楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エディット 横濱 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エディット 横濱のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.17
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.58
  • 食事4.37

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポンタさまさんの ホテル エディット 横濱 のクチコミ

ポンタさまさん [50代/男性] 2017-08-16 16:44:39

相方が、体調が悪くなり、寝込んでいたところに、わざわざ、内線電話で
領収書が必要かどうかを聞いてきたのは、どうかと思います。

しかも、チェックイン時に、確認をしているにもかかわらずです。
いったい何を聞いていたのか。

また、フロントも前を通り、外出したにも関わらずです。

そんなに緊急でしたか?

フロントの女性は、単なる事務手数を省くため、お客の心理を理解しようとも
せずに自分の都合で、聞いてきただけ。

これでは、通常のビジネスホテルの域は、抜け出すことは無理ですね。

ホテルのフロントは、単なる料金受付所、支払所ですか?

一流ホテルとはまでは言いませんが、フロント業務は、アルバイトでは
無理です。そのあたりを教育してください。

恐らく、同じような思いをされたお客様も居られると思います。

アルバイトなら、料金を激安にして、違う売り方を見える化してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
ホテル エディット 横濱 2017-08-20 00:09:02


この度はエディット横濱へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
先ず今回のご宿泊に関しまして不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

早速、受付をしたスタッフに確認を致しました。
確かに領収書は不要と伺っておりましたが会社様名の記載がございましたので、翌朝のご出発の際に間違いがあってはいけないとの判断で念の為に確認のご連絡を差し上げたようでございます。
ポンタさま様が仰られるとおり、お客様の状況やお気持ちを推し量ることが出来なかった結果と真摯に受けとめ猛省しております。
今件を振り返り、同じ事を繰り返しませんように教育に努めて参りたいと存じます。

ご多忙の中、忌憚のないご意見を頂戴いたしましたことに心より御礼申し上げます。
次回、来沖の際はこれに懲りませず、当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。


ホテルエディット横濱 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】楽天限定!ポイント5倍☆ヘルシー&スタイリッシュな朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム】
ポンタさまさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ