楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

二子玉川エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

二子玉川エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.59
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.86
  • 食事4.42

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポール1129さんの 二子玉川エクセルホテル東急 のクチコミ

ポール1129さん [50代/男性] 2015-09-23 21:38:11

シルバーウィークに空きが出て宿泊しました。事前のクチコミを見て予想しながら行ったのでハード・ソフト共にギャップはなかったですが、今まで宿泊した口コミ改善されているのかなぁと思ったが特に変化なくがっかりでした。フロントのソフト面の第一印象もエクセル東急の中では、いらっしゃいませって感じはうけなかったし、スタッフの愛想はなく、ビジネス的な対応でホスピタリティは感じなく残念でした。訳ありプランでもお客様はお客様だと思います。30階の秋晴れの眺望もくもりがかかりました。フロントスタッフ2名なら少数精鋭に方を配置してください。ようこそ?って感じでなく、泊めてあげてる感じ?かな。次泊まりたいかって聞かれたら、、、、厳しい意見を迅速に対応していただいたら考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
二子玉川エクセルホテル東急 2015-09-24 22:16:50

この度は二子玉川エクセルホテル東急をご利用頂き誠にありがとうございます。
早速ではございますがお出迎えでの対応にてご不愉快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を重要視し、部門でのミーティングにて共有いたしました。
またお出迎えに際してスタッフ全体にて話し合い、フロントはお客様にとって最初にお出迎え
することから今回のようなご指摘を受ぬよう意識を高めていくよう指導いたしました。
今後はこういったお声を頂かぬよう努めて参ることをお約束いたします。
またのご利用を心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】部屋お任せ・・だからリーズナブル!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ指定なし】