楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.66
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1256件中 1241~1256件表示

設備・アメニティ2

アベンダさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

アベンダさん [60代/男性] 2021年06月28日 07:40:33

宿泊中。椅子の高さ調節出来ないかを室内よりフロントに問い合わせ。
調べるといったきり15分ほど回答なし。
こちらから再度内線。調べた結果できない。

何故連絡してこない?

勉強するつもりだったのだが、椅子が少し高くて勉強しづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2021年06月30日 21:29:59

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせをいただいた際の対応不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

客室設備について詳細まで周知できていなかった事、お客様へ明確なご案内POPなどが用意できていなかった事、何よりお待たせしているお客様への配慮が足らず快適な滞在をご提供できなかった事に心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様を落胆させてしまう事がないよう、これまで以上に教育・指導を徹底して行って参ります。
ご迷惑をお掛けしておきながら、甚だ不謹慎でございますがこの度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。まだまだ、未熟なホテルでございますが今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

ホテルバリタワー大阪天王寺 杉野

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】2連泊最大48時間滞在OK最驚価格!【当日も使える50%分のクーポン券付】
ご利用のお部屋
【おしごと特化ルーム/ダブルベッド/シャワーブース【喫煙】】

設備・アメニティ2

なこ4335さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

なこ4335さん [20代/女性] 2020年09月29日 18:14:32

前に泊まった時よりも少しサービスが悪く チケットも使えない分もあり 館内用ワンピースは大きさが分かりにくい 風呂は所々残念でした 朝食はデザートが少し苦手でした 昼ごはんの時間の時はわざわざ館内を出ないと行けない為雨降りで大変でした その後は服も濡れてて楽しめる気分にもなれず 昼ごはんの時も館内でも食べれるようにして欲しいと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年10月05日 21:54:05

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただく滞在となりませんでしたことに心よりお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただくためにあらゆるサービスを展開しておりますが、一つ一つの細部まで管理が行き届いておらず、責任者である私の不徳の致すところでございます。
頂戴したコメントはしっかり受け止め、今後のサービスに活かしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。

ホテル支配人 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】24時間滞在 / ビジネスや一人旅に / VOD見放題《GoToトラベル対象プラン》
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/禁煙】

設備・アメニティ2

ジェイ3595さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ジェイ3595さん [60代/男性] 2019年11月18日 16:55:16

何回か利用させて頂いておりますバリタワー大阪天王寺さん、来る度に相方さんはマッサージチェアをたのしんでますが、久々来た部屋のマッサージチェア…酷かった、こればっかりはホテルどおこおとゆうより利用してる方に問題あり!なんでしょうが、まだ6年と若いのにちょっと大変ですが入れ替えなんかも考えなきゃならない年齢なんでしょうかね?

でもマジ久々だったもんでドアがカードキーになってたし、朝食会場のモンキーさんの椅子、テーブルが変わった…どんだけお邪魔してなかったのか?しかし朝食、相変わらず美味しかったっす

また適当にお邪魔しますんでそん時はまたよろしく頼みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2019年11月21日 06:10:13

親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

マッサージ機につきましては貴重なご意見をありがとうございます。頂戴しましたご意見をスタッフ間で速やかに共有し、改善に努めて参ります。
朝食につきましてもお褒めの言葉を賜り心より御礼申し上げます。
朝食はすべてのお客様がお楽しみいただけるよう和洋折衷のものをご用意しております。
ビュッフェメニューは季節により変わりますので、ぜひ次回ご来館の際にもお召し上がりいただけましたら幸いでございます。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう日々精進して参ります。
それではお客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mk

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までお得の早期割引プラン♪《朝食無料》
ご利用のお部屋
【デラックスキング【ベッド幅180cm】ジェットバス付/禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 11:37:07

ナノケアスチーマの水を入れる容器がぬるぬるしていた。
洗ってから使用したら
次は出てくる水蒸気が気持ち悪くなるくらい臭く
一時付けていたが部屋自体も臭くなったため結局使用できなかった。
とても楽しみにしていたので残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年04月24日 07:44:08

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつもバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながらこの度はナノケアスチーマーに関しまして、不快な思いにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。

お客様に安心・安全にご利用いただく事がマストの私達にとって、今回の件は恥じるべき情けない行為であり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今後このようなことがないように、直ちに改善策を考え実行しホテル備え付けの品に対し細心の注意を払う事をお約束いたします。

もしまた機会がございましたら、是非挽回のチャンスを頂けると幸いでございます。

それではまたのご来館、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

バリ塔の民 TY

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月12日 17:00:05

総合的には満足です。
朝食もバラエティに富んでいる上にとても美味しく、スタッフのサービスもとても良かったです。
ただ一つ、Wi-Fiが遅く、全く使えませんでした。
ここが改善されれば最高ですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年07月13日 02:09:50

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、数あるホテルの中からバリタワーをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
並びにお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同喜んでおります。
しかしながら、お部屋でのWi-Fi接続にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
全体通してご満足いただけているだけに、一つの不具合を重く受け止めております。
すべてのお客様に快適な通信環境改善に努力致します。
次回お客様がお帰りの際には、美味しいルームサービスやカラオケ、広々とした空間でのダーツバー、癒しのエステなどもご用意しておりますので是非お試しいただければと思います。
それでは次回のお帰りをバリタワースタッフ一同お待ちしております。

バリタワーの民 Sk

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【◇スタンダードクイーン/16平米【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月28日 12:48:26

個人的にはあまり好きではありません。部屋が二分割されて使いづらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年03月29日 02:26:25

親愛なるバリタワーのお客様へ

 この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご満足いただけず心苦しく感じております。

 まだまだ至らない点も多いホテルではございますが、お客様のニーズをとことん追求、ワンランク上のクオリティ提供にて、過ごしやすい空間を目指して参ります。

 貴重なご意見ありがとうございました。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】

設備・アメニティ2

みいちゃん434さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

みいちゃん434さん [50代/女性] 2015年09月25日 12:56:08

娘と二人旅でお世話になりました。
駅に近く大変便利で、ホテルの設備も大変良かったです。
連休中でカップル、家族旅行(小さい子供さんもいらっしゃいました)、夫婦、女友達などどの年代でも宿泊しやすいホテルと思いました。アメニティーも沢山選べ女子はテンションが高くなる要素がいっぱいです。トイレも浴槽と別なのでそれも好感度アップ♪です。
予約が遅くダブルしかなかったのですが、ゆったりと眠れましたよ。
ただ、トイレが少し狭い?かなと感じたので、ちょっとぽっちゃりさんは窮屈さを感じるかも?です。(主観は人それぞれですので・・ご参考までです)
でも総合的に見てもかなり高得点なので、また大阪に行ったときはお世話になりたいです!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年09月26日 01:25:51

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中からバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足頂け大変光栄に存じます。
ご利用頂いたお部屋「プリティルーム」はお部屋の広さはコンパクトですがベッド幅は160cm幅、クイーンサイズでございます。
大人2名様でも広々とお休みいただけるサイズでございます。

当館、天王寺駅から徒歩数分、その他観光エリアへのアクセスは抜群でございます。

次回大阪にお立ち寄りの際には是非ともバリタワーに「お帰り」頂けると幸いでございます。

この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございます。

バリ塔の民 Na

ご利用の宿泊プラン
【早割☆60】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【プリティルーム/喫煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 12:44:26

母の日と誕生日で母を連れて1泊しました。
記念日でハニトー無料、サービス料なしだったのでコレは良い!と、楽しみで電話にて予約。
その際、「IN時にドリンク伺います」と言われたのに何も言ってこないフロント人。それで、電話の件を伝えると「??」状態。INしてすぐテンションガタ落ち。
そして、IN30分後に持ってきて下さいとお願いしたのに時間通りに来ない。
さらに驚かしたい、喜ばせたいとの思いで予約しているのに(そのためのサプライズ無料という表示ですよね)部屋のチャイムがなって、「お待たせしました」と重たいハニトーとドリンクがのったトレーを渡された。
もう飽きれました。だから母は、「さっきフロントで頼んだの?」状態。
大切な思い出が台無しです。かなり期待していただけに…
スタッフで感じの良い人も居ませんでした。
OUT時なんて、小声すぎて何言ってるかわからないし本当に気分悪かったです。
お客に対して物を片手で渡すのにもビックリ。

アメニティに関しては、ロビーに色々な種類が置いてあるのはとても嬉しいですが、あれだけ置いてあって1人3つまでは少なすぎる…。
部屋に設置されているアメニティは1つずつ!!
マスクもクレンジングシートも使いたいのに、1つしかない。
予約時に女性2人で予約しています。なぜ1つなのでしょうか。
ポンプ式クレンジングが部屋に設置されていますが、2人ともオイルが嫌いなので困りました。

今回、朝食付きのプランにしましたが種類が少なすぎて驚きました。
キャベツ、レタス、ベビーリーフなどの根菜類が分けてあるだけで一見、多種に見えますが結局種類が少ない。あれじゃサラダバイキング。
プリンがありましたが、ラム酒の香りだけで味がなかった。

スイートルームを予約しましたが、部屋が狭すぎてショック。
値段が他のホテルに比べて安いので仕方ないですが、スイート以下の部屋にしたらかなり窮屈だと思いました。

お部屋の雰囲気はとても良くてリラックスできました。
一人で気分転換に宿泊するには良いと思います。
ですが、照明器具にホコリかぶりすぎ。
細かいところまで清掃してほしい。
もう行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年05月13日 15:30:14

親愛なるお客様へ

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き
誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご指摘でご期待を著しく損ねることとなり、大変申し訳ございません。

お母様へのサプライズのご依頼を受けていたにも関わらず、私どもの失態で成功に導くことが出来ず、責任者として大変心苦しく感じます。
なぜ情報の共有がされていなかったのか、一組のお客様の想いをつぶしてしまったことを担当者と共に猛省し、原因の追求とミスを防ぐ為にはどのような行動をすべきであったか、答えを出しスタッフ全員で共有し、改善して参ります。

他、チェックアウト時の接客、アメニティのセッティング、清掃レベルにつきましても猛省・改善すべき点であり、ソフト面での対応が不十分であったこと重ねてお詫び致します。
お部屋の広さ・朝食の種類、デザートの味につきましては、貴重なご意見として今後の運営に役立てて参ります。

厳しいご意見の中にもアメニティの種類・客室の雰囲気にお褒めのお言葉をいただき深く感謝致します。一度失った信頼を回復することはとても大変なことであると全スタッフが強く認識した上で、日々精進して参ります。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応、本当に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/禁煙】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月14日 17:17:36

まともに領収書を発行してもらうことが出来ませんでした。
Webでの領収書発行がまともに出来ず、他のホテルと違い領収書の再発行すら出来ません。
電話で領収書発行をお願いしても言葉がまともに通じず、何度も言い直す羽目になり、領収書をメールで送付してもらうようお願いしても一行に届きません。
少なくとも、ビジネス利用はしないほうが懸命です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月15日 15:15:07

親愛なるお客様へ

先日は、ホテルバリタワーへお越し頂き誠にありがとうございます。
またこの度は、幾度に渡りお手間を取らせてしまいましたことに心より深くお詫び申し上げます。

領収書発行は原則、お客様がお帰りの際にお渡ししており、ご郵送をご希望のお客様に対しても、ご連絡を頂いた当日及び翌営業日には発送できるよう手配をさせて頂いております。

しかしながら、お電話にて何度となくご連絡先を伺うも、当方の手違いによりメール送付が出来ておりませんでした。
誠に恐縮ではございますが、先ほどお送りしたメールにてご確認いただけますでしょうか。

今般の当館スタッフにおけるお客様への不快感は簡単に払拭できるものではないと感じております。
私どもに出来ることは、二度同じ過ちを繰り返さないことだと考えます。

ご来館頂くお客様が心から癒され、そして楽しくはしゃげる空間作りに努めて参ります。
最後に、改めてお詫びを申し上げます。

フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【バリュールーム期間限定部屋】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 18:40:34

デラックスの割には調度品が大きすぎるのか部屋が狭すぎるのか窮屈な感じでした。間が悪かったのか外出時にオートロックが閉まらなかったり、部屋のコップが前に使ったままでのものがおかれていたりと不快でしたが、ホテル側からも特にお詫びもなく
ってすんなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年07月04日 20:01:57

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊先に当館をお選びいただいたのに、
ご気分を害することとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

オートロックの不調やお部屋のコップが使ったままの状態だったことに関しまして大変心苦しく、お詫びの言葉もございません。

お聞かせくださいました内容は当該スタッフ並び従業員一同に共有させていただき、
お客様がこのような思いをされることのないよう今後のサービスの再指導と改善を必ず行って参ります。

まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり続けられるよう日々精進して参ります。

最後となりましたが、
この度は貴重なお時間でご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
マネージャー原田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】朝食付/スタンダードプラン/お酒飲放題&アフタヌーンティー
ご利用のお部屋
【《パノラマビュー》デラックス/ツインベッド 30平米/禁煙】

設備・アメニティ1

幻夢29さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

幻夢29さん [30代/男性] 2020年11月19日 18:16:20

2020年10月20日に利用しました。
・カップに汚れが付着
・湯沸しポットの底にカルキが沈殿(白カビに見える)
・ルームサービスが停止しておりホテル内店舗より持ち帰った揚げ物が冷めてた
等がありました。
定期的にリラックスしたい時に利用しており毎回行き届いたサービスや食事に満足していましたが、今まで何一つ不満がなかっただけに今回は残念で仕方ありません。
極めつけは楽天トラベルを利用しての利用でしたので、満足保証を利用するまでに楽天トラベルへ質問し返事を待つ間に一か月近くが経過してしまい満足保証を利用出来なかった事です。
カップとポットをの件はスタッフへ言っているのでチェックアウト時に謝罪以外にもう一声欲しかった・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年11月24日 11:16:07

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、ご滞在中ご満足いただけなかった事、大変心苦しい限りでござます。
お伝えさせていただいた次第ではございますが、
当日ご不備、ご不便等がございましたら
お気兼ねなくお申し付け下さいませ。
可能な限り誠心誠意で対応させて頂きます。
また、頂戴しました有難いお言葉は全スタッフ間にて即共有させていただいております。

まだまだ至らない点はございますが、お客様に満足していただけるホテルを目指して今後も精進して参ります。

ホテル支配人 松田 顕義

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】最大24時間滞在OK / ビジネスや一人旅に /VOD見放題《GoToトラベル対象プラン》
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/喫煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 22:17:37

ホテルスタッフのサービスは最高級でしたが、ホテル施設内の換気の悪さのため、施設内のあちこちにタバコの煙が充満していて、小さな子供の宿泊客も多いようだったので、健康被害が心配でした。また、私たちの部屋にはタオル掛けが一つもなくて困りました。バスタブがないのは構いませんが、ただでさえとても狭いシャワーになぜか作り付けの椅子があって貴重な空間を無駄にしていたのは残念でした。「スタンダードダブル」でしたが、都心の安ビジネスホテル並みの狭さの部屋に2人で1泊2万円超はいくらサービスが良いと言っても高すぎると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年11月14日 08:12:08

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、スタッフのサービスに関しましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。

しかしながら、お部屋の設備に関しましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様により快適にお過ごし頂けるよう、改善に努めて参ります。
 
また今回ご利用頂きましたスタイリッシュシャワーのお部屋に比べ比較的広いスタンダードクイーンやデラックスキングのお部屋もお日にちによってリーズナブルにご利用頂けます。

次回是非ともお試し下さいませ。

それではお客様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

バリ塔の民 TY

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ★15時IN】最大21時間滞在♪バリ風ルームでリゾート気分スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇スタイリッシュシャワーダブル/12平米【禁煙】】

設備・アメニティ1

RYU&LEONさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

RYU&LEONさん [30代/女性] 2015年09月14日 16:39:47

9/12に宿泊しました。アメニティがとにかく充実してます。部屋に用意されてるシャンプーも良かったです。流さないトリートメントも嬉しかったです。清掃も行き届いており、清潔でした。また大阪で泊まる時は迷わずここに泊まります。従業員等、スタッフの方々様、本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年09月15日 11:17:45

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中からバリタワーをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
当館でご用意しているものは、実際にお客様の声を参考に取り揃えております。
ご満足頂け従業員一同喜びを感じております。
「これあったらいいな」とお気づきになられましたら、是非ともお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様とバリタワーを作り上げたいというコンセプトでサービス、ご案内を展開しております。
またご機会ございましたら是非バリタワーへお越し下さい。
従業員一同お帰りを心よりお待ちしております。 

バリ塔の民Nn

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【プリティルーム/喫煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月21日 23:33:36

ホテル内の雰囲気や部屋の手入れは十分行き届いていました。
ただ一つ、女性の友人と二人での宿泊でしたが、部屋のアメニティが男女客用になっていたので
フロントに女性用をもう一つ下さいとお願いしたところ、男性のフロントスタッフに「そういうセットですので。」と事務的に拒否されてしまいました。
今までいろんなホテルに宿泊しましたが、アメニティを拒否されたことは初めてで、唖然としてしまいました。
これはホテルとしての方針でしょうか?大量に持ってきてほしいと言っているわけではないのに・・。
とても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月23日 12:21:26

親愛なるお客様へ

 この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。ホテルの雰囲気、清掃に対しお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

 しかしながら当館スタッフの対応により、お客様にご不快な思いを与えました事、深くお詫び申し上げます。当グループの基本理念に「カスタマーズハート」という言葉がございます。その意味は、常にお客様の気持ちになって行動をする。この理念が、一部のスタッフに浸透していなかったことにフロントを担う責任者として心苦しく思います。当該スタッフには再度教育を徹底すると共に、改めて全員でお客様の立場に立った「ハート」の面をもっと強化すべく、一丸となって尽力致します。

 まだまだ未熟な点も多いホテルでございますが、改善を続け、次は満点のお褒めのお言葉を頂けるよう業務に努めて参ります。それではまたお帰り頂ける事をスタッフ一同心より願い、お待ち申しております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
ご利用のお部屋
【プリティルーム/禁煙】

TONくん0108さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

TONくん0108さん [60代/女性] 2022年08月16日 12:43:54

皆さんの投稿同様にコスパ最高!だと実感しました。
お若いカップルやご家族なら他に足を伸ばさなくてもホテル内で十分楽しめるので大満足だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年08月22日 17:21:27

親愛なるお客様 TONくん0108様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきましてありがとうございます。

「コスパ最高」とのお言葉を頂戴でき、当館でお楽しみいただけた様子に大変嬉しく存じます。
当館ではバリ風リゾートをコンセプトに、大人がはしゃげる空間をご提供しております。
館内では、ダーツ、ビリヤード、カラオケ、ゲームコーナーなど、1日中歌って、遊ぶ。
南国レストランバー、カフェラウンジにて、ご宿泊者様特典のアフタヌーンティー、1時間の飲み放題のアルコール、24時間飲み放題のソフトドリンク、ちょっとしたスイーツや夜鳴きラーメンなどもお召し上がりいただけます。
アメニティバイキングでお好きなものをお選びいただき、
たくさんはしゃいだあとは、バリ風のお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただけます。

今後もお客様にとって、癒しの空間であり続けられましたら幸いでございます。
TONくん0108様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。

マネージャー山本

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】スタンダードプラン/お酒飲放題&アフタヌーンティー
ご利用のお部屋
【エコノミー/クイーンベッド/14平米【禁煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

taroudesuyo1111さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

taroudesuyo1111さん [30代/男性] 2014年10月13日 11:39:12

一泊二日で利用しましたが、夜中から下水の匂いで目が覚め、朝方には寝れないほどの匂いが部屋中充満しました。
フロントに電話したところ、他に空きの部屋がないと言われ、対応なし。
こういう苦情よくあるでしょ?と聞くと、たまにあるとの答え。
だったら宿泊予約取るべきじゃないでしょ!
結局、部屋に居ることすらできないくらい気分が悪くなり、朝の7時にチェックアウト。
チェックアウトでよろしかったですか?と聞かれ、あんな部屋これ以上いれません。と言ってホテルを後にしました。
部屋番号701要注意。
二度と行かん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月14日 12:36:24

親愛なるお客様へ

 この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不誠実な対応により、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

 朝方お電話を頂戴した段階で、直接確認に行き、お部屋までお詫びに行けませんでしたこと、
責任者として心苦しく感じます。

 私どもはお客様にご満足いただき、またお越しいただけるよう出来る限りのサービスを尽くすことが務めでございます。そのことをスタッフ一人一人がどこまで理解しているか、残念ながらその理解の欠如が、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、設備点検含め日々精進して参ります。

 まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いです。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 中野 知行

1256件中 1241~1256件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ