楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミレニアム三井ガーデンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミレニアム三井ガーデンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地5.00
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.60
  • 食事2.67

総合1

yuu4649さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

yuu4649さん [60代/男性] 2022-07-15 12:46:04

チェックインの受付を待っているのが判っているにも係わらず、フロントの女性は常連客らしき者と話をしており待たされた。その後の対応も不機嫌なもので不愉快であった。
また、部屋の備品は前の客の使いかけの物がそのまま備え付けてあった。
二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2022-07-18 20:32:49

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度はスタッフの対応の対応と清掃の不備について多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

私どもはお客様への思いやりや配慮はホテルで働く上でのマナーや常識であると認識しております。
しかしながら、今回のチェックインの対応につきまして配慮に欠けていたと存じております。
また清掃の不備につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
清掃責任者には本件を共有し、客室の最終点検を徹底するよう申し入れを行いました。

お泊り先としてお選びいただいたにも関わらず、残念な思いをお掛けしてしまい大変心苦しい限りでございますが、今後ホテルのブランドに恥じないような、それぞれのお客様に寄り添ったサービスを提供出来るよう、努めてまいります。

重ねてにはなりますが、多大なるご不快の念をお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【インスタユーザーおすすめ!!】Instagram投稿で嬉しいギフトをGET!!<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】