楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.25
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.78
  • 食事3.47

総合4

ramecessさんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

ramecessさん [60代/女性] 2018-08-10 17:33:40

フロントに到着、ニコニコと接客頂き好印象。

暑い日であったが、入室したところ、室温がひんやりとし心地良く、担当者の心遣いに
感謝。部屋・ベッド共広く、ゆったりと過ごせそう、が第1印象。
DXツイン?
しかし、バス・トイレは一体型で、非常に狭く、身体を小さくして利用。

夜間、上階か隣室か?騒がしい。
さらに、廊下から、外国人の大声?が聞こえてきた。

朝食はパンのみ(御飯無)料理は全て冷えており、1部のみバイキング(サラダ、卵料理1品等)

残念感があるが、低価格で納得。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
スマイルホテル旭川 2018-08-10 21:47:52

この度はスマイルホテル旭川へご宿泊頂き誠に有難うございます。

お部屋でゆっくり過ごすことが出来たとのお褒めの言葉を頂き誠に嬉しく思います。
ただユニットバスが大変狭くご不便を与えてしまい心よりお詫び申し上げます。今後施設担当者と話合い少しでも快適にご利用頂ける様、工夫して参ります。

最後に朝食の件ですが内容にご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を無駄にしないよう、レストランスタッフと話合い朝食内容と料理の出し方についての改善をし、お客様にご満足頂けるように努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

スマイルホテル旭川 フロント 金

ご利用の宿泊プラン
【夏得】旭川に泊まろう!期間限定朝食付プラン イオンモール旭川駅前近く 空港バスはホテル目の前停車
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙【20平米】】
ramecessさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ