楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.18
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.57
  • 食事3.70

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

悲しみぶたんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

悲しみぶたんさん [50代/女性] 2014-09-16 18:29:59

大浴場ありとの事でいつもの宿から変更。新しいのも魅力とこちらの宿にしました。九時に宿につきお風呂と思ったら満員。やっと空いてセキュリティーの鍵をもらい浴室へ。ところが洗い場は3つしかなく、持参したシャンプーやブラシを置く場所も無くただただただ裸で洗い場が空くのを待つばかり。かかリ湯をしたくてもかかり湯をするカランもなし。最低でした。結局浸からず洗いも出来ず出て来ました。カランが3つしかないならマックス4人しか鍵を貸し出してはいけないと思います。幸い五時に浴室へ行くとまだお二人だけで入る事が出来ましたが、後から来られた方が後ろで空くのを待っておられおちおち洗っていられませんでした。改善のしようがないかもしれませんがせめてかかり湯をする桶位用意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014-09-18 05:58:21

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

大浴場の件ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後、鍵の貸し出しの管理は徹底して参ります。
お忙しい中にもかかわらずご投稿頂きましてありがとうございました。

お客様からの貴重なご意見をもとに改善できるようスタッフ一同努めて参りますので
また静岡へお立ち寄りの際は当ホテルを宜しくお願い致します。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 林

ご利用の宿泊プラン
9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
悲しみぶたんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ