楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.05
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月07日 12:14:33

旭川駅と直結しているので、雨の日でもぬれずに駅との往復ができた。また、建物と部屋が新しく、快適に過ごせた。浴室のドアを部屋側の内ドアにも使えるのは、廊下の音が入りにくくなり、夜も静かだったので安眠できた。難点をあげるとすれば、清掃とアメニティの補充についてのシステムがたいへん分かりずらく、トラブルになった。ドアにマグネットで貼り付けるカードを一目で分かりやすくしてはどうかと思う。特に「アメニティ補充」を希望するカードを出すと清掃が行われないことが分かりづらい。「アメニティ補充・清掃なし」と大きな字で簡潔に明示してはどうでしょうか。初めて宿泊するホテルだったので、システムを完全に理解していなかったこちらにも落ち度があったと思うが、わかりづらいシステムにも問題があると思う。対応していただいたフロントの男性スタッフは丁寧な応対だったが、横から口を出してきた女性スタッフはタメ口対応だった。トラブル時にはまずいと思う。ともあれ、部屋の清掃と女性スタッフの対応を除けば、たいへん良いホテルだし、十分おすすめできます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
JRイン旭川 2023年10月10日 17:21:56

この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在に際しまして、旭川駅直結の利便性をお褒めいただき、客室にて静かにお休みいただけましたこと、嬉しく存じております。

しかしながら、清掃とアメニティ補充につきまして、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。ドアサインの表記に関する貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。
また、女性スタッフの対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。二度とこのようなことがないよう該当スタッフはもとより、スタッフ全員へ周知・指導を行いました。

至らぬ点もございます私共ではございますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいりますので、相変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期45 ☆素泊り】 45日前の早期予約でお得に※さき楽 【45RC】
ご利用のお部屋
【ツイン◇禁煙◇【24平米】】

部屋5

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月23日 00:00:26

部屋はクローゼットと洗面のドア以外は大変使いやすいです。
風呂は外国人のグループに閉口しました。又、朝早く行きましたが、浴槽のお湯の汚れが
気になり入れませんでした。部屋に入り、部屋の外に出なければ大変に過ごしやすいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
JRイン旭川 2020年01月23日 18:49:46

この度はJRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

大浴場にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフで細目に見回りを行い、海外の方などマナーを守れないお客様にお声掛けを行っておりますが、今回は目が行き届かず残念でなりません。

全てのお客様にホテル内の施設をどこでも心地よくご利用いただけるよう、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

フロント 石田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!!☆素泊り
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】

部屋5

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月21日 18:21:37

連泊のプランでした。
一点解らないのが、チェックイン時に翌日の清掃に入る時間を1時間単位で聞かれること。
宿泊客が全員、出発時間がきっちり決まったツアー客という前提で考えてるのであれば、その旨を最初からホテルの案内に記載して欲しかった。
宿泊ホテルだけ決めて当日の予定は当日になるまで未確定、あるいは体調が悪いので翌日の予定は未定、という宿泊客にはこのホテルは向かないと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
JRイン旭川 2019年09月24日 23:34:14

この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは連泊のお客様に、ご滞在中に煩わしいことのない様、事前に清掃のお時間を確認させていただいております。
時間が決まっていらっしゃらいないお客様や、タオル類の交換のみご希望されるお客様もいらっしゃいますので
どのようなご要望にもお応え出来るようにしております。
ですが、こちらの配慮不足で、お客様には決まったお答えしか出来ないような印象を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後は、どのようなご要望にも添えるよう、お客様と積極的にコミュニケーションを取りながら、ご対応をさせていただきます。

お客様にはご容赦いただきまして、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。

フロント 五十嵐

ご利用の宿泊プラン
直前【急なご予約でも直前でお得】JR旭川駅&イオン直結☆素泊り
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米】】

部屋5

函館くんさんの JRイン旭川 のクチコミ

函館くんさん [50代/男性] 2019年05月05日 14:31:09

同じJR系列でも九州とは雲泥の差。特に朝食と朝食会場の係員の接近にはやはりJR九州と経営状態に開きが出るのはわかるような気がした。フロントも人数は多いが全員視野が狭い。ま、立地は一流、中身は三流といったところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
JRイン旭川 2019年05月05日 20:27:43

この度は旭川市内数あるホテルよりお選びいただき、またJRイン旭川へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたのに、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場のスタッフ並びにホテルスタッフ一同、こちらの投稿内容を真摯に受け止め、中身も一流になれるよう努力いたします。

勝手なこととは思いますが、旭川へお越しになる際は、是非JRイン旭川へご宿泊頂き、挽回のチャンスを頂ければと思います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。

フロント 須田

ご利用の宿泊プラン
早期割45【45日前の早期予約でかなりお得に】大浴場完備★和洋ブッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月26日 21:20:09

イオンと直結していて、買い物するのにとても便利だと思った。
部屋には加湿機能付きの空気清浄機がついていたり、freeWi-Fiもあって快適に過ごせた。

大浴場に行くのに、部屋のタオルをご使用くださいとあったのだが、バスタオルしか置いてなくフェイスタオルがあると良いなぁと感じた。

また、子供が二人いたのに子供用のアメニティを一つしかもらえず、後からお願いしたら忙しかったのかめんどくさそうな顔をされて少し残念に思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
JRイン旭川 2017年01月27日 15:59:52

この度はJR旭川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中はイオンモールをご利用になられたようですね。
当ホテルはイオン直結ですので、お買い物や映画鑑賞などフロアを降りていただくだけで空いた時間を有効に活用していただけます。

お部屋にはバスタオルとフェイスタオルをご用意しておりますが、お手洗いの手拭タオルとしてご利用されますと追加のタオルが必要となります。
タオルはフロントにてお渡ししておりますので、ご必要の際はお気軽にお申し付け下さいませ。

お子様用アメニティーを人数分お渡ししていなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
後ほどお渡しした際のご対応につきましても、大変失礼な態度であったようで重ねてお詫び申し上げます。

今後の接客態度など改めさせていただきますので、これに懲りずJRイン旭川をご利用いただきますようお願い申し上げます。

お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 大形

ご利用の宿泊プラン
【冬旅応援!冬季限定プライス】旭川駅&イオン直結!無料大浴場完備で冬にとってもお勧め ★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米・110cm幅ベッド】】

部屋5

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月12日 08:43:16

構造上やむを得ないですが、立駐からフロント迄のエレベーターの乗り継ぎが非常にわかりにくく苦労し、投稿にあった内容を思い出しこういうことかと理解できました。
事前にHPをよく確認し[平面Pに駐車する]と理解できていれば問題ないのは重々承知ですが、知らない土地・店舗に来ている者にとっては、もっと分かりやすい表示があれば親切なのに・・と思います。
立駐のエレベーター乗降場所に、イオンの2階と4階にのどこの位置に直結のエレベーターがあるのか、またその順路等をを表記してもらえれば迷わず行けると思います。
イオンの都合もあり表記できないのでしょうか・・・・。
しかも立駐エレベーター内の屋上表示に「ホテル」というような表記があったはずで、降りたらそこはただの屋上で戻ったり・・・(それともそこから行けるのを見つけられないだけでしょうか) 

立地よく&施設が新しいのでその点では快適ですが、お手洗&浴室の換気扇が埃だらけなので、掃除時にチェック必要だと思います(気になり、浴室の方だけ拭きました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
JRイン旭川 2016年09月13日 15:10:00

この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場から当ホテルまでのルートに関しましては
オープン当初よりご不便をお掛けしております。
お客様のっしゃる通り、駐車場はイオンモールが
管理しておりイオ内の表示等もイオンモールが管理している事もあり、今すぐに改善することは少々難しいものがございます。
いずれは、今よりもスムーズに当ホテルへ
ご来館頂ける様に検討中でございます。

ちなみに立体駐車場の屋上と当ホテルのフロント5階が平行になっているので、屋上からホテルへ
そのまま来館できるようになっております。


お部屋の換気扇の埃につきましては誠に申し訳ございませんでした。
今後早急に対応させて頂きたく思います。

立地、施設等につきましてはご満足頂けた様で何よりでございます。

この度はお忙しい時間の中、この様なご意見投稿本当に感謝申し上げます。

またのお客様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大58%OFF!!【開業1周年JR旭川駅&イオン直結!【朝食ビュッフェ付】
ご利用のお部屋
【ラージツイン◇禁煙◇【27平米・ベッド2台+ソファベッド】】

部屋5

sou.7955さんの JRイン旭川 のクチコミ

sou.7955さん [30代/男性] 2015年06月11日 12:46:26

ホテルのコスパは非常に素晴らしいと思います。この価格での宿泊は普通は無理でしょう。
立地、部屋、大浴場、価格以上です。
スタッフのレベルも申し分ない。
全ての質問に丁寧に応えてくれ、何より対応する全てのスタッフの笑顔が良い。

ただ本当に残念なのは朝食のサンマルク。
非常に痛いです。
サンマルクは特に好きでも嫌いでもなかったのですが大嫌いになりました。

宿泊して帰り際、旅の最後にこのような対応をされると全てが台無しになります。
混雑するのは分かってるハズだから、サンマルク側も、もう少し人員を増やしたら?
忙しいのは分かるけどイライラを客にぶつけないで欲しい。
サンマルクスタッフのレベルが低すぎて全てが台無し。

ホテル側も朝食の現場をサンマルクに投げっぱなしじゃなく、少し改善した方がいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年06月
JRイン旭川 2015年06月14日 18:32:50

この度は、JRイン旭川にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
 ご滞在中はゆっくりお過ごしされたようで、またお褒めのお言葉もいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思います。
 
 ご朝食に関しまして、お客様には大変ご迷惑・不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
サンマルクカフェとも協議していますので、私ども改善に努めてまいります。 
 旭川に来られた際は、当ホテルをご利用いただけますよう精進してまいりますので、またのご利用心よりお待ち申し上げます。
 お忙しい中、貴重なご意見誠に有り難うございます。

  フロント  遠藤
 

ご利用の宿泊プラン
◆開業記念プラン◆2015年4月16日オープン!JR旭川駅直結♪軽朝食付(パン1個&ドリンク)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米・110cm幅ベッド】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月10日 15:52:12

二回目の宿泊でした。4年前に泊まってよかったと思っているから、またここにしました。フロントのスタッフがいいけど、空港まで荷物を配達することについてもっと詳しく分かれば助かると思います。
朝食について人出不足かもしれないけど、数が少ないし、ほとんど何も残ってないし、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
JRイン旭川 2023年08月14日 09:21:38

この度は4年ぶりにJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。

イオンモール4階のグランファームビュッフェ提供のご朝食につきまして、ご期待に添えず、大変心苦しく申し訳なくお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は、レストランに共有し、連携をとりながらサービス改善に努めてまいります。

また、ホテルスタッフの対応につきましても貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

今後も皆さまからのお声をもとに、快適なご滞在を提供できますようスタッフ一同努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】 ★朝食付  JR旭川駅直結の好立地♪ 【ST5BF】
ご利用のお部屋
【ラージツイン◇禁煙◇【27平米】3名利用は1台ソファーベッド】

部屋4

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月18日 12:00:28

いつも不満・不自由なく宿泊できる、旭川で一番のお気に入りホテル。
ただ今回の宿泊は、少し違っていた。
①部屋の清掃が不合格。
洗面所に数本の毛が落ちたまま。トイレットペーパー2つのうち1つは三角に折られていたが、もう1つは折られていない。まるで誰かが使っていたような印象を受けた。
最近多くのホテルで人手不足による、清掃レベルの低下が言われているが、JRインにも及んできたかと思うと残念。
②設備の老朽化。
エレベータの扉が開く際の大きな異音、部屋の椅子のキシミ音、大浴場の飲料機の故障等、古いのは止むを得ないにせよ、メンテナンスは日々行なって頂きたい。
次回宿泊時までに改善されていると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
JRイン旭川 2023年04月20日 12:26:37

この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在に際しまして、客室の清掃不備によりご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。お客様からのご指摘をスタッフへ周知いたし、二度とこのようなご指摘を頂戴することのないよう、清掃時の確認体制の強化に努めてまいります。また、大浴場の飲料機の故障につきましてもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
至らぬ点も多く、試行錯誤を重ねながらの私共ではございますが、これからも皆さまのお声をもとに、サービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期28 ☆素泊り】 28日前の早期予約でお得に※さき楽 【28RC】
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】

部屋4

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 12:02:51

932号室はwifiが不安定

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
JRイン旭川 2022年10月12日 15:19:43

JRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館のインターネット環境につきまして、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様が多く、インターネットをご利用するお客様が多い際には少しインターネット環境が不安定になってしまう場合もございます。ご不便をお掛けすることのないよう改善に努めてまいります。
今後も快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
またのご来館をお待ち致しております。 フロント 内田

ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】

部屋4

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月16日 20:00:01

イオンを含めて敷地が広いのか、駐車場からフロントまでが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
JRイン旭川 2022年06月17日 09:32:18

この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、駐車場へのアクセスについてご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
立体駐車場にお停めいただくと、イオンモールが営業していない場合は通り抜けができなくなってしまいますが、1階の高架下にお停めいただくと直通のエレベーターが近くにございますので、次回ご利用の際は是非そちらをご利用下さいませ。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。


フロント 錦川

ご利用の宿泊プラン
【駐車代無料プラン ☆素泊り】 入出庫何度でもOK!<注:車高2.2mまで!> 【PK】
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】

部屋4

らいふ7296さんの JRイン旭川 のクチコミ

らいふ7296さん [50代/男性] 2022年01月10日 17:10:38

以前から気になってましたが、初めて利用しました。駅から直結なのは便利です。建物も新しく部屋も綺麗で、広く良かったです。風呂もこじんまりしてますが、癒やされました。朝食も美味しかったです。ただ、他の旭川市内大浴場及び朝食付きホテルと比較すると、普通の印象だったので、評価点が低めです。料金がもっと安くなったら、また宿泊するかもしれません。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
JRイン旭川 2022年01月11日 11:25:34

この度はJRイン旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また設備・立地に関してお褒めのお言葉を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

今回、3連休にご宿泊いただいたため、少々値段が高くなっておりました。早特割やお部屋お任せプランになりますと、また料金が変動しますので、次回ご宿泊の際は是非ご検討下さいませ。

感染者増加に伴い、予断を許さない状況となりました。お客様もどうぞお身体ご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


フロント 錦川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント5倍 ★朝食付】 JR旭川駅直結の好立地♪ 【BF】
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】

部屋4

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月17日 16:31:17

朝食は品数が少なかった。カレーがあったのでそれで済ませました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
JRイン旭川 2021年11月18日 13:30:37

この度は、JRイン旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご朝食につきましては、品数が少なかったご様子で心苦しく思っております。
ご朝食メニューにつきましては、皆様からのコメントをもとに、グランファームとメニュー改善など協議を行い、改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではありますが、どうかこれに懲りることなく再度ご利用いただけると幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


フロント 錦川

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ ★朝食付】 お部屋はホテルにおまかせ♪ 【BROH】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ◇禁煙◇【17平米以上】】

部屋4

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 05:36:12

旭川駅直結、イオンモール直行の立地、大浴場完備、朝食はイオンモール内のビュッフェ。
この3点が宿泊を決めた理由でした。
便利な立地に大満足、大浴場も夜も朝も使えて満足。
ただ、期待してた朝食だけが、金額の割にメニューが少なく、これなら外で食べるか、前日にイオンで購入してお部屋で食べるでも良かったかなという感じで、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
JRイン旭川 2021年03月30日 09:53:03

この度はJRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また立地や設備に関してお褒めのお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかし、ご朝食に関しましてはご期待に添えないかたちとなってしまい大変申し訳ございませんでした。只今、朝食会場のグランファームビュッフェとメニューの改善の協議をしております。北海道らしいメニューをご提供できるよう改善させていただきます。

まだまだ予断を許さない状況でございますが、どうかお客様もお身体ご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


フロント 錦川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン ★朝食付】 JR旭川駅直結の好立地♪ 【BF】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】

部屋4

やほやほpekoさんの JRイン旭川 のクチコミ

やほやほpekoさん [50代/女性] 2020年08月07日 10:48:46

新型コロナ感染防止対策をしなければならない、していただいているのはわかりますが朝食にはガッカリしました。入店時にベルを鳴らしても誰も来ず、やや暫く…スミマセン!と言いながら入ってやっと気付いて好きな席へと。
小さめプラスチック容器に、ほぼ出来合いの惣菜のお弁当。コロナ渦の他ホテルの朝食を見て回ることを勧めます。
大浴場の浴槽に垢や髪の毛が沢山浮いていて酷かった。
何度か利用させていただいていますが今回は本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
JRイン旭川 2020年08月07日 21:13:53

いつもJRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本来お寛ぎ頂ける場所であるはずの大浴場が、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。定期的に点検を行っておりますが、今後は出来るだけ回数を増やし常に清潔な状態を保てるよう早急に改善致します。
ご朝食時にもご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在ご朝食はバイキング形式でご提供いたしております。感染症防止対策を徹底し迅速にご提供出来るようレストラン関係者と協議して参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、どうかこれに懲りず、またの機会がございます際はJRイン旭川をご利用いただければ幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン ★朝食付(お弁当での提供)】 JR旭川駅直結の好立地♪
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】

部屋4

テッチー2969さんの JRイン旭川 のクチコミ

テッチー2969さん [50代/男性] 2020年07月02日 19:29:38

弁当スタイルの食事の配膳等の準備が1名のため非常に遅い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
JRイン旭川 2020年07月10日 04:10:21

いつもJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食会場におきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今一度グランファームビュッフェさんとサービス向上に向けて協議を重ね、皆さまにご満足いただけるよう努めて参ります。
どうかこれに懲りることなく、今後もご利用いただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

副支配人 木村

ご利用の宿泊プラン
※大浴場休止中※【スタンダードプラン ☆素泊り】 JR旭川駅に直結の好立地♪
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】

部屋4

テッチー2969さんの JRイン旭川 のクチコミ

テッチー2969さん [50代/男性] 2020年07月02日 19:16:28

食事の準備が1名のため、とてもバタバタして時間がかかっていました。
先月利用した時も同じ状況だったので改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
JRイン旭川 2020年07月10日 04:06:53

いつもJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食会場におきまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今一度グランファームビュッフェさんとサービス向上に向けて協議を重ね、皆さまにご満足いただけるよう努めて参ります。
どうかこれに懲りることなく、またご利用いただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

副支配人 木村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定! ★朝食付(お弁当での提供)】 エコノミーツイン1名様利用で6500円♪
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】

部屋4

PUNさんの JRイン旭川 のクチコミ

PUNさん [60代/女性] 2020年06月29日 16:04:22

駅から大変近く、ツインのシングルユースで安価なプランでしたのでこちらのホテルに宿泊しました。
朝食はコロナ渦の為(お弁当での提供)となっていましたので、それなりなんだろうとは思ってましたが、
ちょっと驚くくらいの悲しいお弁当だと思いましたので投稿させて頂きます。
彩り的には色々と仕切りプラスチック容器にありましたが、朝食無しプランとの差額を考えるとコンビニ弁の方が良かったと反省。
パサパサのジャー焼けのご飯と、煮詰まった味噌汁、そして冷え切ったおかず(小さじ一杯分のタラコをほぐした物にはこれ何???と驚く)を、是非ホテルスタッフの方々で召し上がってみて欲しいです。
立地、アメニティ、お部屋の掃除、フロント対応、ドリンクバーサービス等はとても良いと思うだけに、
大変残念な朝でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
JRイン旭川 2020年07月10日 04:04:27

この度はJRイン旭川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食におきまして、ご満足いただけなかったご様子で、私共も大変心苦しく思っております。今回いただきましたコメントを真摯に受け止め、今一度グランファームビュッフェさんと協議を重ね、皆さまにご満足いただけるよう努めて参ります。
どうかこれに懲りることなく、またご利用いただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

副支配人 木村

ご利用の宿泊プラン
10日間限定 【JRイン旭川タイムセール ★朝食付(お弁当での提供)】 エコノミーツイン1名利用限定
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】

部屋4

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月07日 15:10:22

高望みしすぎかもしれませんか、スマホ充電ケーブルが使えませんでした。AndroidのBタイプとiPhone。
ツインでしたが枕が同じ種類で、今回相性が悪く寝付けなかったです。変更可能なのは知ってましたが、コロナ関係で極力外に出たくなくて諦めました。

ティッシュがボックスで普通サイズなのは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
JRイン旭川 2020年04月08日 17:15:50

この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

充電器がご利用できず、ご不便お掛けしてしまい申し訳ございません。

枕についてですが、ご希望の種類がございましたら予めお持ちいただいてかまいません。その際にはお部屋の枕との交換は必要ございませんので、どうぞお気軽にお使いくださいませ。

昨今のお忙しい時期に私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 鄕橋

ご利用のお部屋
【ツイン◇禁煙◇【24平米】】

部屋4

achichi_2012さんの JRイン旭川 のクチコミ

achichi_2012さん [50代/男性] 2020年02月02日 23:19:02

1月に連泊しました。場所側、海外の方が多いホテルですね。
立地は駅から直結・至近で冬場はとても助かります。但し少し慣れないと入り口が迷うかもしれません。
大浴場は17:00頃に行きましたが誰もいなくて貸し切り状態、大変満足です。
フロントの対応も丁寧でした。テレビのリモコン不調でフロントへ連絡しましたが、即交換して頂きました。室内も清掃が行き届いており、安心して利用できます。
残念なのはWifiがとても遅い事。とても使えるものではありません。
朝食も安い料金設定なので仕方ないと思いますが、決して満足できる内容ではなかったです。
朝食はともかく、WIFIは改善して頂きたい。それさえ改善頂ければ次回も選択肢のトップクラスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
JRイン旭川 2020年02月08日 21:26:25

この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

Wi-Fiの接続について、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ご宿泊の皆様に快適にご利用頂きたいと務めておりますが、一時的にインターネットが重くなり、接続が鈍くなることがございます。
もし、今後ご利用の際に同じく接続が滞ることがございましたら、お手数ですが一度フロントまでご連絡いただければ幸いでございます。

また、立地をはじめたくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
私共スタッフにとって、お客様からのお褒めの言葉は何よりの励みになります。

今後も皆様が快適に過ごしていただけるよう、努めて参りますので、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 鄕橋

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ★朝食付き】~お部屋のご指定は出来ません~価格重視のお客様へ! ROH
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ◇禁煙◇【17平米以上】1名 】

83件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ