楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松屋別館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松屋別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.92
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.64
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

325件中 321~325件表示

総合4

るる2022さんの 松屋別館 のクチコミ

るる2022さん [40代/女性] 2015年08月14日 12:16:49

改装したばかりで、ピカピカでした。部屋も5人で利用するのに十分な広さで、オシャレでした。トイレも広く、バリアフリーで、足の不自由な娘の介助がしやすかったです。朝ごはんは期待していなかったのですが美味しかったです。車椅子利用を伝えたところ、ロビー前に確保して下さり助かりました。子供用の歯ブラシが可愛いかったので、帰ってからも使えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
松屋別館 2015年08月30日 15:56:52

 この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

 改装後のホテルを楽しみにご来館いただき
今回のご滞在、お楽しみいただけたご様子を伺え
私共スタッフも大変嬉しく感じております。

 お嬢様の車椅子についてもごゆっくりお過ごし頂けるお手伝いが出来ていれば大変嬉しく思います。
地元・熊本の野菜や魚を使った朝食、
郷土のお料理についても館内の居酒屋についても
お料理の充実を図って参ります。
 是非、次回はご夕食付プランでもご利用下さいませ。

 皆様の又のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

GM 市丸 耕太郎

ご利用の宿泊プラン
〓朝食付プラン〓1日の始まりは体にやさしい朝食から
ご利用のお部屋
【JAPAN STYLE スタイリッシュ(37平米)【禁煙】】

総合4

Mr.セミフォトグラファーさんの 松屋別館 のクチコミ

Mr.セミフォトグラファーさん [50代/男性] 2015年08月10日 22:34:06

駐車場無料でこの広さ、清潔さ、設備でこの値段は満足です。
ただ、スリッパ代わりの下駄はビジネスホテル内では各部屋の歩く音が響き過ぎて行き過ぎたサービスかも、草履のほうがよいのでは?しかしビジネスホテルとしてはトップクラスのホテルと思います。
次回も又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
松屋別館 2015年08月30日 15:55:46

 この度は、当ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。

 ご投稿いただきました内容から
今回のご宿泊が概ねご満足頂けましたご様子
大変嬉しく感じております。

『ビジネスホテルとしてはトップクラス』とのお言葉に恥じぬ様、今後も更なるサービスの向上に努めて参りたいと思います。

 お仕事、旅行、行事ごとでのご利用など
お客様に末永くご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。
 
 又のご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

GM 市丸 耕太郎

ご利用のお部屋
【JAPAN STYLE シングル(15平米)【禁煙】】

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松屋別館 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月25日 17:30:47

グランドオープンということで期待して行ってきました。
どこもかしこも綺麗なのが当たり前なのでしょうが、水垢一つないとは相当に気分が良いものです。
大浴場はもちろん、お部屋のバス・トイレまでかなりのピカピカでびっくりするほど(笑)
お部屋ですが、靴を脱いで寛げる点がとても気に入りました。
どこのホテルもベッド上か椅子にしか座れないのが当たり前なので気にはならなかったものの、どこにでも座れるタイプって家のようにゴロゴロできてかなり楽ちんです。
1才になる娘がいるので、これなら転げ落ちる心配もないしフロアで遊ばせることもできるな~とか、お風呂あがりや寝る前のひと時など手がかからなくていいよな~なんて考えながらぐっすり眠ることが出来ました。
朝食ビュッフェですが、ご飯に合うおかずが多かったこと、個室もしくは広間の掘りごたつを選択できたのが良かったです。
お陰様で朝の時間をゆったりと過ごすことが出来ました。
次は家族で泊まれたらと考えておりますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
松屋別館 2015年08月30日 15:54:39

 この度は数ある宿の中より当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。

 今回のグランドオープンを楽しみにご来館頂き大変嬉しく感じております。

お客様をお迎えするにあたり綺麗に整えた
お部屋をご用意するのは当然の事ながら、
お褒めの言葉を頂戴し、担当いたしました清掃スタッフは元よりご満足いただけた様子に大変安堵致しました。

更には新しくなった客室の設え、ご自宅のように
おくつろぎの様子が目に浮かぶようです。

 朝食会場も個室、堀ごたつ席とご気分でお選びいただいております。
熊本の地元野菜や県産のお米やお魚と日替りにて美味いもんが並びます。

 是非、次回は小さいお子様でもご安心性お休み頂ける設計となっております、客室にてご利用ご利用くださいませ。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

GM 市丸 耕太郎

ご利用の宿泊プラン
〓朝食付プラン〓1日の始まりは体にやさしい朝食から
ご利用のお部屋
【JAPAN STYLE シングル(15平米)【喫煙】】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

天照国照大神さんの 松屋別館 のクチコミ

天照国照大神さん [30代/男性] 2015年05月07日 23:04:59

妻と幼稚園の娘、4ヶ月の息子と宿泊しました。
ひとことで、、、非常に満足!でした。

選んだ理由はJAPAN STYLE(床にフトン)です。
幼児・乳幼児連れのため、ベッド部屋ではなく、和室を探しておりました。
期待通り、いや、期待以上に良かったです。


まずは、到着時に、駐車場への案内やサポートをいただき、気分良くチェックイン。
受付の方も、笑顔でさらに気分良く部屋へ。

部屋に入ると、期待通りのJAPAN STYLE。
リニューアルオープン直後ということもあり、非常にキレイでした。
冷蔵庫の中の缶コーヒーや水が無料で、さらにポイントアップ。
大浴場もキレイでまたまたポイントアップ。
しかも、私が入ったときには、貸切状態(ラッキー!)
古いホテルなどでは、隣の部屋からの声や水の音などが気になりますが、
隣に泊まっているのか、分からないくらい静かです。

とはいえ、部屋を出た廊下では、息子の泣き声が聞こえましたので、
息子の夜泣きが聞こえていたとしたら、
当日、お隣、お向かいに宿泊された方、申し訳ございませんでした。


悪いところを探そうにも、う~ん。無い(笑)

あえて言うとすれば、朝食代ですかね。
バイキングスタイルで一人800円は、大人には普通レベルですが、
5歳の娘には少し高い気がします。
あ、でも、あえて言うとすればですよ。
不満ではありませんので、あしからず。

と言うわけで、朝食は無しにしました。
が、ホテルの目の前にセブンイレブンがありますので、
何の問題もありません。


でも、一番評価したいのは、
施設やアメニティなどはお金さえかければ何とでもありますが、
受付の方の笑顔や接客態度はそうはいきません。
受付の方の笑顔と接客態度を一番の評価としたいと思います。


次回はお盆に行く予定ですが、
また、空いてたら、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
松屋別館 2015年07月30日 14:16:26

 この度は、数ある宿の中より当ホテルを
ご利用頂きました。誠に有難うございました。

 更には、過分なるお褒めの言葉を頂戴し
満足してお寛ぎ頂けたご様子に スタッフ一同 安堵した次第です。
 ご投稿に頂きました駐車場へのサポートや
館内の設備は当然の事ながら 小さなお子さま連れでのご旅行がいかに大変な事である事
少しでもお手伝いが出来ればとのお気持ちを汲み取って下さいました事に 言葉もありません。

お盆でのご宿泊も検討して頂いているとの事に
お会いできる日を心よりお待ちしております。

お客様からのお褒めの言葉に恥じぬ様
今後もサービスの向上に努めて参りたいと思います。

 お忙しい中、心温まるご投稿 有難うございました。

GM 市丸 耕太郎

ご利用のお部屋
【JAPAN STYLE スタジオツイン(15平米)【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松屋別館 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月07日 22:01:05

リニューアルされたようで新しく気持ちよく接客も感じがよかった。道路をはさんでコンビニがあり大変便利。ただ設備がひどすぎると感じた。
●ホテルの看板がなく迷った。
●ひとつの布団は厚いマットレスが敷いてあったが、もうひとつは板張りにじかにうすい敷布団。
●壁が薄いのか、隣の部屋の子供がずっと大声でさわいでおり、どんなところでもすぐにねむってしまう夫が緊急用の睡眠薬を飲んで眠っていた。(板張りに薄い敷布団と騒音のため)
●大浴場へ行ったら、洗い場が4つに対して3倍の客が風呂場にいた。とてもはいれる状態ではなく途中で切り上げた。寒くて風邪をひきそうだった。
●ユニットバスでヘアアイロンをしようとしたらコンセントがない。仕方なく部屋のコンセントを使い手探りで使用したら顔と手にやけどを負ってしまった。だいぶ日が経つが顔のやけどの跡がしっかりのこっている。
●朝食のトレイが大きくて重い。足元が全く見えないにも関わらず段差があり大変危険。
●大浴場へと2階へ行くと案内が全くなく、全然違うほうへ行ってしまった。
●喫煙コーナーも同じ階にあったようで大勢の男性陣が品のない話題で盛り上がっていて不愉快であった。
●大浴場へ入る暖簾をくぐると下駄箱があるが、どこからが土足禁止地帯なのか境界線がない。この場所こそ段差が必要な場所ではないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
松屋別館 2015年06月06日 16:25:21

 この度は数ある宿の中より当館を
お選び頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見を
頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。

 しかしながら 今回のご滞在に際し数々の
ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました点につきましては
改善出来る箇所より早急に対応に努めて参ります。


今回頂戴致しました お言葉を真摯に受け止め、
今後の重要課題としてスタッフ一同取り組んで参りますので、どうぞ今後ともご愛顧賜ります様
宜しくお願い申し上げます。

GM 市丸 耕太郎

ご利用の宿泊プラン
〓朝食付プラン〓1日の始まりは体にやさしい朝食から
ご利用のお部屋
【JAPAN STYLE スタジオツイン(15平米)【禁煙】】

325件中 321~325件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ