楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.84
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.06
  • 食事3.90

食事1

sou.7955さんの JRイン旭川 のクチコミ

sou.7955さん [30代/男性] 2015-06-11 12:46:26

ホテルのコスパは非常に素晴らしいと思います。この価格での宿泊は普通は無理でしょう。
立地、部屋、大浴場、価格以上です。
スタッフのレベルも申し分ない。
全ての質問に丁寧に応えてくれ、何より対応する全てのスタッフの笑顔が良い。

ただ本当に残念なのは朝食のサンマルク。
非常に痛いです。
サンマルクは特に好きでも嫌いでもなかったのですが大嫌いになりました。

宿泊して帰り際、旅の最後にこのような対応をされると全てが台無しになります。
混雑するのは分かってるハズだから、サンマルク側も、もう少し人員を増やしたら?
忙しいのは分かるけどイライラを客にぶつけないで欲しい。
サンマルクスタッフのレベルが低すぎて全てが台無し。

ホテル側も朝食の現場をサンマルクに投げっぱなしじゃなく、少し改善した方がいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年06月
JRイン旭川 2015-06-14 18:32:50

この度は、JRイン旭川にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
 ご滞在中はゆっくりお過ごしされたようで、またお褒めのお言葉もいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思います。
 
 ご朝食に関しまして、お客様には大変ご迷惑・不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
サンマルクカフェとも協議していますので、私ども改善に努めてまいります。 
 旭川に来られた際は、当ホテルをご利用いただけますよう精進してまいりますので、またのご利用心よりお待ち申し上げます。
 お忙しい中、貴重なご意見誠に有り難うございます。

  フロント  遠藤
 

ご利用の宿泊プラン
◆開業記念プラン◆2015年4月16日オープン!JR旭川駅直結♪軽朝食付(パン1個&ドリンク)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米・110cm幅ベッド】】
sou.7955さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ