楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルのフロントの人がみんな感じ悪かった。麻、大浴場の鍵を、借りにあったらおはようの挨拶もなしに、必ず返してくれと言われ驚いた。朝食も最悪に不味い。業務用の惣菜を袋からだしただけ?ウィンナーも、魚肉ソーセージみたあな感じで、歯ごたえ無し。多分、もう行かない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご満足頂ける対応ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。今回の問題点をスタッフ一同で話し合い改善に努めるように致します。貴重なご意見をありがとうございました。フロント 佐野
くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ一覧へ
くれたけインプレミアム静岡駅前(静岡県)
2.0
投稿日:2022-11-13 15:46:52
ゆがわら風雅(神奈川県)
5.0
投稿日:2021-08-16 12:21:21
ノボテル沖縄那覇(沖縄県)
投稿日:2020-08-06 15:25:58
ナチュラル伊豆フレンチ 熱海風雅(静岡県)
投稿日:2018-11-27 09:57:46
グレイスイン名古屋(愛知県)
投稿日:2017-03-19 22:23:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
marko-chanさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
ホテルのフロントの人がみんな感じ悪かった。麻、大浴場の鍵を、借りにあったらおはようの挨拶もなしに、必ず返してくれと言われ驚いた。朝食も最悪に不味い。業務用の惣菜を袋からだしただけ?ウィンナーも、魚肉ソーセージみたあな感じで、歯ごたえ無し。多分、もう行かない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご満足頂ける対応ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。今回の問題点をスタッフ一同で話し合い改善に努めるように致します。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 佐野