの愛のムチだと捉えております。

ご来館いただく全てのお客様が【安心】してお楽しみ頂けるよう、今回のご意見を大事に、改善に努めて参ります。

貴重なご意見に感謝申し上げると共に、
今後も大阪の定宿にしていただくべく内部を構築して参ります。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ビジネス・観光・デートに!!全室天蓋付♪魅惑のバリ風ルームに泊まってリゾートステイ気分♪
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月09日 16:57:56

部屋が綺麗で、アメニティーも充実しており、よかったです。
もう少し安価なら更によかったなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月12日 19:33:30

親愛なるお客様へ

この度は、ホテル&リゾート バリタワー大阪天王寺へのご来館、誠にありがとうございます。
シンプルかつ明瞭なコメントに感謝申し上げます。

「ゴージャスなのにリーズナブル」をモットーに、設備だけに頼らず、豊富なアメニティやレンタル物の品揃え、サービスワインやイベント、催し物に至るまで、様々なアイテムをご用意しております。
そのため、ご満足いただけた事に対し、大変嬉しい気持ちになりました。

料金体系におきましても、サービス力に磨きをかけて、価格以上の顧客満足度をご提供できるよう取り組んで参ります。

またお越しいただける日を心よりお待ちしております。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月14日 18:39:25

彼女と大阪観光のために泊まりました。

一言で言うと、大満足です。
平日だったのもあるでしょうが、安いのに高級感溢れてます!
部屋は綺麗だし、アメニティ充実してるし、館内で一日遊べるくらい設備整ってる。立地も良し。

恋人とのデートには最適です!彼女も大変喜んでました。



あえて不満というか、心残りを言うとすれば
室内着のサイズを男性用も用意してほしかった。二着置いてあったがどちらも小さかった。(ロビーでバリ島?の服も用意されていたが、フリーサイズが在庫切れ)

ハニトーが美味しいのに想像以上にボリュームがあって、一人で完食できなかったこと

くらいですかね。
後者については、また後日に完食チャレンジしてみたいです。


ここのホテルは本当にコスパ高いです!
次回大阪に泊まりに来るときはまた利用します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月17日 19:41:32

親愛なるお客様へ

この度はバリタワーへのお帰り(ご宿泊)、ありがとうございます。

>一言で言うと、大満足です。

嬉しいお言葉に、天にも昇る気持ちでございます。


それ以上に嬉しいお言葉は、ホテルの不手際のご指摘。


男性用の大きめフリーサイズに関して、早速在庫定数を見直しました。

3連休でも在庫切れの無い様、努めて参ります。


まだまだ至らないお宿でございますが、常に改善!常に前進!

お客様のお言葉に、ミミとココロを傾け、常に進化を続けて参ります。

9月よりお月見ハニトーも登場!

次回のお帰りでのハニトー完食、スタッフ一同、心よりお待ち申しております。

BOZE総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!天蓋付バリ風ルームで南国満喫を満喫☆特別素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【プリティルーム/禁煙】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月06日 13:37:26

プランによっては広い部屋もあるが、狭い部屋だった。というか、トイレ バス 洗面台から寝室がドアで区切られていているので。どうしても狭くなる。
ベッドに天蓋風なものが設置してあった。
休憩の値段も書いてあって、VODもみられることから、ラブホ的に使用することも考えているホテルだと感じた。
夜、清掃をしていると思われる音が何度も聞こえた。
寝室はドアを開けて1段下がったつくりになっていて気をつけないと危ない。
狭い部屋で天蓋風なものもあったり、たばこを吸う自分でも、これ危ないんじゃないかと感じた。
ちょっとビジネスでは利用したくない感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月03日 03:44:18

親愛なるお客様へ

 この度はシングルプランでのバリタワーのご利用心より感謝致します。しかしながら清掃スタッフの雑音につきましては、配慮の足らない行動でございました。心よりお詫び致します。お客様の声をスタッフ全員で共有し、2度同じご指摘をいただくことのないよう、改善に努めて参ります。

 ご利用のタイプのお部屋はコンパクトな造りではございますが、設備・アメニティの充実でご理解をいただければと思います。他広さに応じて7タイプお部屋をご用意しております。ちなみにスイートルームですと今回のお部屋の約2.5倍の広さでございますので、一度ご検討の程
よろしくお願い致します。

 デイユースはご宿泊に限らずお客様のご都合に合わせて他のシティ・ビジネスホテル同様開放しております。目的に応じて幅広いお客様にご利用いただければと思いでございます。またVODは無料で約700タイトルの映画からお笑いまで様々ジャンルがご覧いただけます。

 ベッドの上の天蓋カーテンは、防炎仕様でございます。天井には煙探知機とスプリンクラーを完備、室内には消火器もセットしており、万が一の有事の際の設備は整っております。ホテルとしてお客様の安全・安心は第一に考えておりますので、どうかご理解いただきますようお願い致します。

 お客様のご意見は真摯に受け止め改善できる点は即座に動いております。まだまだ至らない点のあるホテルではございますが、今後もお客様のご意見を頂戴しながら、進化させて参りますので、どうかまたのご機会をいただけたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュシャワールーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 12:54:14

洗面台が小さいのが残念でした。少し使いにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月03日 02:59:06

親愛なるお客様へ

 この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。

 今回ご利用のタイプの洗面台のサイズには厳しいご意見を頂戴致しましたが、真摯に受け止め改善できる点は即座に検討して参ります。

 洗面台の水周り以外ですと、パナソニックの美容家電ナノケアドライヤーにフェイススチーマーを完備しており、女性のお客様にはお気に召していただけるようスキンケア用品も充実させております。この点は全部屋完備の当館の売りの一つでございますので、どうかよろしくお願い致します。

 客室の広さ含め、よりご満足いただくには、スイートルーム以上のお部屋をお勧め致します。広さは今回ご利用のタイプの約2倍、ベッドはキングサイズ(シングルツインも有)、ソファは3名掛け、浴槽も、洗面台も全てにおいてビッグになっております。ゆったりとご満足でお過ごしいただけるかと思いますので、次回お越しのチャンスを頂けましたら、是非ご検討の程よろしくお願い致します。

 まだまだ進化途中のホテルではございますが、他のホテルにはない、サービスの豊富さを武器にお客様の満足度を高めて参ります。この度は口コミへの貴重な投稿、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
ご利用のお部屋
【プリティルーム/喫煙】

設備・アメニティ4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月27日 21:39:22

15時からチェックイン出来るプランで申し込みましたが、チェックイン予定時刻を22時と遅く設定していたせいでホテルについても門前払いをくらい入れて貰えませんでした。
朝11時に「予定より早く15時にチェックインさせて欲しいんですが」とお願いしたところフロントの男性に「お客様は22時チェックイン予定なのでその時間まで掃除が出来ません」と言われて呆然。突然の変更だからどれだけか用意が遅れるではなく、時間を守って出直せと言うわけです。今までたくさんホテルに泊まってきましたが、予定より早く来ても追い返された経験なんてありません。そもそも、それでは何のための15時チェックインプランなんですか?全く意味がわかりません。掃除ができないような状況なら、そのプランを販売すべきではありません。
これが22時からチェックインする代わりに安いプランとかならわかります。でも、私はもしかしたら早くチェックインするかもしれないから少し高めのこのプランにしたんです。
仮にこちらではチェックイン予定時刻が大きな意味を持つとして、だったらなんできちんとHPでも説明しないんですか?
例えロングステイプランでも、予定時刻が遅ければロングステイ出来ませんと明記すべきです。それだったら私も毎回15時に設定します。
しかも、イレギュラーとはいえ一室掃除するのに9時間もかかるとは思えません。こちらはデイユースも行ってますから、そちらに回したのでは?
総じて不信感しか感じませんし、何よりフロントスタッフのこちらが悪いみたいな態度も嫌でした。大変不愉快です。折角の旅行が台無しになりました。きちんとサービスを提供してくれてないのですから、ロングステイ分の差額返してください。これでは詐欺です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年07月31日 21:19:58

親愛なるお客様

いつもホテルバリタワー天王寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中からご利用頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私どもの心配りの足らない対応によりお客様のご期待を裏切る結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。

本来であれば、15時でのご案内が難しくとも、最短でご案内出来る時間を即座に確認し、お客様にご理解を得られるよう丁寧にご説明することが私たちの努めでございます。

今回はそのご説明なく、22時で変わらずご案内したことは、ホスピタリティのかけらもなく、責任者として非常に心苦しく感じます。

フロントスタッフ1人1人が高い意識を持ち、日々お客様に来店して頂けるから自分たちが生かされていると感じて仕事をしているか。
その意識レベルの低さが今回の件に到った最大の要因でございます。

無論精神論だけでなく、即座に案内オペレーションをフロントスタッフ全員で再確認し、間違った考えがないか、誰がご案内してもお客様のご要望に応える対応が出来るよう各自に伝えております。

一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると全従業員強く認識した上で、同じ過ちを繰り返さぬよう日々精進して参ります。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 中野 知行

1267件中 1181~1200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ