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すすきのグランベルホテル クチコミ・感想・情報

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すすきのグランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.33
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.82
  • 食事3.58

総合2

ポンタさまさんの すすきのグランベルホテル のクチコミ

ポンタさまさん [50代/男性] 2024-01-23 16:38:05

何回も利用させていただいてますが、年々、フロントサービスレベルが落ちています。
まずは、チェックインの体制不足。多くの人を待たせて、受付要領も得ないまま、時間をかけている実態・・・・。変わりませんね。
更に最悪なのは、それを他のスタッフが見て見ぬふりをして、横を通過・・・・。
いかがでしょうか。
さらに、領収書を事前発行してと何回も依頼しているのに、連絡されていない不始末。
当たり前ですかね・・・。
このサービスレベルにしては料金高過ぎませんか?
湯舟のお湯も大変、汚れています。これは、外国人旅行者のマナーの悪さもあると思いますが、それを放置している実態もあるのでは?

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
すすきのグランベルホテル 2024-02-14 09:42:31

この度は当ホテルにご予約いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたところを、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
フロントのチェックイン体制につきましては、お客様のご満足いただけるレベルに達する事ができるよう、日々教育改善に努めて参ります。
領収書につきましても、不手際によりスムーズなご案内をできず、申し訳ございませんでした。
再度スタッフに共有して参ります。

改めて、度重なる不手際や清掃不備につきまして深くお詫び申し上げます。
限りある時間の中、ご意見いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!和洋60種の朝食ビュッフェ★癒しの天空露天風呂/朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】
ポンタさまさん
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