楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に着いたらタバコのフィルムのようなゴミが落ちていました。シャンプーは泡立ちが悪いものでした。2人で宿泊でしたが、朝食券が1枚しか配布されておらず、フロントに行きましたが特に確認もなく、謝罪もありませんでした。安い分、仕方ないですが、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル旭川へご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けしました事誠に申し訳ございません。お部屋の不備に関してですが、清掃スタッフ、担当上司に共有し、今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。また当日スタッフの対応もお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。今後旭川へお越しのご予定が御座いましたら、ご検討いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。スマイルホテル旭川 堂田
スマイルホテル旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
部屋に着いたらタバコのフィルムのようなゴミが落ちていました。
シャンプーは泡立ちが悪いものでした。
2人で宿泊でしたが、朝食券が1枚しか配布されておらず、フロントに行きましたが特に確認もなく、謝罪もありませんでした。
安い分、仕方ないですが、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル旭川へご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けしました事誠に申し訳ございません。
お部屋の不備に関してですが、清掃スタッフ、担当上司に共有し、今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。
また当日スタッフの対応もお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。
今後旭川へお越しのご予定が御座いましたら、ご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
スマイルホテル旭川 堂田