楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル楽家 櫻舘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル楽家 櫻舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.16
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.12
  • 食事3.60

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ずえ879さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ

ずえ879さん [30代/女性] 2017-12-20 19:46:36

初めて利用させていただきましたが、良い点なんて値段と高知駅から近いというだけです。
なぜなら、前回のお客が使ったであろう歯ブラシがそのまま洗面所においてある、この寒い時期にトイレの便座は切られている、ホテルの規約ファイルには前回のお客が持ってきたであろうフロントでもらえる折りぐせのついたチラシがそのままはさまっている、朝食会場も暗くて寒くて、しかも、ご飯は冷たい。また、個人情報が騒がれている世の中で、温泉旅館でもないのに入口に自分の名前が了承もしてないのに玄関に書いてある。最悪なホテルです。二度と泊まりません。値段で決めたのが間違いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル楽家 櫻舘 2017-12-23 12:48:54

この度は、当ホテル楽家 櫻館に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

歯ブラシ、便座等、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます。

清掃時のチェックを再度徹底し、二度とお客様に不快な思いをさせない様、今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービス向上に誠心誠意、努力して参りたいと思っております。

またの機会がありましたら、ご来館心よりお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 お得な朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム♪】