楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グレイスイン名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応最悪。場所が判らず電話したらお待ちくださいと言ったまま放置され、やっと出たと思ったら不明瞭な説明をされ結局コンビニで聞いてたどり着いたが、チェックインの際に名前を告げるもそんな名前で予約がないような態度‥‥やっと名前を見つけたようだが待たせた事に対する詫びもなく鍵を渡された。教育がなっていない従業員に対応させないで欲しい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グレイスイン名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントの対応につきまして大変ご不快な思いをさせるに至り申し訳ございませんした。当日対応したスタッフを含め全スタッフで初心に帰りお客様からのご指摘を厳粛に受け止め二度とこのような事がないように深く反省し注意いたします。お忙しい中ご投稿をいただきましてありがとうございました。
グレイスイン名古屋 クチコミ一覧へ
くれたけインプレミアム静岡駅前(静岡県)
2.0
投稿日:2022-11-13 15:46:52
ゆがわら風雅(神奈川県)
5.0
投稿日:2021-08-16 12:21:21
ノボテル沖縄那覇(沖縄県)
投稿日:2020-08-06 15:25:58
ナチュラル伊豆フレンチ 熱海風雅(静岡県)
投稿日:2018-11-27 09:57:46
グレイスイン名古屋(愛知県)
投稿日:2017-03-19 22:23:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
marko-chanさんの グレイスイン名古屋 のクチコミ
フロントの対応最悪。
場所が判らず電話したらお待ちくださいと言ったまま放置され、やっと出たと思ったら不明瞭な説明をされ結局コンビニで聞いてたどり着いたが、チェックインの際に名前を告げるもそんな名前で予約がないような態度‥‥やっと名前を見つけたようだが待たせた事に対する詫びもなく鍵を渡された。教育がなっていない従業員に対応させないで欲しい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グレイスイン名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応につきまして大変ご不快な思いをさせるに至り申し訳ございませんした。
当日対応したスタッフを含め全スタッフで初心に帰りお客様からのご指摘を厳粛に受け止め二度とこのような事がないように深く反省し注意いたします。
お忙しい中ご投稿をいただきましてありがとうございました。