楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
どうもこのホテルのスタッフはちょっとずつ抜けたところがあるのではないでしょうか?チェックインの時点で1泊2食付プランなのに2泊プランと間違われた時点で嫌な予感がしましたが、一番ひどかったのはレストランのスタッフです。夕食時バイキングでしたので飲み物を取りに行って席に戻ったら食事中であるのに片づけられているところでした。まだ皿に食材が残っていたのに見て分からないのですかね?片付けの途中で席に戻ったのでそのスタッフから「すみません」との謝意を伝えられましたがそこは「申し訳ございません」と伝えるべきではなかったのですかね?社員教育すらまともにできていないのですね・・・。そして一番不快に思ったことは朝食のバイキングの時にも離席した際にすべて片付けられていたことです。いったい何のために食事中の札をテーブルに置いてあるのかと・・・全く理解に苦しみます。このホテルの立地は素晴らしいですがサービスに関しては今まで泊まったホテルの中でも最低レベルでした。二度と利用したいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはせっかく弊ホテルをお選びいただき、立地に関してお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、スタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ございません。今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育に努めてまいる所存にございます。この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 小川
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
どうもこのホテルのスタッフはちょっとずつ抜けたところがあるのではないでしょうか?チェックインの時点で1泊2食付プランなのに2泊プランと間違われた時点で嫌な予感がしましたが、一番ひどかったのはレストランのスタッフです。夕食時バイキングでしたので飲み物を取りに行って席に戻ったら食事中であるのに片づけられているところでした。まだ皿に食材が残っていたのに見て分からないのですかね?片付けの途中で席に戻ったのでそのスタッフから「すみません」との謝意を伝えられましたがそこは「申し訳ございません」と伝えるべきではなかったのですかね?社員教育すらまともにできていないのですね・・・。そして一番不快に思ったことは朝食のバイキングの時にも離席した際にすべて片付けられていたことです。いったい何のために食事中の札をテーブルに置いてあるのかと・・・全く理解に苦しみます。このホテルの立地は素晴らしいですがサービスに関しては今まで泊まったホテルの中でも最低レベルでした。二度と利用したいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはせっかく弊ホテルをお選びいただき、立地に関してお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、スタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ございません。
今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育に努めてまいる所存にございます。
この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川