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札幌グランベルホテル クチコミ・感想・情報

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札幌グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.96
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.08
  • 食事4.02

総合1

ポンタさまさんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

ポンタさまさん [50代/男性] 2024-01-23 16:32:30

管理者のかた、2階レストランの現状は、ご存じでしょうか?
2階のレストランですが、全く管理されていません。
もしかして、知ってて放置してますか?
1月21日(日)朝に朝食を食べに伺いましたが、レストランフロアには、スタッフ1名のみ。受付もままならず、終始、来店される方を待たせるといった具合。
そもそも、人数が足らない。
それは、ともかく、問題なのは、外国人旅行者が、勝手に、1階玄関横入ってすぐの階段から、レストランに入ってきて、勝手に、朝食を取り始めたり、コーヒーを持参したマイボトルに大量に入れ始めたり、やりたい放題。誰も、管理できず・・・・。
それも、かなりの大量の人数、入れ替わりたちかわり・・・。
これでは、正規の料金を払って、食事をされている方は、何と思うのでしょうか?
お風呂も、浴槽のお湯は、汚れがひどい・・・・。これもひどいですね。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
札幌グランベルホテル 2024-01-29 15:06:10

この度は札幌グランベルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角当館をお選び頂いたにも関わらず、朝食、及び大浴場に関しましてご不快の念をお掛けしてしまい、お客様にとって心地よいサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。

朝食に関しまして、全てのお客様に丁寧な対応が出来る様スタッフの割当を行っておりましたが、見通しが甘く、結果お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、早急な改善を図ってまいります。

浴場につきまして、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。
一日のお疲れを癒す場でありながら汚れを目にされご不快な思いをされた事と存じます。
現在、大浴場の巡回頻度を増やし、定期清掃・点検を行っております。
ご不快の念をお掛けする事なく、気持ちよくご入浴頂ける環境維持に努める所存でございます。

今回のご宿泊を通して、多岐に渡りご不快な思いをされたと存じます。
しかしながら、ご宿泊後にも関わらず私共の至らない点を的確にご指摘くださいました事、心より感謝申し上げます。
今後ご利用になる全てのお客様が快適にお過ごし頂けます様、精進して参ります。
改めて貴重なご意見・ご感想を頂戴しました事、心よりお礼申し上げます。

札幌グランベルホテル

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早めのご予約でお得!和洋60種の朝食ビュッフェ★最上階には癒しの天空露天風呂/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)】
ポンタさまさん
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