楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.07
  • 食事3.90

食事1

ビョン2525さんの JRイン旭川 のクチコミ

ビョン2525さん [60代/男性] 2020-01-21 19:53:13

朝食についてですが

料理が変に凝りすぎていて
おかずになるものが少なすぎ

スイーツやフルーツよりも
おかずを増やした方がいいですね

それから
料理を取るときのトレーの置き場がなくて
ひっくり返しそうで怖い
特にご飯コーナーは台を置くなりした方がよいでしょう!

(スタッフが食事で経験してみたらわかると思います)


食事中のプレート
裏も表も外国語が同じこと書いてると思うのですが
確認してみてください


部屋は奇麗でよかったですが
バスタオルを掛けるスペースがないのが不便

また、大浴場でタオルを使うので
部屋で使うタオル(フェースタオル)があると嬉しいです


インテリアセンスも良く接客も良かったですし
清潔感あるホテルなので少しもったいない気がしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
JRイン旭川 2020-01-27 18:06:01

このたびはJRイン旭川へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご朝食の際に、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
出来るところから改善を図っていきます。
お客様目線を大事にしていきたいと思います。
ご意見ありがとうございます。

タオル掛けについても今後の改善内容として進めていきたいと思っております。

最後になりましたが
【インテリアセンスが良い】【接客が良い】・【清潔感がある】など多数お褒め頂き誠にありがとうございます。
今後も多くのお客様に満足していただける接客を心がけていきます。

お忙しい中多くのご意見を頂き、大変感謝いたします。

旭川に来られる際は是非JRイン旭川をご利用くださいませ。

フロント 須田

ご利用の宿泊プラン
【早期45★朝食付】~45日前の早期予約でかなりお得に~
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
ビョン2525さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ