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投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月03日 10:00:03
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お盆に宿泊したが、オープン間もなくハイシーズンを迎えたためか、オペレーションがオーバーフローしているように感じた。
フロントの接客が親切な感じではない。
特に清掃に不満。まず清掃スタッフの接遇がよくない。また、3泊して、シーツ交換が一度もなかった。
立地がいいだけに今後に期待したい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- アパホテル〈TKP札幌駅前〉 2014年09月04日 23:19:36
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この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご連泊中、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。シーツ交換につきましては、通常の清掃がリネンを交換せずにベッドメイクを行う「エコ清掃」としております。ご説明が不足し申し訳ございません。
しかしながら至らぬ点が多々ある中「今後に期待したい」というお言葉を頂戴することが出来、光栄でございます。ご期待に応えられるよう、スタッフ一同日々努力を重ねてまいります。
また機会がございましたら前回より一回り成長したアパホテル〈TKP札幌駅前〉をご利用くださいませ。
副支配人 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■■2014年8月6日オープン■■JR札幌駅南口より徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 禁煙室】
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投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月02日 18:43:49
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元々別のホテルだったところをリノベーションしてAPAとしてオープンしたということはわかっていたのだけれど、
水回りが最悪だった。
たとえば、トイレの水洗ボタンが古いままで、ボタンを押し続けていないと流れない。しかも固くてつらいし。上階かな?で水を使うと、音がまる聞こえ。特に水洗の音は夜中に目が覚めるほどの音。
初日にバスタブに湯を張った日は、流してから溜めたにも関わらず、入る前に見たらいちごの種のようなものがいくつか浮いてきた。ムシ?(@o@;;;オーバーフローの排水口から出てきたとしか思えないのだけれど・・・なんだかわからず気持ち悪かった。
排水もとても悪く、シャワーを浴びているとどんどん排水されるべき湯がバスタブにたまっていく。
湯量は豊富に出せるのだけれど、そのせいでのびのびとシャワーも浴びられない。
通りに面しているので窓のすぐそこが隣のビル、というわけではなかったことだけれど、隣の事務所の窓から丸見えではあるのでレースのカーテンを開けることはできなかった。
連泊の場合『札を出しておけばシーツ類は換えない、代わりに飲料水を提供』みたいなシステムだったが、特に札を出したわけではないのにリネン類は変えていなかった。
ゲストの意に反しているのもどうかと思うけれど、リネン類を換えないにしても、シーツの皺を伸ばすぐらいのことができないのだろうか?と翌日布団をめくってがっかりした。
そもそも社長の顔写真入りの飲料水・・・悪趣味すぎて飲む気にもならない。
ベッドなどは新しく清潔感を感じられるのだけれど、上記ですべて台無しなぐらい清潔感が感じられない。
ということで再訪はない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- アパホテル〈TKP札幌駅前〉 2014年09月04日 23:16:56
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この度は、アパホテル〈TKP札幌駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
構造上の問題に関しましては、正直すぐに改善致しかねることが多いのですが、出来る限りの手を尽くしてまいります。
連泊の清掃につきましては、通常の清掃がリネンを替えずにベッドメイクを行う「エコ清掃」とさせて頂いており、お客様のお申し出により「アパ・エコアクション」という、さらにエコな清掃をしております。ご案内不足によりご迷惑をおかけし申し訳ございません。
至らぬ点がたくさんございますが、お客様からのご意見を真摯に受け止め、様々なお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。お忙しい中、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
副支配人 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■■2014年8月6日オープン■■JR札幌駅南口より徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙室】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅前〉 のクチコミ
今まで利用したビジネスホテルの中で、フロントの対応など考えても最低でした。
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この度はアパホテル<TKP札幌駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご投稿を頂きまして重ねて申し上げます。ご滞在中はスタッフの対応に付きましてご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。お客様の言葉を真摯に受け、ご満足いただけるよう一つ一つ改善してまいります。もし機会がございましたら次回のご予約をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
アパホテル<TKP札幌駅前>
支配人:前田