楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート エレガンテ淡路島 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート エレガンテ淡路島 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.22
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.60
  • 食事4.07

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ グラン リゾート エレガンテ淡路島 <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2023-07-08 08:46:50

元フロント業です。素泊まりプランで予約し、事前に電話で朝食を付けていただいたまでは良かったです。しかし、チェックイン時に請求されるはずの朝食代が請求されず、「素泊まりプランなので朝食代がつくと思います」と指摘しましたら、上司と思われる男性が出てこられ、「素泊まり?」と一言だけ聞いてきて、しばらく待たされたあとに男性は引っ込み、フロントの方が変更された料金を出してこられました。お金のことなのでしっかりされた方が良いと思いますし、「ご指摘ありがとうございます、恐れ入ります」くらいは言ってもいいんじゃないかと思います。若いカップルだから舐められたのかな?と感じました。電話対応が良かっただけに残念です。他、8時からの朝食会場で案内をしてくださった男性スタッフの方は感じが良かったです。朝食のバイキングも満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ザ グラン リゾート エレガンテ淡路島 <淡路島> 2023-07-31 21:43:51

この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。また、クチコミのご投稿まで賜り、重ねてお礼申し上げます。

チェックイン時の応対に関しまして、スタッフに不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。当ホテルといたしましては、今回のご投稿を真摯に受け止め、スタッフ全員での周知を図ると共に再教育に努めていく所存でございます。何卒、ご容赦くださいませ。

また、電話応対及び、朝食のご案内に関しましてのお褒めのお言葉、ありがたく頂戴いたします。今後はフロントの応対におきましても同様のご感想を頂けるよう精進して参ります。

当館をご利用頂きありがとうございました。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ グランリゾートエレガンテ淡路島