楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.84
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.20
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1098件中 1061~1080件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月06日 15:57:09

駅へのアクセスが良いのでリピート利用しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】(素泊り) JR旭川駅直結&ホテルの下はイオンモール♪ 【ST5RC】
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月05日 19:02:42

ゴールデンウィークに家族3人でラージツインルームに宿泊しました。ホームページの客室紹介で見たソファが簡易ベッドになっていました。
トイレが別だと思いこんでいたのですが、洗面所と一緒でした。そこだけ残念。
イオンモールの立体駐車場に止めて買い物していたのですが、チェックイン時に2時前から利用している分はホテルで負担できないとの説明をされたので、後からイオンモールで駐車券を提示して2時間分は無料にしてきました。
ホテル入り口が高架下駐車場に止めた方が近いので、立体駐車場から移動できたのは良かったです。
楽しみにしていた選べる枕は夕方頃に見たら好みの枕は1つもなく残念でした!
ちなみに客室の枕は少し硬めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
JRイン旭川 2024年05月08日 10:01:47

この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、お好みで選べる枕のサービスにつきまして、数に限りがあり、ご利用いただけませんでしたこと、心苦しく存じております。また、客室トイレに関する貴重なご意見は今後の参考として大切にお預かりいたします。

今後もお越しいただく皆様のお声をもとに、サービス向上につとめてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
さき楽60 60日前までの予約がお得♪ ネット限定! イオンモールの上がホテル♪ 【早60朝食付】
ご利用のお部屋
【ラージツイン◇禁煙◇【27平米】3名利用は1台ソファーベッド】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 20:20:17

8月6日に1泊にて利用しました。フロントの対応が最低。

スタッフの連係が全くなってない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
JRイン旭川 2023年08月10日 13:55:46

この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はフロントスタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフの連携をより一層強化し、お客様に快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。

今後とも、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車代無料プラン ☆素泊り】 入出庫何度でもOK!<注:車高2.2mまで!> 【PK】
ご利用のお部屋
【セミダブル◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月18日 12:00:28

いつも不満・不自由なく宿泊できる、旭川で一番のお気に入りホテル。
ただ今回の宿泊は、少し違っていた。
①部屋の清掃が不合格。
洗面所に数本の毛が落ちたまま。トイレットペーパー2つのうち1つは三角に折られていたが、もう1つは折られていない。まるで誰かが使っていたような印象を受けた。
最近多くのホテルで人手不足による、清掃レベルの低下が言われているが、JRインにも及んできたかと思うと残念。
②設備の老朽化。
エレベータの扉が開く際の大きな異音、部屋の椅子のキシミ音、大浴場の飲料機の故障等、古いのは止むを得ないにせよ、メンテナンスは日々行なって頂きたい。
次回宿泊時までに改善されていると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
JRイン旭川 2023年04月20日 12:26:37

この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在に際しまして、客室の清掃不備によりご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。お客様からのご指摘をスタッフへ周知いたし、二度とこのようなご指摘を頂戴することのないよう、清掃時の確認体制の強化に努めてまいります。また、大浴場の飲料機の故障につきましてもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
至らぬ点も多く、試行錯誤を重ねながらの私共ではございますが、これからも皆さまのお声をもとに、サービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期28 ☆素泊り】 28日前の早期予約でお得に※さき楽 【28RC】
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】

設備・アメニティ2

nukuminaさんの JRイン旭川 のクチコミ

nukuminaさん [40代/女性] 2022年10月24日 13:19:03

駐車場が便利、イオン立体駐車場6階からイオンを通りホテルエレベーターでフロントへ行けるのは雨天だったのでありがたかった。チェックアウト後12時まで置け駅前散策も出来た。
大浴場は外気を感じる浴槽もありロッカーや脱衣場にゆとりがあり大変満足。入り口近くの洗い場のシャワーカランが動かないのとドライヤーが本来の風量を発揮できていない消耗度合いは早期の改善が必要。男性浴室にも化粧水やくるくるドライヤーが1つでもあると美容男子からも支持され今後の閑散期集客へプラスとなる可能性がある。
コーヒーサービスは時間設定が長く朝食ブッフェまでいらない方も、朝に温かいコーヒーを頂けるよう気遣いがある。朝食満足度を売りにするホテルも値はあるが、食事を独立させているホテルは匂いを気にせずエレベーターの往来もスムーズで身体を休めたりビジネス利用にも適す。
今回は定期の旅行で初めて利用させて頂いたが概ね満足した滞在となり次回もまた利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
JRイン旭川 2022年10月26日 21:25:20

この度はJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
滞在中、大変お寛ぎ頂けた様子が伺え嬉しく思っております。
しかしながら、館内備品でお客様にご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きました多数のアドバイスを真摯に受け止め、早急な改善に努めて参ります。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 五十嵐 幹太

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 ☆素泊り  JR旭川駅直結の好立地♪ 【ST5RC】
ご利用のお部屋
【セミダブル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 12:02:51

932号室はwifiが不安定

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
JRイン旭川 2022年10月12日 15:19:43

JRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館のインターネット環境につきまして、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様が多く、インターネットをご利用するお客様が多い際には少しインターネット環境が不安定になってしまう場合もございます。ご不便をお掛けすることのないよう改善に努めてまいります。
今後も快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
またのご来館をお待ち致しております。 フロント 内田

ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月20日 15:48:37

ホテルはとてもいい感じでした。
注文を言うとしたら、共用場所のトイレには消毒液等を設置していただきたいです。
それと、朝食会場ですが食器が汚れていました。結構な数量汚れていたので改善が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年03月
JRイン旭川 2022年04月01日 10:51:58

この度はJRイン旭川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら朝食会場において、ご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。早急に改善をさせて頂きます。
また消毒液設置の貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。是非とも前向きに検討させて頂きます。

現在も感染状況は、予断を許さない状況でございます。館内の清掃は勿論、消毒など感染予防の徹底を継続し、皆様が安心安全にご利用頂けるようスタッフ一同一丸となって努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!! ★朝食付 【ST10BF】
ご利用のお部屋
【ラージツイン◆喫煙◆【27平米】3名利用は1台ソファーベッド】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月31日 20:57:59

10月29日に宿泊しました。駅から近く、部屋も高層階だったため、眺めも良かったです。設備も新しく、トイレ洗面所別なこと、洗面所の扉がそのままベッドの側と洗面・トイレ側に仕切れるのもよかったです。ただ、タオルがバスタオルとフェイスタオルのみだったのが、少し残念でした。ハンドタオルもほしかった・・・。手拭きをしたタオルを入浴後に使うことになったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
JRイン旭川 2021年11月02日 09:36:56

この度はJRイン旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、立地や設備に関してお褒めのお言葉を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋のタオルに関しましてご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見を共有し、参考にさせていただきます。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


フロント 錦川

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】 ★朝食付 駐車代無料!チェックアウト11時!高層階確約 ♪ 【9FBF】
ご利用のお部屋
【ツイン◇禁煙◇【24平米】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月07日 15:10:22

高望みしすぎかもしれませんか、スマホ充電ケーブルが使えませんでした。AndroidのBタイプとiPhone。
ツインでしたが枕が同じ種類で、今回相性が悪く寝付けなかったです。変更可能なのは知ってましたが、コロナ関係で極力外に出たくなくて諦めました。

ティッシュがボックスで普通サイズなのは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
JRイン旭川 2020年04月08日 17:15:50

この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

充電器がご利用できず、ご不便お掛けしてしまい申し訳ございません。

枕についてですが、ご希望の種類がございましたら予めお持ちいただいてかまいません。その際にはお部屋の枕との交換は必要ございませんので、どうぞお気軽にお使いくださいませ。

昨今のお忙しい時期に私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 鄕橋

ご利用のお部屋
【ツイン◇禁煙◇【24平米】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月13日 16:15:31

初めて利用しました。JR旭川駅&イオンと直結している立地条件は最高に便利です。但し、クルマを利用して駐車場からホテルへ辿り着くまではとても不便でした(案内表示が不親切でした)。2F立体駐車場からホテルへ向かおうとしましたが行き先がわからず、キョロキョロ・ウロウロしていたら「どこへ行くの、JRインかい?」と地元の女性(ご婦人)が声をかけてくれました。「あなたのような人が多いよね」6Fへと昇り、飲食店フロアーを抜けてロビーへ辿り着くエレベーターホールまで連れて行ってくれました。その間ホテルへ行く案内表示は全く目につきませんでした。
ロビーは狭く夕方のチェックイン客で溢れ、スタッフも対応に追われていました。観光案内の説明を受けたかったのですが諦めました。翌朝もロビーやエレベーターホールは人で溢れ(物理的空間が狭い)、迷路のような通路を通って駐車場へ向かいましたが、やはり案内表示が見当たらず、初めての旅行者への対応が不親切に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
JRイン旭川 2019年06月13日 21:58:40

この度はJRイン旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

JR旭川駅、イオンと直結している立地につきまして最高に便利とのお褒めをいただき重ねてお礼申し上げます。

また、立体駐車場からホテルまでの道のりが分かり辛く、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

本件は開業当初からの懸案事項でありましたため、これまでもイオンモールと協議を重ね、立体駐車場の各エレベーターホールやホテル出入口のほか、平面駐車場や駅前広場側エレベーターフロアに案内サインを増設してきたところでございます。

立体駐車場からイオンモール館内を通り、ホテル専用エレベーターまでお進みいただく道のりにつきましては、フロアの天井から駅や空港などで採用されておりますピクトグラム(JIS規格による案内図記号)を掲出してエレベーターまでの道のりをお知らせしてございます。

しかしながら、お客様のおっしゃるとおり、他のサインに埋もれて全く目につきません。まだ不十分であります。お客様よりいただきましたお声を真摯に受け止めまして、よりわかりやすい案内サインの掲出に向けて、引き続き協議をすすめて参ります。

夕方および翌朝におきまして、チェックインやチェックアウトが重なり、お客様に観光案内のご説明ができなかったことが、大変心残りであります。

私たちは地元の観光情報やイベント情報を収集し、季節ごとのお勧めスポットをご案内し、実際に訪ねられたお客様にお喜びいただけることが何よりの励みとなってございます。

次回ご来旭の機会がございます際は、ぜひ今一度JRイン旭川をご利用いただき、観光情報をフロントまでお気軽にお尋ねくださいませ。

またのご利用をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げます。

支配人 宮川

ご利用の宿泊プラン
早期割45【45日前の早期予約でかなりお得に】大浴場完備☆素泊り
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月06日 21:56:39

出入口がわかりずらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
JRイン旭川 2019年06月14日 14:46:48

この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

出入りの際にご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。

お車でお越しのお客様には、駐車場1階・高架下スペース奥のフロント直通エレベーターをご利用いただくと一番便利でございます。イオンモールへの入り口を目印に左手にございます。
また、イオンモールの営業時間内であれば立体駐車場用のエレベーターからイオンモールの中を通ってフロントまでお越しいただく方法もございます。

当館のご利用につきましてご不明な点があれば、いつでもお問い合わせいただければと思います。
お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 石田

ご利用の宿泊プラン
★JRイン帯広開業8周年記念プラン★ ★和洋ブッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月25日 21:11:22

チェックイン時に列が出来ていたが、気づいていたはずたが、自分達の会話(引き継ぎ?)優先で暫く無視。フロントにある列を区切るロープ?が狭く手前にべつのお客がいたら通れない。
部屋の洗面台の排水口に茶色い輪っかのシミあり。比較的新しいホテルのはずたが?掃除が行き届いてない証拠。
朝食会場が遠い。さらに美味しくない。ホテルの説明にあった食パンとラーメンサラダは用意されてなかった。(いらなかたが、不誠実。)
ここは立地が全てですが、それに奢ってますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
JRイン旭川 2018年11月28日 22:28:54

この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様のご投稿を拝見させていただきまして
私共にお客様をお迎えする準備が全く出来ていなかったと深く反省しております。
せっかくのご旅行に際し、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様よりご指摘いただきました点を検証し対策を協議致しました。
フロント前のベルトインロープは大きいお荷物をお持ちのお客様でも通り抜けが出来るよう
十分な幅を持たせて設置するように致します。
また、洗面台の汚れはより強力な洗剤や清掃機材を導入し、清掃強化を図ってまいります。
朝食のご案内に関しましては、【メニュー内容は一例です】と記載させて頂いておりましたが
小さく読みにくいものでしたので
次回作成の際に、大きく、内容をもっとわかりやすいものに変更させていただきます。

そして、何よりフロントでの対応にて不手際がございました。
「ここは立地が全てですが、それに奢ってますね。」とご指摘いただきましたが本当にその通りでございます。
常日頃より目配り気配りを怠らず、お客様ひとりひとりにご満足いただける対応をすべく、全課員に情報を共有し反省を促しました。

今後はこのような事の無いよう、お客様にご満足いただける接客を心掛けてまいります。
お客様におかれましては、ご容赦いただきまして挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
次回ご宿泊の際には「変わった・良くなった」とおっしゃっていただけます様、精進してまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧下さいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 五十嵐

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!!JR旭川駅直結&大浴場完備【ブッフェ朝食付】 BB
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月20日 22:58:52

トイレットペーパーは
もう少し予備を置いておいてほしかったです。
フェイスタオルも常備しておいてほしかったです。
あとは、ほぼ満足しています。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
JRイン旭川 2018年09月21日 05:23:32

この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

また、貴重なご意見をありがとうございます。
トイレットペーパー・フェイスタオル共に、フロントにてお申しつけ頂ければ追加でお渡しが可能でございます。しかしながら、お客様が仰います通り、事前に多くの予備分をご用意しておく事で、より沢山のお客様に当ホテルを心地よくご利用頂けるかと思われます。是非、頂きましたご意見をご参考に、今後の検討課題とさせて頂きます。

他点につきましては、一通りご満足頂けた様で大変嬉しく思います。
旭川へお越しの際は、是非当ホテルを再びご利用頂ければと思います。

この度はご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
★JRイン千歳開業記念プラン★素泊り
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆【17平米・140cm幅ベッド】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 12:55:21

5月5日に友達家族と一泊しました。部屋着があまり良くなかったです。大浴場の脱衣場が髪の毛だらけで汚かった。朝食はmorimotoのパン推しなのに開店1時間で食べたいパンが無くなり更に30分も経たずに角食も無くなりました。そのうちパン自体が無くなりました。大型連休なのにもかかわらずこれはありえません。その後、のこり2時間のうちに来た人はパンは食べられなかったですね。可哀想に。おかずの種類もわずかで、スペースが余りまくってました。ほとんど食べるものがなく、早々に退散。はっきり言って無駄金払いました。他のホテルにすれば良かった。完全に謳い文句に騙されました。皆さんも気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
JRイン旭川 2018年05月10日 21:10:40

この度は、JRイン旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場につきまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。

日々の定期巡回による確認と清掃を継続し、お客様に気持ちよくご入浴いただけるよう、より一層注意してまいります。

また、朝食につきまして、レストラン営業の基本的な部分でのミスにより、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様にご指摘いただきましたとおり、ビュッフェである以上、欠品は決して許されることではございません。

パンをはじめ、惣菜などの料理につきましては、補充のタイミングを強化し、再教育を実施いたします。また、各料理の補充とあわせて、ビュッフェ台上の賑やかさを損なわぬよう徹底いたします。

今後につきましては、ご指摘いただきましたことを肝に銘じ、同様の事象が起こらないよう細心の注意をもって努めてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 宮川

ご利用の宿泊プラン
◆新築OPEN!3周年記念プラン◆JR旭川駅&イオンモール直結 ■無料大浴場完備 ★朝食付 BB
ご利用のお部屋
【セミダブル◇禁煙【17平米・140cm幅ベッド】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月06日 22:27:22

初めての北海道旅行で利用しましたが雪も降っていたので旭川駅からの近さは他には代えがたいものがありました。
大浴場があったのは良かったですね。

部屋のデザインはJRイン札幌の方が好みです。
夜も朝も窓から光が入って来て眩しいので窓は塞げる設備がほしかったです。
後廊下からの足音と話し声が聴こえてくるのは大きなマイナスでした。設備改修のある際には防音・遮光をしっかりしてほしいです。

駅から近いですし、割り切って使うならアリだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
JRイン旭川 2017年12月07日 23:04:31

この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また立地につきましては、ご満足いただけたようで何よりでございます。

JRイン札幌のデザインを大変気にいっていただけているようでグループホテルとしても嬉しく思います。
お部屋の防音・遮光設備につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見は今後の検討課題のひとつとさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

また機会がございましたら、JRイン旭川をご利用いただけましたら幸いでございます。

お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】JRイングループ JRイン札幌駅南口OPEN1周年記念プラン ★素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】

設備・アメニティ2

Dぶんぶんさんの JRイン旭川 のクチコミ

Dぶんぶんさん [40代/女性] 2017年05月09日 12:22:21

4月30日宿泊しました
立地は最高に良いです。
商業施設につながっていて、お土産を買いに行くのに良かったです。
あいにくの天気でしたが、濡れずに買い物をすることができました。
お風呂は大きくありませんが、よかったです。
ただ、部屋からブラシを持っていかないとなかったです。
知らなかったので、ドライヤーを使う時不便でした。
フロント側の、コミニティーホールでコーヒーを無料で飲めるのはいいですね。
枕も選べて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
JRイン旭川 2017年05月09日 21:26:01

この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

立地につきましてご満足頂けた様で何よりです。
当ホテル、好立地ですので外に出ることなくお買い物やお食事をができるとご宿泊者様からも嬉しいお声を頂いております。

ブラシの件については、説明不足でご不便をお掛けしましたことこの場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
現時点では、大浴場内にブラシのご用意はございません。
ですが、今回いただきました貴重なご意見を進撃に受け止め今後のサービス向上に努めてまいりたいと思います。

枕コーナー・ラウンジともに
気に入っただけたようでスタッフ一同安心致しました。
当ホテル、お部屋にも枕のご用意はございますが
5階フロント階の枕コーナーにて21種類の枕の中から
お好きな硬さ・柔らかさのものをお選びいただけるようになっております。
ぐっすりとお眠り頂け、旅の疲れを癒していただけておりましたら幸いです。

この度はお忙しい中でのご投稿、感謝申し上げます。

またお客様に、お会いできます日を楽しみにしております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
◆新築OPEN!2周年記念プラン◆JR旭川駅&イオンモール直結 ■半露天付き無料大浴場完備 素泊り
ご利用のお部屋
【セミダブル◆喫煙【17平米・140cm幅ベッド】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月23日 14:19:28

立地もよく、部屋はビジネスホテル特有の無機質な感じがしないインテリアになっておりくつろげるので、何度か利用しています。フロント横のコモンスペースでのコーヒーサービスもとてもいいです。ゆっくりしたいときは大浴場に行きますが、その際室内のフェイスタオルを使用すると、その後室内で使用するタオルがなく困ります。できれば予備のタオルを室内に置いてもらうか、大浴場に置いてもらえるとその後も気持ちよく過ごせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
JRイン旭川 2017年03月23日 15:22:30

この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、いつもご利用頂いておりますこと重ねてお礼申し上げます。

当ホテル内のインテリアも気に入って頂けた様で
スタッフ一同嬉しく思います。
またラウンジですが、過去にご宿泊頂いたお客様からも大変好評を頂いておりまして
是非、一度ご利用して頂きたいサービスでございます。
ラウンジでは、無料のコーヒー・紅茶や約500冊の書籍をご用意しております。
広々とした空間の中で、自分だけの時間を
お過ごし頂けるのではないでしょうか。
また、天気が良い日には、窓から大雪山連峰を
見ることも出来ます。

タオル類につきましては、ご不便をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
原則、人数分のみのアメニティをお部屋には
ご用意しておりますが、もし追加をご希望の際は
フロントまでお気軽にお申し付け下さいませ。

この度は、お忙しい中でのご投稿本当にありがとうございました。

お客様にまたお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
さき楽 早割45 【2015年新築OPEN★JR旭川駅&イオンモール直結!】 大浴場完備 素泊り
ご利用のお部屋
【セミダブル◇禁煙【17平米・140cm幅ベッド】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月30日 01:43:54

お天気が悪かったので、
駅直結はとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
JRイン旭川 2016年09月30日 14:50:40

この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様にご満足頂けた様で何よりです。

当ホテル、駅近・イオンモール直結でございますので
雨や雪に当たることなくご移動が出来るかと思います。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心より
お待ち申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
さき楽 早割14 【2015年新築OPEN★JR旭川駅&イオンモール直結!】 大浴場完備 素泊り
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月11日 13:13:03

部屋もお風呂も満足です! タオルがハンドタオルでもあれば良かったと思いました。大浴場を利用した後、たりなくなりました。 次回も利用します!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
JRイン旭川 2015年11月12日 13:46:02

この度は、JRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテル自慢の大浴場をご利用いただき、満足された様でとてもうれしく思います。また、タオルがたりなくなってしまったとの事で、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。フロントに予備のタオルをご用意しておりますので、次回ご利用いただいた際には、お手数ですがフロントにお声かけいただけたら、と思います。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、クチコミ投稿ありがとうございました。
フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
安眠グッズで!快眠を【めぐりズム 蒸気でホットアイマスク付プラン】※【朝食付】
ご利用のお部屋
【ラージツイン◇禁煙◇【27平米・ベッド2台+ソファベッド】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 14:21:19

上階の音や振動が新しいのにあり、驚きました。
朝食の説明不足で朝から少し気分が悪かったです。
浴場がありますが、循環がわるいようであまり、キレイとは言えませんでした。
混んでいないだけになんだか残念でした。
駅直結での価格では、安くしかたないかなと思いました。
フロントが狭く、隣のチェックインの説明と声が重なりききにくかった
喫煙と禁煙を間違えて居たことが、部屋について初めてきがつきました。
臭いに悩みながらの一晩でした。廊下もかなりタバコの臭いがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
JRイン旭川 2015年10月29日 13:46:19

この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食の説明不備・大浴場・チェックイン時は大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中での貴重なご意見に感謝申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げ案す。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご予約でもお得に! JR旭川駅直結で最高の立地♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◆喫煙◆【17平米・110cm幅ベッド】】

1098件中 1061~1080件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ