楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
すすきのグランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
何回も利用させていただいてますが、年々、フロントサービスレベルが落ちています。まずは、チェックインの体制不足。多くの人を待たせて、受付要領も得ないまま、時間をかけている実態・・・・。変わりませんね。更に最悪なのは、それを他のスタッフが見て見ぬふりをして、横を通過・・・・。いかがでしょうか。さらに、領収書を事前発行してと何回も依頼しているのに、連絡されていない不始末。当たり前ですかね・・・。このサービスレベルにしては料金高過ぎませんか?湯舟のお湯も大変、汚れています。これは、外国人旅行者のマナーの悪さもあると思いますが、それを放置している実態もあるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご予約いただき誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたところを、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。フロントのチェックイン体制につきましては、お客様のご満足いただけるレベルに達する事ができるよう、日々教育改善に努めて参ります。領収書につきましても、不手際によりスムーズなご案内をできず、申し訳ございませんでした。再度スタッフに共有して参ります。改めて、度重なる不手際や清掃不備につきまして深くお詫び申し上げます。限りある時間の中、ご意見いただき誠にありがとうございました。
すすきのグランベルホテル クチコミ一覧へ
関空温泉ホテルガーデンパレス(大阪府)
4.0
投稿日:2024-01-23 16:41:03
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南(静岡県)
投稿日:2024-01-23 16:39:35
すすきのグランベルホテル(北海道)
2.0
投稿日:2024-01-23 16:38:05
札幌グランベルホテル(北海道)
1.0
投稿日:2024-01-23 16:32:30
ホテルヴィスキオ富山 by GRANVIA(富山県)
3.0
投稿日:2023-09-27 18:28:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ポンタさまさんの すすきのグランベルホテル のクチコミ
何回も利用させていただいてますが、年々、フロントサービスレベルが落ちています。
まずは、チェックインの体制不足。多くの人を待たせて、受付要領も得ないまま、時間をかけている実態・・・・。変わりませんね。
更に最悪なのは、それを他のスタッフが見て見ぬふりをして、横を通過・・・・。
いかがでしょうか。
さらに、領収書を事前発行してと何回も依頼しているのに、連絡されていない不始末。
当たり前ですかね・・・。
このサービスレベルにしては料金高過ぎませんか?
湯舟のお湯も大変、汚れています。これは、外国人旅行者のマナーの悪さもあると思いますが、それを放置している実態もあるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご予約いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたところを、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
フロントのチェックイン体制につきましては、お客様のご満足いただけるレベルに達する事ができるよう、日々教育改善に努めて参ります。
領収書につきましても、不手際によりスムーズなご案内をできず、申し訳ございませんでした。
再度スタッフに共有して参ります。
改めて、度重なる不手際や清掃不備につきまして深くお詫び申し上げます。
限りある時間の中、ご意見いただき誠にありがとうございました。