立地5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月03日 18:27:05
-
立地はJR旭川駅、イオンモール直結と言うこともあり最高ですね。食事や買い物に出掛けるには旭川で一番と言っても良いのではないでしょうか。客室の造り等は普通だと思いましたが、オープン間もないこともあってか大変気持ちよく利用させていただきました。宿泊した部屋にはバスはなくシャワーブースがありましたが、大浴場が完備されているホテルなので特に不便はなかったです。フロントの方々の応対や説明なども大変解りやすく気持ちのよいものでした。ただ一つ、朝食の会場でのことですが、ホテルと契約しているファーストフードの店舗でとるのですが、店員さんの説明もなくこちらは朝食券を持ってウロウロ…。ファーストフード店ですから宿泊者ではない一般のお客さんも多数おられます。時間的にも混み合う時間帯であるのはこちらも重々承知しているのですが、フード店の従業員の方ももう少しきちんとした案内が必要ではないでしょうか?もしもそれができないとなれば、チェックイン時に朝食付きの宿泊客には解りやすい説明文の一枚などを手渡すなどしてはいかがでしょうか?これではご年配の宿泊者の方々には解りにくく利用しづらいと思いました。全般的に心地よく過ごさせていただけただけに、この朝食システムが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年04月
- JRイン旭川 2015年05月04日 13:02:57
-
この度はJRイン旭川をご利用いただきありがとうございました。
旭川駅・イオンモールとの直結、大浴場の完備等ホテル館内での滞在にご満足いただけたようで大変うれしく思います。
ただ、ご朝食利用の際に不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ありませんでした。
ご朝食については、他のお客様よりサンマルクカフェ自慢のパン等が大変美味しいとのご意見をいただいている一方で、投稿者様と同様にレストラン内のご案内等についてのご意見もいただいております。
ご提案いただきましたご朝食内容のご案内等についてサンマルクカフェと一緒に検討していまいります。
本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
また、旭川にお越しいただける際にはJRイン旭川にご宿泊いただけるようスタッフ一同努力していまります。
JRイン旭川 副支配人 横山
- ご利用の宿泊プラン
- ◆開業記念プラン◆2015年4月16日新規オープン!JR旭川駅直結で最高の立地【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◆喫煙【17平米・140cm幅ベッド】】
立地4
トイストップさんの JRイン旭川 のクチコミ
- トイストップさん [50代/男性] 2024年05月12日 06:09:02
-
朝食が特長がなく残念。あとは普通です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- JRイン旭川 2024年05月14日 10:40:57
-
この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食に関する貴重なご意見は大切にお預かりいたします。
お越しいただく皆様のお声をもとに、次回はよりご満足いただけるご滞在となりますようスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まってポイント10倍ゲット♪ ネット限定! イオンモールの上がホテル♪ 【ポイント10朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
立地4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月25日 17:00:39
-
駅やイオンなどの大型スーパー直結は寒冷季の北国の宿としては最強だと思います。
ただ、火災時などの避難経路指示をもう少し明確にした方が良いかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- JRイン旭川 2022年12月28日 12:58:54
-
この度はJRイン旭川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館の立地は駅・イオン直結と最大の魅力であり、他のお客様からもご好評のお声をたくさん頂いております。天候に左右されずに移動やお買い物が出来るのはとても便利だと存じます。
貴重なご意見ありがとうございます。避難経路の看板の見直しを検討させて頂きます。
寒くなって参りましたので、お身体ご自愛くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 錦川
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車代無料プラン ★朝食付】 入出庫何度でもOK!<注:車高2.2mまで!> 【NBFPK】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
立地4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 16:46:42
-
館内にエレベーターがいくつかあるのが分かりずらい。
フロント対応に
親切さが感じられなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- JRイン旭川 2022年10月15日 19:47:28
-
いつもJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
エレベーターに関しましてご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。当館は外からフロント・ロビーにお越し頂く際にご利用頂けるエレベーターが2基ございまして、高架下駐車場と直結のものとイオンモール内からお乗りいただけるものがございます。また、客室エレベーターが防犯上、別になっております。お出かけからお戻りの際は必ずエレベーターを乗り換えていただく必要がございます。ご足労をお掛けいたしますがご了承下さいませ。
この度フロントスタッフの対応につきまして頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後お客様が心地よくお泊まりいただけるホテルづくりに努めてまいります。
機会がございましたら、次回も当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中にお時間を割いてご投稿下さりありがとうございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。 フロント 内田
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車代無料プラン ★朝食付】 入出庫何度でもOK!<注:車高2.2mまで!> 【NBFPK】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
立地4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 12:02:51
-
932号室はwifiが不安定
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- JRイン旭川 2022年10月12日 15:19:43
-
JRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館のインターネット環境につきまして、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様が多く、インターネットをご利用するお客様が多い際には少しインターネット環境が不安定になってしまう場合もございます。ご不便をお掛けすることのないよう改善に努めてまいります。
今後も快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
またのご来館をお待ち致しております。 フロント 内田
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
立地4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月21日 14:45:00
-
以前と同じくゆっくり風呂に入り身体をリラックスしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- JRイン旭川 2022年08月22日 10:22:53
-
いつもJRイン旭川をご利用下さり、誠にありがとうございます。この度のご宿泊でもごゆっくりお寛ぎいただけたご様子が窺え、大変嬉しく思っております。今後もお客様がよりご快適にお過ごしいただけるホテルを目指し努めて参ります。またのご来館、スタッフ一同お待ち致しております。
JRイン旭川 フロント 内田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期60 ★朝食付】 60日前の早期予約でお得に※さき楽 【NBF60】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
立地4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月16日 20:00:01
-
イオンを含めて敷地が広いのか、駐車場からフロントまでが…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- JRイン旭川 2022年06月17日 09:32:18
-
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場へのアクセスについてご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
立体駐車場にお停めいただくと、イオンモールが営業していない場合は通り抜けができなくなってしまいますが、1階の高架下にお停めいただくと直通のエレベーターが近くにございますので、次回ご利用の際は是非そちらをご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 錦川
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車代無料プラン ☆素泊り】 入出庫何度でもOK!<注:車高2.2mまで!> 【PK】
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
立地4
らいふ7296さんの JRイン旭川 のクチコミ
- らいふ7296さん [50代/男性] 2022年01月10日 17:10:38
-
以前から気になってましたが、初めて利用しました。駅から直結なのは便利です。建物も新しく部屋も綺麗で、広く良かったです。風呂もこじんまりしてますが、癒やされました。朝食も美味しかったです。ただ、他の旭川市内大浴場及び朝食付きホテルと比較すると、普通の印象だったので、評価点が低めです。料金がもっと安くなったら、また宿泊するかもしれません。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- JRイン旭川 2022年01月11日 11:25:34
-
この度はJRイン旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また設備・立地に関してお褒めのお言葉を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、3連休にご宿泊いただいたため、少々値段が高くなっておりました。早特割やお部屋お任せプランになりますと、また料金が変動しますので、次回ご宿泊の際は是非ご検討下さいませ。
感染者増加に伴い、予断を許さない状況となりました。お客様もどうぞお身体ご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 錦川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント5倍 ★朝食付】 JR旭川駅直結の好立地♪ 【BF】
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
立地4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月17日 16:31:17
-
朝食は品数が少なかった。カレーがあったのでそれで済ませました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年11月
- JRイン旭川 2021年11月18日 13:30:37
-
この度は、JRイン旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては、品数が少なかったご様子で心苦しく思っております。
ご朝食メニューにつきましては、皆様からのコメントをもとに、グランファームとメニュー改善など協議を行い、改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではありますが、どうかこれに懲りることなく再度ご利用いただけると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 錦川
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ ★朝食付】 お部屋はホテルにおまかせ♪ 【BROH】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ◇禁煙◇【17平米以上】】
立地4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月13日 19:04:29
-
禁煙室のはずが部屋に入るとタバコのにおいがしました。
空気清浄機を動かしてしばらくすると気にならなくなりますが、大浴場へ出かけてから戻るとやはり臭いがしたので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- JRイン旭川 2021年09月15日 10:31:56
-
この度は、数あるホテルの中よりJRイン旭川をお選びいただき、ありがとうございます。
しかしながらタバコ臭で不快なご滞在となってしまい誠に申し訳ございません。今後このようなことがないよう清掃チェックと消臭対応の強化を行って参ります。
どうかこれに懲りることなく再度ご利用頂ければ幸いです。
貴重なお時間を割きご投稿頂き有難うございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】 ★朝食付 JR旭川駅直結の好立地♪ 【BF】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
立地4
なおちん43さんの JRイン旭川 のクチコミ
- なおちん43さん [50代/女性] 2021年01月19日 21:12:27
-
遠出は自粛なので、宿泊したかったので、これを機に利用しました。お風呂は時間的か、ほぼ一人でゆっくり。部屋の空調がなかなかいい温度にあわせるのにつけたり消したりでしたが景色も良く、久々にボーっとすごせました。外から戻りそのままラウンジを利用中、いきなりスタッフが点検整備にきました。たまたまでしょうか、ちょっと監視されてる感を感じました。ゆっくり利用したかったけど、落ち着かず、結局部屋ですごしました。点検や客の様子を把握するは必要とは思います。せめて失礼します、等一言あってもいいと思います。更なるサービス、接客向上を期待します。ありがとうございました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- JRイン旭川 2021年01月22日 07:04:14
-
この度はJRイン旭川をご利用いただき誠にありがとうございます。
コロナ禍の中、リフレッシュの場として当館をお選び頂き大変光栄でございます。
しかしながら、ご満足できない点もございましたようで大変心苦しく思います。
空調にご不便を感じた際はフロントにお申し頂ければ、出来る限りの対応をいたします。
またラウンジですが、お客様にご指摘いただいた通り、点検の際は、様子を確認しながら配慮してまいります。
この度は大変貴重な意見ありがとうございます。今後もサービス・接客の向上に努めて参りますので、ぜひまたコロナ禍の息抜きとして当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館お待ちしております。
フロント石川
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定! 【JRイン旭川タイムセール ☆素泊り】 お部屋はホテルお任せでいつでも5500円♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ◇禁煙◇【17平米以上】】
立地4
やほやほpekoさんの JRイン旭川 のクチコミ
- やほやほpekoさん [50代/女性] 2020年08月07日 10:48:46
-
新型コロナ感染防止対策をしなければならない、していただいているのはわかりますが朝食にはガッカリしました。入店時にベルを鳴らしても誰も来ず、やや暫く…スミマセン!と言いながら入ってやっと気付いて好きな席へと。
小さめプラスチック容器に、ほぼ出来合いの惣菜のお弁当。コロナ渦の他ホテルの朝食を見て回ることを勧めます。
大浴場の浴槽に垢や髪の毛が沢山浮いていて酷かった。
何度か利用させていただいていますが今回は本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- JRイン旭川 2020年08月07日 21:13:53
-
いつもJRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本来お寛ぎ頂ける場所であるはずの大浴場が、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。定期的に点検を行っておりますが、今後は出来るだけ回数を増やし常に清潔な状態を保てるよう早急に改善致します。
ご朝食時にもご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在ご朝食はバイキング形式でご提供いたしております。感染症防止対策を徹底し迅速にご提供出来るようレストラン関係者と協議して参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、どうかこれに懲りず、またの機会がございます際はJRイン旭川をご利用いただければ幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン ★朝食付(お弁当での提供)】 JR旭川駅直結の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
立地4
テッチー2969さんの JRイン旭川 のクチコミ
- テッチー2969さん [50代/男性] 2020年07月02日 19:29:38
-
弁当スタイルの食事の配膳等の準備が1名のため非常に遅い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- JRイン旭川 2020年07月10日 04:10:21
-
いつもJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食会場におきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今一度グランファームビュッフェさんとサービス向上に向けて協議を重ね、皆さまにご満足いただけるよう努めて参ります。
どうかこれに懲りることなく、今後もご利用いただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
副支配人 木村
- ご利用の宿泊プラン
- ※大浴場休止中※【スタンダードプラン ☆素泊り】 JR旭川駅に直結の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
立地4
ビョン2525さんの JRイン旭川 のクチコミ
- ビョン2525さん [60代/男性] 2020年01月21日 19:53:13
-
朝食についてですが
料理が変に凝りすぎていて
おかずになるものが少なすぎ
スイーツやフルーツよりも
おかずを増やした方がいいですね
それから
料理を取るときのトレーの置き場がなくて
ひっくり返しそうで怖い
特にご飯コーナーは台を置くなりした方がよいでしょう!
(スタッフが食事で経験してみたらわかると思います)
食事中のプレート
裏も表も外国語が同じこと書いてると思うのですが
確認してみてください
部屋は奇麗でよかったですが
バスタオルを掛けるスペースがないのが不便
また、大浴場でタオルを使うので
部屋で使うタオル(フェースタオル)があると嬉しいです
インテリアセンスも良く接客も良かったですし
清潔感あるホテルなので少しもったいない気がしました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- JRイン旭川 2020年01月27日 18:06:01
-
このたびはJRイン旭川へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食の際に、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
出来るところから改善を図っていきます。
お客様目線を大事にしていきたいと思います。
ご意見ありがとうございます。
タオル掛けについても今後の改善内容として進めていきたいと思っております。
最後になりましたが
【インテリアセンスが良い】【接客が良い】・【清潔感がある】など多数お褒め頂き誠にありがとうございます。
今後も多くのお客様に満足していただける接客を心がけていきます。
お忙しい中多くのご意見を頂き、大変感謝いたします。
旭川に来られる際は是非JRイン旭川をご利用くださいませ。
フロント 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期45★朝食付】~45日前の早期予約でかなりお得に~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
立地4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月14日 21:03:46
-
テレビの設置場所が椅子に座って観れない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- JRイン旭川 2018年11月18日 14:23:39
-
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お客様がお泊りなったエコノミーツインルームは、テレビと椅子のある鏡台が横並びとなっております。
また、テレビ前のスペースが手狭なお部屋ですので、椅子に座ったままテレビを鑑賞する場合は少々ご不便かと思います。
ビジネスでのご利用の場合は、シングルルームをオススメしております。
テレビ前のスペースも十分ございますし、ベッドでお休みになりながらテレビを鑑賞するにも最適な設計となっております。
是非、次回ご宿泊の際はシングルルームをご予約下さいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 大形
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっと得する出張に♪【クオカード1000円付】プラン♪ ☆素泊り Q10
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◆喫煙◆【17平米】】
立地4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 20:52:12
-
ラウンジでの、コーヒーサービスは良い。
部屋にタオル掛けが無いので乾かせない。
金庫が見当たらない?
朝食のパンを小さく切りすぎ、10個位食べないと満たされない。
食器に汚れが残っていた。数枚のお皿。
駐車場が停めやすい。出し入れ自由。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- JRイン旭川 2018年10月30日 15:39:14
-
この度はJRイン旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
洗面所付近にタオルバーはございましたが、独立したようなタイプのタオルハンガー(タオル掛け)は現状、ご用意がございませんでした。
ご利用後のタオルはフロントにお申し付け頂ければ回収、もしくは新しいタオルとの交換も可能でございますので、そちらのご対応でご了承頂ければ幸いです。
金庫に関しましても、現状お部屋にご用意はございませんでした。こちらもフロントにてお預かりが可能でございますので、お手数ですが同様にお申し付け頂ければと思います。
しかしながら、今回頂いたご意見は共有し、今後導入等を検討させて頂きます。
朝食会場のパンの大きさ、さらには食器の汚れに関しましては、ご迷惑をお掛けいたしました。
グランファームの責任者とも共有、確認を致しまして、すぐに改善に努めてまいります。
ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、駐車場のご利用につきましては、快適にお使いいただけたようで幸いでございます。
お客様が仰いますとおり、駐車券の認証後は、何度でもお車の出し入れが可能です。
旭川は車で移動される機会も多いかと思われますので、ビジネスや観光利用に大変便利かと思われます!
貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。
この度頂きましたお言葉は、すべて真摯に受け止め、改善に努め、精進していきたく思います。
再び旭川に御用の際は、JRイン旭川をご利用頂ければ光栄でございます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベルブロンズアワード2017受賞&開業3周年【ポイント3倍&11時アウト】★朝食付 B11L
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米】】
立地4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月17日 09:16:40
-
食事は朝食のみのプランです。イオンモールのブッフェという事で期待してしまいましたが朝食は内容がオリジナルのようです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- JRイン旭川 2018年06月18日 14:54:32
-
この度は、JRイン旭川にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食につきましてご満足いただけず申し訳ございませんでした。
今回のご投稿をグランファームビュッフェとも共有し、少しでもご満足いただけるように努力して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 原
- ご利用の宿泊プラン
- 早割45【JR旭川駅&イオンモール直結】2015年新築OPEN 大浴場完備【和洋ブッフェ朝食付】BB
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◇禁煙【17平米・140cm幅ベッド】】
立地4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月31日 00:11:56
-
海外の、家族連れが多くうるさかったです。1Fから5Fのエレベーターを降りて、フロント前の混雑、5Fからの客室エレベーター前が混雑していました。朝食はメニューが少なく、9時過ぎでも混雑していました。他のホテルのように、朝食の混雑状況がTVで文字表示確認出来れば良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- JRイン旭川 2018年06月03日 14:54:28
-
この度は、JRイン旭川にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
フロント前や朝食会場などの混雑によりご不便をお掛けしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
海外のお客様は文化や生活習慣の違いなどから、ご迷惑をお掛けしてしまう場合もあるかとは思いますが、私達スタッフの案内や誘導が不十分だったのだと反省しております。
お寄せいただいたコメントにありました、朝食の混雑状況の表示につきましては、グランファームビュッフェとも共有し、話し合いたいと思います。
勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、お近くへお越しの際は是非、挽回のチャンスをいただければ幸いです。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 原
- ご利用の宿泊プラン
- ◆新築OPEN!3周年記念プラン◆JR旭川駅&イオンモール直結 ■無料大浴場完備 ★朝食付 BB
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】
立地4
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月10日 20:49:44
-
シャワールームのドア、ピンクのカビだらけでとてもきもちが悪かったです。洗面台のシンクも汚かったですね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- JRイン旭川 2018年03月12日 09:48:53
-
いつもJRイン旭川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の清掃不備につきましては、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様に気持ち良くご宿泊頂ける様、清掃強化はもちろんのこと、
今後この様なことが起きぬ様に清掃スタッフとの情報共有をして参ります。
大変勝手なお願いではございますが、また旭川にお越しになる際はJRイン旭川にご宿泊頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中での口コミ投稿、誠にありがとうございました。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル ブロンズアワード2017受賞記念 期間限定プライス】無料大浴場完備 素泊り RC
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米】】
立地5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
GW中の宿泊で、かなり混雑してました。
出来たばかりのホテルだからスタッフも慣れてないから仕方ないでしょうが、チェックイン時に長蛇の列を作って受付を待つというのは気分良くないものです。もう少し要領良く対応していただけないかと思います。
オープンしたばかりなのに通気口からタバコ臭がしたり、隣りの部屋の音が筒抜けだったりで、
その点はとても残念。
それ以外は申し分ない。客層も良かったですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用いただきありがとうございました。
当ホテル滞在中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
今後、お客様がより快適にチェックインが出来るようチェックインの体制について改善を図ってまいります。
また、換気設備・遮音性能については、最新・高性能のものを導入しておりますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今一度設備の状況について確認していまります。
また、旭川にお越しの際には、改善したJRイン旭川をお見せ出来る機会をいただけますよう何卒よろしくお願いします。
この度は貴重なご意見誠にありがとうごうございました。
JRイン旭川 副支配人 横山