立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月10日 15:52:12
-
二回目の宿泊でした。4年前に泊まってよかったと思っているから、またここにしました。フロントのスタッフがいいけど、空港まで荷物を配達することについてもっと詳しく分かれば助かると思います。
朝食について人出不足かもしれないけど、数が少ないし、ほとんど何も残ってないし、最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- JRイン旭川 2023年08月14日 09:21:38
-
この度は4年ぶりにJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
イオンモール4階のグランファームビュッフェ提供のご朝食につきまして、ご期待に添えず、大変心苦しく申し訳なくお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は、レストランに共有し、連携をとりながらサービス改善に努めてまいります。
また、ホテルスタッフの対応につきましても貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も皆さまからのお声をもとに、快適なご滞在を提供できますようスタッフ一同努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】 ★朝食付 JR旭川駅直結の好立地♪ 【ST5BF】
- ご利用のお部屋
- 【ラージツイン◇禁煙◇【27平米】3名利用は1台ソファーベッド】
立地5
tk615さんの JRイン旭川 のクチコミ
- tk615さん [60代/女性] 2023年07月23日 10:17:22
-
毎年、立地がよいので、利用してます。今回は、宿泊者が多いので
お風呂洗い場も使えなかった。
上がって、ドライヤーも部屋でしました。サウナが、あれば、
時間差で、利用できたりするかも- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- JRイン旭川 2023年07月25日 11:30:47
-
いつもJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大浴場の混雑により、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
試行錯誤を重ねながらの私共ではございますが、お客さまからの貴重なご意見を参考に、今後もサービス向上に努めてまいります。
次回また旭川にお越しの際にも当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
お客様にまたお会い出来ます日をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期60 ☆素泊り】 60日前の早期予約でお得に※さき楽 【60RC】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
立地5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月18日 12:00:28
-
いつも不満・不自由なく宿泊できる、旭川で一番のお気に入りホテル。
ただ今回の宿泊は、少し違っていた。
①部屋の清掃が不合格。
洗面所に数本の毛が落ちたまま。トイレットペーパー2つのうち1つは三角に折られていたが、もう1つは折られていない。まるで誰かが使っていたような印象を受けた。
最近多くのホテルで人手不足による、清掃レベルの低下が言われているが、JRインにも及んできたかと思うと残念。
②設備の老朽化。
エレベータの扉が開く際の大きな異音、部屋の椅子のキシミ音、大浴場の飲料機の故障等、古いのは止むを得ないにせよ、メンテナンスは日々行なって頂きたい。
次回宿泊時までに改善されていると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- JRイン旭川 2023年04月20日 12:26:37
-
この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在に際しまして、客室の清掃不備によりご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。お客様からのご指摘をスタッフへ周知いたし、二度とこのようなご指摘を頂戴することのないよう、清掃時の確認体制の強化に努めてまいります。また、大浴場の飲料機の故障につきましてもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
至らぬ点も多く、試行錯誤を重ねながらの私共ではございますが、これからも皆さまのお声をもとに、サービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期28 ☆素泊り】 28日前の早期予約でお得に※さき楽 【28RC】
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
立地5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月21日 16:57:38
-
1月19日に宿泊しました。
イオンが直結していて利便性はとてもよかったです。
大浴場があるホテルでリラックスと思ってたのですが、お湯がぬるくてあったまりません。
残念です。
あと、部屋の冷蔵庫のスイッチがオンなのかオフなのかもわからず冷たく冷やしたいのもダイヤルも見つからない。
部屋はとてもキレイでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- JRイン旭川 2023年01月25日 08:37:43
-
この度はJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当館の立地につきましてお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。
しかしながら、大浴場にて残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
スタッフ間で共有し、改善に努めて参ります。
冷蔵庫のスイッチにつきましては、以前使っていた冷蔵庫の名残でございまして現在の冷蔵庫とは関係の無いものとなっております。
改装が間に合っておらず申し訳ございませんでした。
図々しいお願いではございますが、また当館をご利用頂けますと幸いでございます。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました
フロント 五十嵐 幹太
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!! ☆素泊り JR旭川駅直結の好立地♪ 【ST10RC】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
立地5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月02日 15:46:52
-
ソファーベッドが金具剥き出しで、危険だと感じました。
もう少し安全の配慮をしてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- JRイン旭川 2022年08月06日 14:09:50
-
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。
滞在中はご不便・ご心労をおかけして大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を今後の課題とさせていただき、快適にご滞在いただけるように検討させて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちして申し上げます。
フロント 五十嵐(由)
- ご利用のお部屋
- 【ラージツイン◇禁煙◇【27平米】3名利用は1台ソファーベッド】
立地5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月15日 20:05:46
-
駅前の清潔なホテルでしたが、シーツなどリネン類についた薬品のにおいがきついこと、
また、エアコンがセントラルヒーティングで細かい温度設定ができず、まだまだ冷え込む夜に冷たい風にさらされ、むろんスイッチを切れば寒いという状況で、ゆっくり眠ることができませんでした
設備はすぐには変更できないでしょうから、温度が気になる人間には致命的な問題だと思いました。
もう泊まることはありません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- JRイン旭川 2022年05月22日 07:28:13
-
この度は、JRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊に関して、至らぬ点がございました事、お詫びいたします。
リネンでございますが、委託しております業者に確認をし、どのような工程で薬品の匂いが付いたのかなど、原因を調べたいと思います。
エアコンでございますが、当ホテルは冷暖房の切り替えが年中可能でございます。
しかしながら、このような事になったのは案内不足が原因だと思われるので、客室の案内方法の見直しを図りたいと思います。
色々とご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
JRイン旭川 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン ★朝食付】 JR旭川駅直結の好立地♪ 【NBFST】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
立地5
L1vaさんの JRイン旭川 のクチコミ
- L1vaさん [30代/男性] 2022年05月05日 22:28:39
-
ゴールデンウィークに泊まりました。基本的にはビジネスホテルなので、部屋は可もなく不可もなく。
ただし、清潔感はとても良いので、気持ちよく泊まれます。
また、イオンの駐車場と一緒なので、立地はとても便利です。すぐにイオンに行けるので、何か欲しい時はかなり良い。
コーヒーも持ち帰りできるので、車で飲みたい人にも助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- JRイン旭川 2022年05月06日 11:49:22
-
この度はJRイン旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館は駅・イオンと直結している為、天候に左右されることなくご移動やお買い物ができる抜群の立地でございます。駐車場はチェックアウト後も12時までお停めいただけるので、ご出発前の食料調達も可能でございます。
当館は先月、7周年を迎えました。今後もたくさんのお客様に安心してご利用いただける様、より一層精進して参りますので、ご愛顧よろしくお願いいたします。
またのご利用お待ちしております。
フロント 錦川
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】 ☆素泊り JR旭川駅直結の好立地♪ 【ST5RC】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
立地5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月23日 19:29:22
-
とにかく立地がいいので10回以上利用してましたが、朝食の酷さとメニューが変わらないことに嫌気をさしました。
あの朝食で1400円とかすごい設定です。
外注なので理解できる部分はありますが、それにしても通年ほぼ同じメニューなんでしょうね。
頻繁に泊まる人のことは全く考えていないと思われます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- JRイン旭川 2021年12月25日 11:39:37
-
いつもJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
幾度となくご利用頂いているにも関わらず、ご満足頂けるサービスを提供できなかった事、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましては、これまでにも改善を図る為に、朝食担当とも協議を重ねて参りましたが、全く変化の兆しもなく、お恥ずかしい限りでございます。
おひとり様1300円でご案内しておりますが、それに見合った内容であるかどうか、今一度入念にスタッフ間で現状を把握・共有し、すぐの改善とはいかないかもしれませんが、なるべく早急の対応を目指し、今後の検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
フロント 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!! ★朝食付 【BF】
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
立地5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月14日 17:18:26
-
シャワールームのシャワーヘッドがマッサージ機能が付いていて良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- JRイン旭川 2021年09月15日 14:45:02
-
この度はJRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
今後も快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!! ☆素泊り 【RC】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
立地5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月29日 05:36:12
-
旭川駅直結、イオンモール直行の立地、大浴場完備、朝食はイオンモール内のビュッフェ。
この3点が宿泊を決めた理由でした。
便利な立地に大満足、大浴場も夜も朝も使えて満足。
ただ、期待してた朝食だけが、金額の割にメニューが少なく、これなら外で食べるか、前日にイオンで購入してお部屋で食べるでも良かったかなという感じで、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- JRイン旭川 2021年03月30日 09:53:03
-
この度はJRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また立地や設備に関してお褒めのお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかし、ご朝食に関しましてはご期待に添えないかたちとなってしまい大変申し訳ございませんでした。只今、朝食会場のグランファームビュッフェとメニューの改善の協議をしております。北海道らしいメニューをご提供できるよう改善させていただきます。
まだまだ予断を許さない状況でございますが、どうかお客様もお身体ご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 錦川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン ★朝食付】 JR旭川駅直結の好立地♪ 【BF】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
立地5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 12:08:06
-
今回、2回目の利用ですがお風呂が汚れていたのが気になりました。
それ以外は、全く問題なしでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- JRイン旭川 2020年09月23日 00:32:19
-
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回2度目のご宿泊とのことで、再度私共をお選びいただき、重ねて感謝申し上げます。
大浴場では私共の確認が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう、日々の館内確認を徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、また旭川にお越しの際には、JRイン旭川をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車代無料プラン ☆素泊り】 入出庫何度でもOK!<注:車高2.2mまで!>
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
立地5
かげちゃん622さんの JRイン旭川 のクチコミ
- かげちゃん622さん [70代/男性] 2020年08月20日 13:34:52
-
イオンと一体の構造なので出入り口が少しわかりにくかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- JRイン旭川 2020年08月23日 05:37:06
-
この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご到着の際に出入り口においてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。ご利用のお客様、皆様にスムーズにお越しいただける様、協議を進めて参ります。
お忙しい中ご投稿くださり誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、またの機会がございます際はJRイン旭川をご利用いただければ幸いに存じます。
フロント 三上
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期45 ☆素泊り】 45日前の早期予約でお得に
- ご利用のお部屋
- 【ラージツイン◆喫煙◆【27平米】3名利用は1台ソファーベッド】
立地5
テッチー2969さんの JRイン旭川 のクチコミ
- テッチー2969さん [50代/男性] 2020年07月02日 19:16:28
-
食事の準備が1名のため、とてもバタバタして時間がかかっていました。
先月利用した時も同じ状況だったので改善してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- JRイン旭川 2020年07月10日 04:06:53
-
いつもJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食会場におきまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今一度グランファームビュッフェさんとサービス向上に向けて協議を重ね、皆さまにご満足いただけるよう努めて参ります。
どうかこれに懲りることなく、またご利用いただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
副支配人 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定! ★朝食付(お弁当での提供)】 エコノミーツイン1名様利用で6500円♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
立地5
PUNさんの JRイン旭川 のクチコミ
- PUNさん [60代/女性] 2020年06月29日 16:04:22
-
駅から大変近く、ツインのシングルユースで安価なプランでしたのでこちらのホテルに宿泊しました。
朝食はコロナ渦の為(お弁当での提供)となっていましたので、それなりなんだろうとは思ってましたが、
ちょっと驚くくらいの悲しいお弁当だと思いましたので投稿させて頂きます。
彩り的には色々と仕切りプラスチック容器にありましたが、朝食無しプランとの差額を考えるとコンビニ弁の方が良かったと反省。
パサパサのジャー焼けのご飯と、煮詰まった味噌汁、そして冷え切ったおかず(小さじ一杯分のタラコをほぐした物にはこれ何???と驚く)を、是非ホテルスタッフの方々で召し上がってみて欲しいです。
立地、アメニティ、お部屋の掃除、フロント対応、ドリンクバーサービス等はとても良いと思うだけに、
大変残念な朝でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- JRイン旭川 2020年07月10日 04:04:27
-
この度はJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食におきまして、ご満足いただけなかったご様子で、私共も大変心苦しく思っております。今回いただきましたコメントを真摯に受け止め、今一度グランファームビュッフェさんと協議を重ね、皆さまにご満足いただけるよう努めて参ります。
どうかこれに懲りることなく、またご利用いただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
副支配人 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 10日間限定 【JRイン旭川タイムセール ★朝食付(お弁当での提供)】 エコノミーツイン1名利用限定
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】
立地5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月07日 15:10:22
-
高望みしすぎかもしれませんか、スマホ充電ケーブルが使えませんでした。AndroidのBタイプとiPhone。
ツインでしたが枕が同じ種類で、今回相性が悪く寝付けなかったです。変更可能なのは知ってましたが、コロナ関係で極力外に出たくなくて諦めました。
ティッシュがボックスで普通サイズなのは助かりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- JRイン旭川 2020年04月08日 17:15:50
-
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
充電器がご利用できず、ご不便お掛けしてしまい申し訳ございません。
枕についてですが、ご希望の種類がございましたら予めお持ちいただいてかまいません。その際にはお部屋の枕との交換は必要ございませんので、どうぞお気軽にお使いくださいませ。
昨今のお忙しい時期に私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鄕橋
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◇禁煙◇【24平米】】
立地5
achichi_2012さんの JRイン旭川 のクチコミ
- achichi_2012さん [50代/男性] 2020年02月02日 23:19:02
-
1月に連泊しました。場所側、海外の方が多いホテルですね。
立地は駅から直結・至近で冬場はとても助かります。但し少し慣れないと入り口が迷うかもしれません。
大浴場は17:00頃に行きましたが誰もいなくて貸し切り状態、大変満足です。
フロントの対応も丁寧でした。テレビのリモコン不調でフロントへ連絡しましたが、即交換して頂きました。室内も清掃が行き届いており、安心して利用できます。
残念なのはWifiがとても遅い事。とても使えるものではありません。
朝食も安い料金設定なので仕方ないと思いますが、決して満足できる内容ではなかったです。
朝食はともかく、WIFIは改善して頂きたい。それさえ改善頂ければ次回も選択肢のトップクラスです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- JRイン旭川 2020年02月08日 21:26:25
-
この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
Wi-Fiの接続について、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ご宿泊の皆様に快適にご利用頂きたいと務めておりますが、一時的にインターネットが重くなり、接続が鈍くなることがございます。
もし、今後ご利用の際に同じく接続が滞ることがございましたら、お手数ですが一度フロントまでご連絡いただければ幸いでございます。
また、立地をはじめたくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
私共スタッフにとって、お客様からのお褒めの言葉は何よりの励みになります。
今後も皆様が快適に過ごしていただけるよう、努めて参りますので、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鄕橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ★朝食付き】~お部屋のご指定は出来ません~価格重視のお客様へ! ROH
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ◇禁煙◇【17平米以上】1名 】
立地5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月23日 00:00:26
-
部屋はクローゼットと洗面のドア以外は大変使いやすいです。
風呂は外国人のグループに閉口しました。又、朝早く行きましたが、浴槽のお湯の汚れが
気になり入れませんでした。部屋に入り、部屋の外に出なければ大変に過ごしやすいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- JRイン旭川 2020年01月23日 18:49:46
-
この度はJRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフで細目に見回りを行い、海外の方などマナーを守れないお客様にお声掛けを行っておりますが、今回は目が行き届かず残念でなりません。
全てのお客様にホテル内の施設をどこでも心地よくご利用いただけるよう、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!!☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】
立地5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月21日 18:21:37
-
連泊のプランでした。
一点解らないのが、チェックイン時に翌日の清掃に入る時間を1時間単位で聞かれること。
宿泊客が全員、出発時間がきっちり決まったツアー客という前提で考えてるのであれば、その旨を最初からホテルの案内に記載して欲しかった。
宿泊ホテルだけ決めて当日の予定は当日になるまで未確定、あるいは体調が悪いので翌日の予定は未定、という宿泊客にはこのホテルは向かないと思われます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- JRイン旭川 2019年09月24日 23:34:14
-
この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは連泊のお客様に、ご滞在中に煩わしいことのない様、事前に清掃のお時間を確認させていただいております。
時間が決まっていらっしゃらいないお客様や、タオル類の交換のみご希望されるお客様もいらっしゃいますので
どのようなご要望にもお応え出来るようにしております。
ですが、こちらの配慮不足で、お客様には決まったお答えしか出来ないような印象を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後は、どのようなご要望にも添えるよう、お客様と積極的にコミュニケーションを取りながら、ご対応をさせていただきます。
お客様にはご容赦いただきまして、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。
フロント 五十嵐
- ご利用の宿泊プラン
- 直前【急なご予約でも直前でお得】JR旭川駅&イオン直結☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米】】
立地5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月13日 16:15:31
-
初めて利用しました。JR旭川駅&イオンと直結している立地条件は最高に便利です。但し、クルマを利用して駐車場からホテルへ辿り着くまではとても不便でした(案内表示が不親切でした)。2F立体駐車場からホテルへ向かおうとしましたが行き先がわからず、キョロキョロ・ウロウロしていたら「どこへ行くの、JRインかい?」と地元の女性(ご婦人)が声をかけてくれました。「あなたのような人が多いよね」6Fへと昇り、飲食店フロアーを抜けてロビーへ辿り着くエレベーターホールまで連れて行ってくれました。その間ホテルへ行く案内表示は全く目につきませんでした。
ロビーは狭く夕方のチェックイン客で溢れ、スタッフも対応に追われていました。観光案内の説明を受けたかったのですが諦めました。翌朝もロビーやエレベーターホールは人で溢れ(物理的空間が狭い)、迷路のような通路を通って駐車場へ向かいましたが、やはり案内表示が見当たらず、初めての旅行者への対応が不親切に思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- JRイン旭川 2019年06月13日 21:58:40
-
この度はJRイン旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
JR旭川駅、イオンと直結している立地につきまして最高に便利とのお褒めをいただき重ねてお礼申し上げます。
また、立体駐車場からホテルまでの道のりが分かり辛く、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
本件は開業当初からの懸案事項でありましたため、これまでもイオンモールと協議を重ね、立体駐車場の各エレベーターホールやホテル出入口のほか、平面駐車場や駅前広場側エレベーターフロアに案内サインを増設してきたところでございます。
立体駐車場からイオンモール館内を通り、ホテル専用エレベーターまでお進みいただく道のりにつきましては、フロアの天井から駅や空港などで採用されておりますピクトグラム(JIS規格による案内図記号)を掲出してエレベーターまでの道のりをお知らせしてございます。
しかしながら、お客様のおっしゃるとおり、他のサインに埋もれて全く目につきません。まだ不十分であります。お客様よりいただきましたお声を真摯に受け止めまして、よりわかりやすい案内サインの掲出に向けて、引き続き協議をすすめて参ります。
夕方および翌朝におきまして、チェックインやチェックアウトが重なり、お客様に観光案内のご説明ができなかったことが、大変心残りであります。
私たちは地元の観光情報やイベント情報を収集し、季節ごとのお勧めスポットをご案内し、実際に訪ねられたお客様にお喜びいただけることが何よりの励みとなってございます。
次回ご来旭の機会がございます際は、ぜひ今一度JRイン旭川をご利用いただき、観光情報をフロントまでお気軽にお尋ねくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げます。
支配人 宮川
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割45【45日前の早期予約でかなりお得に】大浴場完備☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】
立地5
投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ
旭川駅と直結しているので、雨の日でもぬれずに駅との往復ができた。また、建物と部屋が新しく、快適に過ごせた。浴室のドアを部屋側の内ドアにも使えるのは、廊下の音が入りにくくなり、夜も静かだったので安眠できた。難点をあげるとすれば、清掃とアメニティの補充についてのシステムがたいへん分かりずらく、トラブルになった。ドアにマグネットで貼り付けるカードを一目で分かりやすくしてはどうかと思う。特に「アメニティ補充」を希望するカードを出すと清掃が行われないことが分かりづらい。「アメニティ補充・清掃なし」と大きな字で簡潔に明示してはどうでしょうか。初めて宿泊するホテルだったので、システムを完全に理解していなかったこちらにも落ち度があったと思うが、わかりづらいシステムにも問題があると思う。対応していただいたフロントの男性スタッフは丁寧な応対だったが、横から口を出してきた女性スタッフはタメ口対応だった。トラブル時にはまずいと思う。ともあれ、部屋の清掃と女性スタッフの対応を除けば、たいへん良いホテルだし、十分おすすめできます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、旭川駅直結の利便性をお褒めいただき、客室にて静かにお休みいただけましたこと、嬉しく存じております。
しかしながら、清掃とアメニティ補充につきまして、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。ドアサインの表記に関する貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。
また、女性スタッフの対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。二度とこのようなことがないよう該当スタッフはもとより、スタッフ全員へ周知・指導を行いました。
至らぬ点もございます私共ではございますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいりますので、相変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。