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ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声
総合2
ワシントンホテルからグレイスリーと新宿のWHG系列ホテルを連泊する機会があったので、ワクチン接種済プランで利用した。グレイスリー新宿は何度も利用しているので、プランの特典について言っておきたい。レイトアウト12時はワシントン、グレイスリーともに見落としていてチェックアウト11時と言われた。指摘して確認してもらい事なきを得たが、今までに言えなかった客もいたのではないかと思う。自分たちで作ったプランなのだからしっかりしてほしい。追加で頼んだ場合は2000円以上取るお重弁当がプランで無料になっていたが、開けてびっくり。冷凍食品を詰め込んだお子様ランチが現れた!2000円以上でハンバーグオムレツウインナーオンザ焼きそばのおかずとか有り得ないでしょ。1階のコンビニで好きなものを買ってきた方が全然マシ。ちなみに、前泊した同系列のワシントンホテル新宿のお重弁当は本当に美味しくて手の込んだものだった。容器が同じなだけに中身の差があまりに大きく感じる。とにかく冷凍食品はやめてほしい。さらに言えば、宿泊客二人に対して朝食を一食分しか持ってこず、再度持ってきたものはダッシュしてきたのか中身めちゃくちゃ。どういう教育しているの?ここでは朝食付きは頼むべきではないことがよく分かった。勉強になりました。
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この度は、ホテルグレイスリーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。チェックイン時のスタッフの確認不足で、誤ったチェックアウト時間をご案内してしまい誠に申し訳ございませんでした。以後このような事が起こらぬよう、担当致しましたスタッフ共に、ホテル全体でチェックアウト時間の確認、また各プランの特典の認識を徹底させて頂きたく存じます。ご朝食につきましては、貴重なご意見として調理担当へ申し伝えさせていただき、今後の品質向上に努めて参ります。また、二名様利用にも関わらず、1名様分のご朝食しかお届けに上がらなかったこと、そして後からお届けに上がった朝食が崩れていたこと誠に申し訳ございませんでした。担当した者へこのことを伝えさせていただき、再度指導をさせて頂きました。今回のご滞在中に度重なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。頂いたご指摘を真摯に受けとめ、今後ともお客様に快適にお過ごしいただくためによりよいサービスの提供を行っていきたく存じます。またお近くまでお越しの際は、私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント担当 土橋
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ワシントンホテルからグレイスリーと新宿のWHG系列ホテルを連泊する機会があったので、ワクチン接種済プランで利用した。
グレイスリー新宿は何度も利用しているので、プランの特典について言っておきたい。
レイトアウト12時はワシントン、グレイスリーともに見落としていてチェックアウト11時と言われた。指摘して確認してもらい事なきを得たが、今までに言えなかった客もいたのではないかと思う。自分たちで作ったプランなのだからしっかりしてほしい。
追加で頼んだ場合は2000円以上取るお重弁当がプランで無料になっていたが、開けてびっくり。冷凍食品を詰め込んだお子様ランチが現れた!2000円以上でハンバーグオムレツウインナーオンザ焼きそばのおかずとか有り得ないでしょ。1階のコンビニで好きなものを買ってきた方が全然マシ。
ちなみに、前泊した同系列のワシントンホテル新宿のお重弁当は本当に美味しくて手の込んだものだった。容器が同じなだけに中身の差があまりに大きく感じる。とにかく冷凍食品はやめてほしい。
さらに言えば、宿泊客二人に対して朝食を一食分しか持ってこず、再度持ってきたものはダッシュしてきたのか中身めちゃくちゃ。どういう教育しているの?
ここでは朝食付きは頼むべきではないことがよく分かった。勉強になりました。
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この度は、ホテルグレイスリーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時のスタッフの確認不足で、誤ったチェックアウト時間をご案内してしまい誠に申し訳ございませんでした。
以後このような事が起こらぬよう、担当致しましたスタッフ共に、ホテル全体でチェックアウト時間の確認、また各プランの特典の認識を徹底させて頂きたく存じます。
ご朝食につきましては、貴重なご意見として調理担当へ申し伝えさせていただき、今後の品質向上に努めて参ります。
また、二名様利用にも関わらず、1名様分のご朝食しかお届けに上がらなかったこと、そして後からお届けに上がった朝食が崩れていたこと誠に申し訳ございませんでした。
担当した者へこのことを伝えさせていただき、再度指導をさせて頂きました。
今回のご滞在中に度重なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
頂いたご指摘を真摯に受けとめ、今後ともお客様に快適にお過ごしいただくためによりよいサービスの提供を行っていきたく存じます。
またお近くまでお越しの際は、私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント担当 土橋