楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレイスイン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレイスイン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:5382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.05
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.08
  • 食事3.13

総合2

marko-chanさんの グレイスイン名古屋 のクチコミ

marko-chanさん [50代/女性] 2017-03-19 22:23:04

フロントの対応最悪。
場所が判らず電話したらお待ちくださいと言ったまま放置され、やっと出たと思ったら不明瞭な説明をされ結局コンビニで聞いてたどり着いたが、チェックインの際に名前を告げるもそんな名前で予約がないような態度‥‥やっと名前を見つけたようだが待たせた事に対する詫びもなく鍵を渡された。教育がなっていない従業員に対応させないで欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
グレイスイン名古屋 2017-03-29 09:37:22

この度は、グレイスイン名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

フロントの対応につきまして大変ご不快な思いをさせるに至り申し訳ございませんした。

当日対応したスタッフを含め全スタッフで初心に帰りお客様からのご指摘を厳粛に受け止め二度とこのような事がないように深く反省し注意いたします。

お忙しい中ご投稿をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日・月曜日限定】◇シングル3780円◇おいしい朝食無料◇部屋数限定
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム【朝食無料】(駅徒歩2分の好立地)】
marko-chanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ