楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.68
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.54
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

345件中 81~100件表示

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月14日 10:06:30

いつも利用させてもらってます。天王寺から近く、新世界等も徒歩圏内かと思います。
朝食のデザートの内容が今までと変わっていましたが今回たまたまだったんでしょうかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年12月16日 09:07:31

親愛なるバリタワーのお客さまへ

いつもバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルはJRや近鉄の駅に近い所に有り、大阪を観光するには大変便利な位置にございます。

また徒歩圏内に新世界もございますので、大阪のグルメを満喫して頂けることうけあいでございます。

朝食のデザートについてでございますが、こちら季節によって多少の変更がございます。

リピーターのお客様にもまた新しい味をお楽しみいただけますよう日々スタッフがセレクトいたしております。

どうぞお楽しみになさってくださいませ。

それではお客様のまたのお帰りスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

バリ塔の民TY

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】広々セパレートバス★】

立地5

ryonryon005さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ryonryon005さん [50代/女性] 2017年11月23日 13:09:45

3月に利用して過ごしやすいお部屋でアメニティも充実していたので今回も予約しました。リピーターにはクーポン等割引があると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年11月24日 03:19:15

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2度目のご利用を頂きまして、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
今回も快適にお過ごしいただけましたでしょうか。

当館では、チェックアウトの際にお渡ししておりますクーポン券ですと
ホームページかお電話でご予約頂きましたリピーターのお客様に還元サービスをさせて頂いております。
さらに上記からのご予約ですとポイントカードを発行頂きますとご宿泊のポイントが貯まりますので
大変お得でございます。

当館は季節に合わせて館内の装飾も行っておりまして、ただいまですと
メインエントランスに大迫力のクリスマスツリーを飾っております。
お越し頂く度に何か新しい発見をしていただける楽しいホテルを目指しておりますので
末永くご愛顧いただけますと幸いでございます。

それではお客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


バリ塔の民 Y

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード2000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】広々セパレートバス★】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月23日 15:00:41

空きがあって、ひとつ上のクラスの部屋を用意してくださりありがとうございました。
マッサージ器、岩盤浴がついている部屋でしたので大変疲れが取れてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年10月24日 05:46:44

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお休みいただけたとのことで、私どもも安心いたしました。

今回ご利用いただきましたプラン以外にも、通常よりもリーズナブルな料金設定で盛り沢山な特典がついている【女子会プラン】もオススメでございます。
次回もぜひご友人様ともお楽しみ頂けましたら幸いでございます。

それでは、お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

バリ塔の民Tk

ご利用の宿泊プラン
【朝食付/迷ったらコレ★15時IN】最大21時間滞在♪バリ風ルームでリゾート気分スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】広々セパレートバス★】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月26日 21:30:15

いつもどおりアメニティが豊富で、かつ夏バージョンの入浴剤になっていたりと、とてもよかったです。また、風呂にテレビが追加されていて、びっくりしましたが、ゆっくり入浴しながら見れてとても満足でした。
ひとつ残念だったのが、毎回楽しみにしていた朝食のスイーツが無くなっていたことです。数量限定でも、是非復活してほしいです。また、他のおかず等も種類が減っていて、これまで大満足だった朝食が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年08月27日 05:36:43

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めの言葉を頂きスタッフ一同喜ばしい限りでございます。

お部屋のテレビは今年の3月にデラックス以上のお部屋に取り付け致しました。
お客様に更にお寛ぎ頂けて何よりでございます。

しかしながらご朝食でお客様に残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に改善に努めて参ります。

お客様のまたのお帰りをお待ちしております。

バリ塔の民Tn

ご利用の宿泊プラン
【早割☆84】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
ご利用のお部屋
【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】広々セパレートバス★】

立地5

naoshionさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

naoshionさん [40代/女性] 2017年08月23日 09:49:26

8月14日に宿泊しました。駅地下で電車で移動するのにはとても便利です。部屋も綺麗でアメニティ、シャンプーなど好きなものが選べるのはとても良かったです。お風呂も洗い場が別にありテレビも見られるのでゆったり入ることができました。大阪は久しぶりに来ましたが、いつのまにか条例ができていて未成年を連れて22時以降飲食店など入れないので仕方なくホテルに戻りルームサービスをとりました。旅行先で居酒屋巡りが出来なかったのは初めてです。私達にとって旅先でおいしい食事をしながらまったりお酒を飲むのは観光と同じくらいメイン行事なので、大阪は当分避けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年08月24日 07:57:42

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同感謝いたしております。
当ホテルではロビー横にアメニティや無料ドリンク、無料デザートをご用意しお客様にご利用いただいております。

当館のお部屋はすべて浴室とトイレはセパレートタイプになっております。

またルームサービスはご満足頂けましたでしょうか。期間限定のメニューも取り揃えておりただいまですとさっぱりとした冷麺や冷静パスタを取り揃えております。
次回お帰りの際も豊富にメニューを取り揃えてお待ちしております。

それではお客様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。

バリ塔の民Tn

ご利用の宿泊プラン
【早割☆84】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
ご利用のお部屋
【◆デラックスツイン/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】

立地5

hamaaki77さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

hamaaki77さん [30代/女性] 2017年08月18日 20:19:11

アメニティがすごい揃っていて良かった。バスとトイレが別々なのも高評価でした。TVでネットが観れるのは良いのですが、必要な方はキーボードを申し込んで下さいとあったので申し込んだけど、持って来てもらえなかったので☆-1。でも他は大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年08月19日 05:39:43

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用頂誠にありがとうございます。

当館では日々の疲れを癒していただけるよう、全タイプのお部屋がバス・トイレ別となっております。お客様にもお寛ぎいただけたようで何よりでございます。
また、アメニティは常時30種類以上取り揃えており、季節限定の物もご用意しており
夏はクール系の入浴剤が大人気です。

しかしながらキーボードの件でお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
今後このような事が無いようスタッフに共有し改善に努めます。
次回お帰りの際はぜひ挽回のチャンスを与えてくださいませ。
それではお客様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。
バリ塔の民 Tn

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】広々セパレートバス★】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月03日 18:07:38

3回目の宿泊です。
ウェルカムサービスが充実しているのがいいですね。
他にここまで揃っているホテルを知りません。
いつかリムジンを利用できたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年07月06日 01:15:50

バリタワーの親愛なるお客様へ

この度は3度目のご来館、誠にありがとうございます。
当館はお仕事や観光でお疲れのお客様に存分にリラックスして頂けますよう、ロビーには数多くのアメニティをはじめ、ウェルカムドリンクやスイーツをご用意しております。
最近仲間入りした梅干や昆布、らっきょうはお召し上がり頂けましたでしょうか。梅干は美肌や疲労回復にも効果絶大でこれからの季節に特におすすめでございます。
リムジンプランも皆様に大変ご好評頂いておりますので
ぜひご機会がございましたらご利用くださいませ。

それではお客様のバリタワーのまたのおかえりを心よりお待ちしております。

バリ塔の民Y

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分プラン♪
ご利用のお部屋
【◆デラックスキング/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月24日 16:08:27

大変お世話になりました。
素晴らしいお部屋に、取り揃えたアメニティには感動すら覚えました。
今回の料金でこれだけコスパの高いホテルに宿泊した事はありません。
一点だけ、第一印象であるチェックインでのホテルスタッフの対応が
残念でした。全員での挨拶が無かったので歓迎されている気がしません
でした。また、外国人スタッフのチェックイン時の案内は一生懸命で良
かったのですが、そのスタッフに確認をしていた日本人スタッフはこちらに
目線も合わせず、挨拶もありませんでした。
更に希望チェックイン時間よりも早い到着だったので部屋のメイクアップ
確認に10分の時間がかかると言われてロビーで20分以上待ちましたが
フロントスタッフからの案内は無かったため、こちらから確認を取りにいって
ようやく部屋に上がってよいと分かりました。
番号札を渡すなら本来カギをフロントで受け取るのに時間が過ぎたらその
案内があって然りだと思います。
疲れてイライラしていたので対応して頂いたホテルスタッフには感情的に
話しかけてしまい反省しています。
いずれにしてもまた泊まりたいホテルです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月28日 02:57:49

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中からバリタワーをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただけましたことに重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応ならびにご案内でお客様を大変不快なお気持ちに
してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたフロントスタッフの接客におきましては、
当該時刻にフロントにてお客様と接しておりましたスタッフのみの問題ではなく、
フロントスタッフ全員の問題として受け止め、原因究明し、再発防止に努めるだけではなく、
スタッフ一人ひとりが全てのお客様に笑顔になっていただく為のサービススキルを勉強し、磨いてまいります。

また、お部屋のご案内に関しましては、スタッフ間の情報共有の徹底ならびにご案内方法の見直しを行い、どのようにすればお客様をスムーズに気持ちよくお部屋にご案内できるか、初心に立ち返り改善に努めます。

今回のお客様の声を糧とし、またご来館の機会がございましたら、
設備面だけではなく、必ず接客サービスでもご満足いただける様、日々精進してまいります。
またのおかえりを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

バリ塔の民 SN

ご利用の宿泊プラン
【早割☆28】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
ご利用のお部屋
【◆デラックスツイン/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月30日 10:16:48

早割で安かったし朝食が無料で付いていたのでお得でした。駅から近くて便利でした。部屋は狭いけどベッドは大きいし風呂トイレはセパレートで洗面台も広くて快適に過ごせました。アメニティも部屋に色々あって便利でした。記念日特典でハニトー等もらえますが宿泊予約の際に備考欄がなく記入出来なかったので不便でした。後日ホテルホームページの問合せフォームから連絡してハニトーの注文をしてメールで返信も来ましたが当日チェックインの際に何も伝わっていませんでした。でもハニトーは美味しかったし写真も撮ってもらって良い思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月03日 09:40:43

親愛なるバリタワーのお客様

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同心から感謝申し上げます。

しかしながら、ハニートーストの件で、
事前にご連絡を賜っていたにも関わらずお客様をご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

すべては私どもの引継ぎ不足が原因であり、当日ご満足いただける対応ができませんでしたことは
誠に心苦しく、責任者として不徳の致すところでございます。

今一度お客様からのご要望を正確に伝達し、安心してご滞在いただける空間作りに邁進いたします。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。


フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【早割☆84】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】広々セパレートバス★】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月27日 03:30:21

部屋は狭めだが、スタッフの対応が気持ちよかった!
忘れ物をしてしまって連絡をした際も気持ちの良い対応をしてもらえました。
リピートします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月27日 10:23:36

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーへお帰り頂き誠にありがとうございます。
並びにお褒めの言葉をたくさん頂き、感謝申し上げます。

当ホテルはお客様の『こんなのあったらいいな』をコンセプトに、実際にあったお客様の声を実行したり、スタッフが顧客目線になって考えた様々なサービスを展開しております。
アメニティや入浴剤などは季節限定の物もございますので、次回お帰りの際はぜひご利用くださいませ。

客室に関しましては、当館7タイプご用意がございます。
32平米のゆったりとしたデラックスルームや、室内に岩盤浴が備え付けられた60平米のプラチナスイートルーム等もございます。
グループでのご利用に人気な客室となっておりますので、ご機会ございましたらいつでもご予約お待ちしております。


全てのお客様に「感動のお土産」をお持ち帰り頂けるよう、バリタワーは日々進化し続けておりますので、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

バリ塔の民Tz

ご利用の宿泊プラン
【15時IN】最大21時間滞在♪全室天蓋付バリ風ルームでリゾート気分/チェックイン15プラン
ご利用のお部屋
【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】

立地5

TOMOKAYO0325さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

TOMOKAYO0325さん [40代/女性] 2017年05月16日 16:41:08

今回も、宿泊させて頂きましたが
いつものお部屋が空いてなくて残念。。。。
でも、やはりトイレとお風呂が別々は本当にうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年05月17日 06:43:52

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、心から感謝申し上げます。

この度は、いつもご利用いただいておりますお部屋とは異なるタイプのお部屋でのご宿泊でございましたが、御寛ぎいただけましたでしょうか。

当ホテルでは様々なお部屋のございますが、
一般的なトイレ一体型のユニットバスではなく、
大型バスルームと独立型トイレとなっております。
また、ゆったりお休み頂ける大型ベッドをお部屋に準備致しております。
限られた空間ではございますが、幅広いお客様にご満足頂けますようなホテルを目指しております。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民SN

ご利用の宿泊プラン
【19時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン19プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◆スタンダードクイーン/16平米【喫煙】広々セパレートバス★】

立地5

やなぎ133990さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

やなぎ133990さん [20代/男性] 2017年04月07日 17:55:51

びっくりー!
アメニティ充実!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年04月08日 23:23:22

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をたまわりスタッフ一同大変うれしく思います。
アメニティに関しては、室内、アメニティコーナー共に
「あったら良いな」と言うものをスタッフ自ら厳選し、
豊富に取り揃えており、幅広い層のお客様からご満足頂いております。
四季折々にあわせアメニティの種類も変更しておりますので、
お越し頂く度にご使用されるものを変えるお楽しみ方もございます。
今後も更なる進化を続けてまいりますので、
お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民 SN

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【◇スタンダードクイーン/16平米【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 09:49:06

写真の部屋は特別な部屋なのね!(笑)
でもまあ、コスパは悪くないし、リピートあるかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年04月03日 08:36:02

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様が思い描かれておられたイメージとは異なったお部屋へのご案内となってしまったようですが、
ごゆっくりとお寛ぎいただけたことに、安堵いたしました。

今回ご利用いただいたお部屋タイプの他にも、デラックスルームやスイートルームなど広めのお部屋タイプもご用意しております。
マッサージチェア、ジェットバスが完備されておりますので、心身共に癒されごゆっくりお寛ぎいただけます。
次回ご利用の際は、ぜひご検討くださいませ。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民SN

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル/14平米【喫煙】】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月28日 23:09:44

ベビーカーを出し入れしないと、部屋のドアが開かなかったので、もうちょっと玄関部分が広かったらと思いました。あとはアメニティも充実しており、サービスも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年03月29日 01:18:35

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はご家族でのご利用、誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴できましたこと、重ねてお礼申し上げます。

玄関では手狭な思いをさせてしまい、失礼いたしました。
玄関口スペースもお部屋タイプにより変わりますが、ホテル全体としては大きめのベッドマットや広く使い勝手のいい独立型バスルーム等、くつろぎスペースに重点を置いた仕様とさせていただいております。

限られたスペースでも快適さを追求し、改善に向け努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月05日 22:33:28

ライブ後に飲んでいて遅くなったので利用させていただきました。

かなり狭いかなぁ?と心配しましたが、二人で充分なお部屋でした。
アメニティもいつものように充実していましたし、設備も満足いくものでした。

チェックイン時に「チェックアウトは10時です」と言われ、部屋に入ってから「あれ?楽天で予約したのは12時チェックアウトだったはず」と思いフロントに確認。
やはり12時チェックアウトのプランだったと確認とれたのですが、翌朝10:30頃に電話が鳴りました。
取ったら切れていたのですが、フロントからの電話だったのでは?
ミスインフォ、切れた電話共に謝罪があっても良かったのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年03月08日 02:47:23

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ライブの後ということでお疲れのところにも関わらず
スタッフの不躾な対応によりご不快な思いを与えましたこと、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
再度のミスを犯し、お見送りの際にもしっかりと謝罪の言葉がありませんでしたことは
責任者として非常に恥ずかしく、重く受け止めます。
全員に事例を共有し、再度お客様の目線に立った営業を心掛けてまいります。

このようなお声を頂戴したことで、私共もまた一つスキルアップさせていただけます。
まだ至らぬ点は多いと存じますが、次回は設備に限らずサービス面でお褒めの言葉が頂けますよう精進いたします。

天候の変わりやすい季節でございます。風邪など引かれませんようお過ごしくださいませ。

フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
ご利用のお部屋
【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月17日 18:27:24

大河ドラマ「真田丸」の 舞台なった場所を見る目的で、計画を立てました。夜は道頓堀で食べたかったので1泊朝食付プランで検索し、価格が手頃で朝食が美味しそうだったのでこのホテルを選びました。
利用した感想を一言で述べるなら「皆さんの口コミ通りだった」です。立地は抜群、従業員の方は皆さん親切、無料のアメニティーが本当に豊富でした。
さらにワインやプリンなどの無料サービス、卓球やエアーホッケー、ゲーム機の無料サービスなど、「こんなことをやっていて利益が出るのだろうか?」と心配になるほどでした。
そして期待していた朝食も十分満足できるものでした。私が気に入ったのはパンを焼くトースターがバルミューダ製だったことです。これで焼いたクロワッサンは本当に美味しかったです。
マイナスポイントは、部屋の中に大きな段差があること、ホテルの前に駐車スペースがないことぐらいでしょうか。機会があれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年01月18日 05:34:14

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中から
バリタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。

「真田丸」の 舞台となった地を訪れる事はできましたでしょうか。
ご朝食やアメニティ等、お客様にご満足頂くことができ、スタッフ一同嬉しく思います。
バリタワーはお客様の『こんなのあったらいいな』をコンセプトに、実際にあったお客様の声を実行したり、スタッフが顧客目線になって考えた様々なサービスを展開しております。アメニティや入浴剤などは季節限定の物もございますので、次回お帰りの際はぜひご利用くださいませ。

ご朝食の際に卵かけご飯はお召し上がり頂けましたでしょうか。
「龍のたまご」をご用意しており、大阪名物の土手焼きをのせて食べると絶品でございます。
是非次回ご賞味くださいませ。

お部屋の段差に関しましては、チェックインの際にお伝えできず大変申し訳ございませんでした。
駐車場は指定のものがございまして、わかりづらければいつでもご案内致しますのでお気軽にご連絡くださいませ。

それでは、お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリ塔の民TZ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 17:39:09

気配りに感謝。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年12月12日 06:15:50


大切なバリタワーのお客様へ。

この度はバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
お言葉に感謝でございます。

またのお帰りスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mg

ご利用の宿泊プラン
【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
ご利用のお部屋
【◇スタンダードクイーン/16平米【禁煙】】

立地5

あがちゃん1117さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

あがちゃん1117さん [50代/男性] 2016年11月30日 23:38:27

2回目の利用でした
前回利用した時の気になった点のほとんどが改善されその点では気持ちよく利用させていただきました。
次回(あるかな?)気持ちよく利用したいので気になった点から書きます
・バスタオル、フェイスタオルとあるのだがもう一つハンドタオルがほしいです。
・笑顔がない通り一辺倒な接客、大阪だから遊び心のある温かみのある接客もあってもいいのでは?皆さんかたすぎへん?(スマイル・スマイル)
・カラオケのお客さんロビーでサービスのワイン飲まれていたみたいだが大丈夫なの?
・部屋の段差(設備が古いとはいえこの段差大きいと思いました)

朝食会場オープン前少し待ちましたがスタッフさんの楽しそうな会話が聞こえてきましたがそれは準備がきちっとできてからではないでしょうか?当日は以下の点がありました
・自由に座っていいとのことで前回は奥の部屋が開いていなかったので奥の席に場所を取ると奥の部屋は締め切りにするので前の部屋に移動させられたが気分がいいものではないですよね?
・野菜ジュースを補充されていたがオープンすぐ誰も利用していないのに補充?それも妻のすぐ前にこぼされて濡れなくてよかったが・・・
・ワゴンに食材からはがされたであろうラップが放置されたまま
・窓枠に目を向けると埃ではない食品かすのようなゴミが散乱(掃除しないの?)
今回の朝食会場のスタッフさんは遊びの延長で仕事をされているのでしょうか?しゃべる間があるのでしたらオープン前にきっちり自分たちの職場をチェックしろよ!オ・チさん

良かった点は
・十分すぎるアメニティ
・部屋に備え付けの電子レンジと空気清浄機

前回と今回ではフロントのスタッフさんと朝食会場のスタッフさんが入れ替わったのかなと思うぐらい良かった点、気になる点が入れ替わっていましたスタッフさんにより当たり外れがあるような印象を受けました、アメニティだけでなくサービスの本質がよくなることを期待してあえて書かさせていただきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年12月01日 02:18:42

親愛なるバリタワーのお客様へ

先日は再びお帰りくださいまして、誠にありがとうございます。
厳しくも心あるご指摘をたくさん頂戴できましたことに、厚くお礼申し上げます。

しかしながら、今回におきましてもスタッフにより満足のいく対応ができておらずご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
特に朝食会場では、スタッフ同士の雑談に始まり手際の悪い段取りでご迷惑をお掛けし、完全に顧客目線が欠如していた他ございません。
すべては現場を統括する責任者の指導不足でございます。
一つ一つは細かなことであっても、それが確実に実行できているか細部まで目を行き渡らせ、早急に仕組みを整えて参ります。

またフロントスタッフも同様、フレンドリーでお客様に寄り添った接客でお出迎えができるよう、常に意識し心掛けていきます。

その他ご意見の返答としまして、
>・バスタオル、フェイスタオルとあるのだがもう一つハンドタオルがほしいです。
⇒ご意見ありがとうございます。前向きに検討させていただきます。

>・カラオケのお客さんロビーでサービスのワイン飲まれていたみたいだが大丈夫なの?
⇒ロビーのサービスはホテルご利用のお客様対象でございます。
発見した場合は、お声を掛けさせて頂いております。

>・部屋の段差(設備が古いとはいえこの段差大きいと思いました)
⇒客室の目に付きやすい場所に注意書きサインで喚起を行っておりますが、長期的な視点で良案を検討いたします。

この度は厳しいご意見の中にも温かいお言葉も頂け、心より感謝申し上げます。
今回ご指摘いただきましたことは愛のムチと捉え、日々精進し改善を積み重ねることでお返しできればと思います。
そして、また次回お帰り頂く機会がございましたら、必ずやご満足頂けるよう成長した私どもを見ていただけましたら幸甚でございます。

最後に、たくさんの貴重なご意見に感謝すると共に、誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】】

立地5

あがちゃん1117さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

あがちゃん1117さん [40代/男性] 2016年10月10日 05:42:14

気になったところ
・チェックイン時説明がなさ過ぎです(客すべてがHPを見ているとは限りませんし、部屋に入ってからインフォメーションを見るまで手探り状態)ラウンジ撮影のため使えなかったらアナウンスしてほしかった!
・スタッフが仲がいいのはいいが私語が多すぎるように思えました、客が近くにいる時ぐらい我慢できないの?こちらは聞きたいことも聞けなかった
・もう少し周りに目配りを、ワインを飲もうとソファーに座るとテーブルが汚れていたので布巾を借りにフロントに行くと何?何?状態、テーブルを普段拭かないの?
・チェックアウト時領収書の発行をお願いしたら時間がかかると言われたが素人さんがフロント業務をされているの?
・フェイスタオルがない(最近は3種類のタオルを用意している施設が多いが・・・)
・ラウンジのワニのゲーム右側のワニのセンサー故障していました
・HPにエアロバイクがあったが見つけられなかった

良かったところ
・選べるアメニティーに部屋内の充実したアメニティー
・清掃が行き届いた部屋
・足を延ばして入れる浴槽(これで疲れが癒されます)
・無料のVOD
・飲み放題のワインとお酢
・おいしい朝食と気配りのできた朝食会場のスタッフ
・ボリューム満点のハニトー

色々と書きましたがまた記念日に利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年10月13日 00:53:24

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご来館をご満足いただけずご不快な思いを与えましたこと
大変申し訳ございませんでした。

チェックイン時のご案内及びスタッフの私語、周りへの目配りにつきましては
私の教育、監督不足であり、非常に歯痒い気持ちで一杯です。
ただちに見直しを図り、同じ事態を起こさぬよう改善に努めて参ります。

ラウンジの設備におきましても安全に楽しく遊んで頂けますよう、小まめにメンテナンスを致します。

その中でも、沢山の良かった点や「また記念日に利用したい」のお言葉を頂けました事は、
ただただ感謝申し上げる次第でございます。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、またお帰りいただきました際には
大切な記念日が心に残る思い出となりますよう誠心誠意努めさせていただきます。

最後に、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテル副支配人 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
ご利用のお部屋
【◇スタンダードクイーン/16平米【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月29日 19:15:54

様々なサービスがあったが、部屋やホテルでゆっくりする時間がなくて利用できず残念でした。
チェックアウトがもう少し遅いといいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年09月30日 04:10:36


親愛なるバリタワーのお客様へ。

この度は、バリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在満喫を惜しまれるお言葉、胸が痛い思いでございますが
お気持ち、大変嬉しい限りでございます。
並びに貴重なご意見、ありがとうございます。

当館では、お客様のさまざまなご利用目的に合わせたプランもご用意させていただいておりまして
23時チェックインン12時チェックアウト等のレイトチェックインプランもございます。

ホテル以外にも、レストラン・バー・カフェ・エステもお楽しみいただけまして
地下1階個室カラオケパセラでは、カラオケ個室内で厨房シェフの特製料理がお楽しみいただけます他、キッズルーム・キッズメニューもパワーアップ致しましたので、次回ご利用の際は是非、おすすめさせていただきたいです。

それでは、お客様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Mg

ご利用の宿泊プラン
【早割☆90】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【◆デラックスキング/32平米【喫煙】】

345件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ