総合4
BMWE61さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
- BMWE61さん [40代/男性] 2015年06月26日 16:05:02
-
初めて利用しましたが、まだ新しいホテルですがとても綺麗で部屋も広く言う事はないです。
また、利用しようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2015年07月15日 19:18:32
-
この度はホテルライジングサン宮古島をご利用意頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊がご満足いただけた様で何よりでございます。
またご利用して頂くとのお言葉を頂き、光栄に存じます。
当ホテルにはマリンサービスも充実しておりますので観光や宮古島のキレイな海を満喫して頂ければ幸いにございます。
今後も皆様にお喜び頂けるようスタッフ一同精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2014年7月12日Newオープン★ 素泊まりプラン de 宮古島 いっとくプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン【禁煙/18平米】】
総合4
投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月26日 14:43:20
-
仕事での利用でしたが部屋もとてもきれいで大変居心地がよく寛ぐことができました。
喫煙者にとっては肩身の狭いホテルですが満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2015年07月14日 19:47:16
-
この度はホテルライジングサン宮古島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊がお寛ぎ頂けたご様子が伺えうれしく思います。
喫煙につきましては、大変ご面倒をおかけし申し訳ございせん。1階ロビーまでご足労頂き誠にありがとうございます。皆様のおかけで当ホテルは清潔を維持できていると自負しております。
ご喫煙のお客様にはご面倒をおかけ致しますが、引き続きご愛顧頂ければ幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2014年7月12日Newオープン★ 素泊まりプラン de 宮古島 いっとくプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル・セミダブルルーム【禁煙/15平米】】
総合4
シゲ0184さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
- シゲ0184さん [50代/男性] 2015年06月20日 07:42:58
-
一泊でしたが、部屋も綺麗で、良かったです。とくに食事が美味しいかったです。ホテルの、前にスーパーもあり、便利でした。ただ、髭そりのカミソリがきれなくて、ざんねんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2015年07月14日 19:40:11
-
この度はホテルライジングサン宮古島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在がお寛ぎいただけた様で何よりでございます。また、料理長自慢の朝食をお褒め頂き誠にありがとうございます。料理長並びにスタッフ一同大変うれしく思っております。
しかしながら、客室アメニティの剃刀が合わないようで大変申し訳ございません。
今回の貴重なお言葉を賜ることができ、誠にありがとうございます。早速社内で協議し改善していく所存にございます。
皆様からの貴重なお言葉が当施設をより良い施設へと改善されております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!今だけ限定衝撃SALE!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙/20平米】】
総合4
投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月02日 13:20:18
-
お正月休みを利用しての観光で利用しました。建物が新しくとてもきれいで気持ちよかったです。
立地もよく、観光にも便利だし、目の前がショッピングセンターなのでこれまた便利。
フロントの方も笑顔で親切でした。
宿泊料も大変満足。次回の旅行でもまた利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2015年01月03日 19:49:04
-
この度はホテルライジングサン宮古島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在が満足頂けたようで何よりでございます。
立地面の高評価ありがとうございます。また、スタッフへのお褒めのお言葉を頂き、誠に光栄に存じます。
当ホテルには、マリンカウンターもございますので次回ご利用時に宮古島でのシュノーケルやダイビングは如何でしょうか。
今後も皆様にお喜び頂けるホテルになるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】賢く宿泊 1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙/15平米】】
総合4
投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月23日 16:27:50
-
まだできて間もないので、綺麗です。市の中心部からはちょっと離れていますが、イオンショッピングセンターが道の反対側にあるので、便利です。部屋にはワイングラスがあったのですが、ワインのコルクぬきが貸し出し品になかったので、ちょっと減点です。ダイソーがショッピングセンターの並びにあるので、そこで調達できましたが。朝食は美味しくいただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2014年12月30日 20:19:32
-
この度はホテルライジングサン宮古島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊がお寛ぎ頂けたようでなによりでございます。
しかしながらワインオープナーの貸出しが無く、お客様にご足労をおかけし大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘頂いたことにより、すぐにワインオープナーの購入を行っております。
今後も皆様からの大切なお言葉を頂き、皆様にお喜び頂ける施設になるようスタッフ一同精進して参りますので今後も引き続きご愛顧頂ければ幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2014年7月開業【60日前】早めの予約が断然お得!1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙/15平米】】
総合4
hk100さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
- hk100さん [50代/男性] 2014年08月15日 08:21:02
-
オープン間もない利用であったが、サービスもよく、気持ちよく利用できて満足である。ただ、空港までの移動手段がタクシー以外ない場所なので、送迎サービスがあれば、もっと良くなると思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2014年10月03日 20:07:27
-
この度はホテルライジングサン宮古島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊がご満足いただけたようでなによりでございます。
頂きましたコメントにつきましては社内で情報共有し今後の課題に繋げれるように致します。
次回もご宿泊頂けるようスタッフ一同精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オープニングスペシャルプラン★お得に素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合4
みーこしゃん♪さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
- みーこしゃん♪さん [40代/女性] 2014年08月01日 14:53:31
-
オープンしたばかりの初々しさがあちこちに垣間見えましたが(笑)室内のインテリアやフロントスタッフの気配り等、全てステキなホテルでした。
5日間滞在しましたが、毎朝美味しいウチナー料理が楽しめて幸せなリゾート気分を満喫♪
客室の防音も優れているようで、隣室に小さなお子さんを2人連れたご家族がいらしたことにも気付きませんでした。
宮古島を訪れたのは初めてでしたが、高級リゾートより居心地良いのかな?と思います。
ここから先はちょっと気になった点…
収納がテレビ下の引き出し2段とハンガー4本のみなので、長期滞在される方にはちょっと不便かもしれません。
私はダイビング目的で訪れたので、毎日水着を干したのですが…ベランダにロープを張ると道路向こうのイオンタウンから丸見えでした…(汗)
何か目隠しがあれば嬉しかったかなぁ?
私は使用して無いのですが、ダイバーズロッカーは4個程度でした。1個に4人分くらい入りそうではありましたが…重機材を持った宿泊客が多い場合はどうなる?
また、繁華街まではちょっと歩きます(徒歩20分程度?)ので、空港でレンタカーを借りておく方が便利だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2014年10月03日 19:57:02
-
この度はホテルライジングサン宮古島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
宮古島の食材を取り入れた、料理長自慢の沖縄料理をご堪能頂きまして嬉しく思っております。
客室につきましてご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、物干し台等の購入検討を行う所存にございます。
次回、お越し頂けるまでに改善を行うよう努力致します。
ご投稿頂きありがとうございます。またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2014年7月開業】★オープニングスペシャルプラン★【7月限定】お得に素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合4
投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月30日 19:35:36
-
オープンしたばかりでとても綺麗なホテルでした。
スタッフのみなさんはとても親切で、優しく対応していただきました。
特に、周りに飲食店・スーパー・土産屋・ドラッグストアなどがたくさんあり、
その立地の良さが際立っていました。
4つしかありませんがダイバーズロッカーが設置されていたのもとても助かりました。
改善して欲しい、残念だと思う点は、
●朝食するフロアの消火栓の前にソファセットが置かれていること。宿泊客の生命が関わる問題なので、消火栓の前は空けるべきだと思います。
●御ホテルの前にも別のホテルに泊まり、計1週間の滞在だったので荷物が多かったのですが、クローゼットがないので驚きました。長期滞在者に対応できるよう、是非クローゼットは作ってほしかったです。
●各フロアで流れているクラシック音楽はないほうがいい思いました。好みの問題かもしれませんが、部屋でくつろいでいるときに外から聞こえてきました。
色々と書きましたが、スタッフのみなさんに親切にしていただいて良い旅の思い出になりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2014年10月03日 19:40:18
-
この度はホテルライジングサン宮古島をご利用頂きまして、誠にありがとうござます。
立地につきましは、お車で市街地まで5分、パイナガマビーチまで5分前後、前浜ビーチまで15分前後と様々な方面へもすぐに行けます。
また、改善点に関しましては今後社内スタッフにて対応を協議して参る所存にございます。
尚、お部屋でお寛ぎ中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様からのお声を頂き、様々な改善改革を行えるよう努力致します。
今後とも、よりお客様にお喜び頂けるホテルとして、サービス向上に努めて参ります。
また、お越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2014年7月開業】★オープニングスペシャルプラン★【7月限定】お得に素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン】
総合4
シンゴ☆スターさんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
とてもきれいでいいホテルでした。ダブルの部屋でしたが、いい意味で物が少なくすっきりしていて、机を寄せれば大きめのスーツケース2つを開くスペースがありました。費用対効果はよいかと思います。
残念だったのは、お風呂が詰まりやすいこと。妻はセミロングですが、妻が入ったあとはもう配水が詰まり気味になり、自分がシャワーを浴びるときは、常に足元にお湯がたまっている状態でした。髪の毛を取ればいい話ですが、まさか一回で詰まるとは思わす…。配水の口が小さいんですかね?こちらが髪の毛を取ればいいのですが、せめてそういうアナウンスとか、髪の毛を取りやすくする、排水口に貼るシールのようなものを置くなど、何か対策があればいいと思いました。
また、朝食時は子供が大泣きしてしまい、ホテルの方や他のお客さんに迷惑をかけてしまいました。その際、食事を部屋に持って行けなかったのが残念でした。もちろん、自分たちで持っていき、返す前提です。小さい子連れの家族もいると思うので、検討していただければと思います。
とは言え、細かいところまで丁寧に対応していただいたので、感謝しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルライジングサン宮古島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在がお寛ぎ頂けたようで何よりでございます。
しかしながら、お風呂の排水でご面倒をおかけ大変申し訳ございません。客室担当と改善策を検討している所存にございます。
また朝食時、せっかくのお心遣いを台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。お食事を客室へ持っていく際の衛生上の問題点などを議題にあげレストランスタッフ並びに料理長と対応を協議して参る所存にございます。
今後とも、よりお客様にお喜び頂けるホテルとしてサービス向上に努めて参ります。
またのお越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。