楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エースイン松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.59
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂2.96
  • 食事3.05

総合1

YKminiさんの エースイン松本 のクチコミ

YKminiさん [30代/女性] 2012-01-10 14:11:12

シャワーが全然ダメでした。

シャワーは普通、お湯と水、両方の蛇口をヒネって利用しますが、
少しでも水の蛇口をヒネると、途端に水温が下がってしまい、とても使えず、お湯だけでの利用でした。
とても水圧が弱く、気持ちの悪いシャワー。

翌早朝、同伴者が利用しようとしたところ、
待てども待てども、ぬるま湯しか出てきませんでした。(2人で確認済み。)
フロントに電話するも、『確認します。』との返答。

もう時間でしたので、同伴者は出かけていきましたが、
その後フロントから連絡くるも『原因は分かりませんでした。』と・・。


基本設備が利用出来ないのに、きっちり宿泊代は全額取られたのが納得いきません。
チェックアウト時、フロントからは謝罪等なにも無し。

もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年01月
エースイン松本 2012-01-10 20:09:32

この度は当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフからは、隣りの部屋を使って頂く提案をしたと報告は受けましたが、仮にそうして頂いたとしてもお客様にご不便をお掛けすることには代わりなく、チェックアウトの際に謝罪をしなかった事は、お詫びのしようもございませんが、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
普段の社員教育の至らなさを痛感いたしました。お客さまからのご指摘を真摯に受け止めまして、該当スタッフも含め、再度このような事がないよう注意指導を致しました。
蛇足ですが、シャワーの水量調節をしました所、不備は改善されたのですが、主原因については調査中でございます。
甚だ勝手ではございますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

エースイン松本
支配人

ご利用の宿泊プラン
☆ 自由な旅のひととき♪お得なカップルプラン ☆
ご利用のお部屋
【駅近★無料朝食★禁煙シングル・1部屋2名利用★カップルに最適】