サービス2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月17日 14:34:37
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駅から近く部屋も広かった
朝食付きプランがなかったのが残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- JRホテルクレメント高松 2010年01月18日 18:39:46
-
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用下さいまして誠に有難うございます。又、ご滞在中のご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
また、格別なるお褒めのお言葉を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。今後もお得な宿泊プランをご提案して参る所存でございますので、この度のご滞在を機に、今後もご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 山田
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル50%OFF!超割プラン】
サービス1
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月01日 14:56:05
-
チェックインしたときに、空いていて、3名か4名ほど受付がおられましたが、目があっても向こうから声がけがなく、仕方なくこちらから声がけしてやっと反応してもらえました。ホテルの受付とは思えない対応です。その後も言葉もはっきりしなく、聞き取るのに困りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- JRホテルクレメント高松 2023年03月03日 03:01:09
-
まず当ホテルのスタッフの対応が至りませず、お客様には大変ご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきまして、私どもの指導不足を痛感いたしますとともに深く反省をしております。今後はスタッフひとり一人がお客様の立場になって物事を考え、行動出来ますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。
今後も末永くご愛顧いただけますよう日々精進して参りますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 高岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ベストプライスプラン~16時以降チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月29日 20:03:01
-
セール予約客だったから意地悪されたのか?
飛行機の都合で早着し、お昼に荷物を預かっていただいたときにチェックイン手続きを終えました。
外出後16時過ぎに部屋に行きたくてフロントスタッフにお声がけしたら「チェックインできていません。チェックインのために長蛇の列の最後尾に並んでください」とのこと。10分以上待ってカウンタースタッフと会話したらチェックイン済み、荷物部屋に運び済みでした。
???
ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- JRホテルクレメント高松 2021年11月30日 17:38:43
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
チェックインのお手続きがお済みにもかかわらず、お時間頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。スタッフ間での引継ができておらず、お部屋ができ次第ご案内するべきところ、お客様をお待たせしてしまいました。
これから情報共有を徹底し、さらなるサービスの向上・改善に努めて参る所存にございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 亀山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【素泊り】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月03日 14:23:08
-
ルームサービスの電話を3回時間をずらしてしたが、誰も出無かった!
ルームサービスの意味が無い。
朝食を食べにレストランに行き係の女性に、こちらから
(おはようございます)と挨拶をしたが、無言だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- JRホテルクレメント高松 2017年12月10日 01:03:38
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には、ルームサービスのお電話に加え、ご朝食会場のスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。
ルームサービスのお電話はレストランにて対応しておりますので、混雑状況により繋がりにくい場合がございます。フロントにて折り返しのお電話として対応させていただきますので、お申し出くださいませ。
今後は頂戴しましたご意見を参考に、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指してサービスの向上に努めてまいる所存にございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】 JILL STUARTアメニティ付 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン【高層階・禁煙】】
サービス1
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投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月06日 00:02:30
-
定期的に利用してます。
瀬戸内の景色が一望できる展望とレディースフロアが気に入ってます。
今回、久しぶりにレビューを書きます。
フロントスタッフ。少し接客しませんか?
機械的な対応。
フロントスタッフと話す機会は少ないのに言葉数の少なさ
に寂しさを感じます。
フロントスタッフは仲良く話してますね。仕事中でも。
いつも1階のレストランを利用してますが、品数少なく
食べ物の補充がおそいので
お値段とはバランスがとれません。
今回は、いつもいただく、
宿泊者優待10パーセントチケットがお正月のせいか
配付中止とのこと。
4500円とあの品数は私には納得できず隣のシンボルタワーに2日とも行きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- JRホテルクレメント高松 2015年01月08日 21:40:38
-
いつもJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴出来ました事も重ねてお礼申し上げます。
お客様には、眺望やレディースルームを気に入っていただいているご様子で、大変嬉しく思っております。しかしながら、フロントスタッフの対応及び、レストラン内容等で、大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ありません。
今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの対応を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディース宿泊プラン ~プレゼント付~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月04日 17:02:58
-
ベルボーイのいないホテル。
航空会社の冠がなくなるとこんなもんか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- JRホテルクレメント高松 2014年08月05日 08:13:25
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この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊ホテルでは、ベル業務をフロントが兼任して行っております。お客様にはスムーズなご対応が出来ず、ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ありません。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後お客様にご満足頂けますよう、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【ポイント10倍】宿泊プラン【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードダブル【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月18日 21:58:22
-
以前に宿泊したことがあり、今回は久しぶりに利用した。
希望通りのオーシャンビューの部屋であったので、眺望は良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- JRホテルクレメント高松 2011年10月24日 01:48:23
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いつも全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ご案内させていただきましたお部屋にご満足いただけたご様子で、スタッフ一同大変うれしく思っております。今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。お客様には末永くご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ○○ベストバリュープラン【夏得】【ズラ得】 ○○
- ご利用のお部屋
- 【低層階ツイン・トリプル】
サービス2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
チェックアウト後、忘れ物に気づき問い合わせたのですが、その対応がこのクラスのホテルとしては首をかしげざるを得ませんでした。
・問合せをしたら、すぐに「あります」との回答。
つまり、清掃時に忘れ物を見つけているのに、知らせてこないのはなぜなのでしょうか。こちらから問合せしなければ、ずっとそのままなのでしょうか。
・長三封筒に収まる小さなものだったにも関わらず、着払いでの送付となりました。
しかし、日中受け取れる状況にないので、なかなか受け取ることができず、大変困りました。
こちらのミスなので、着払いは仕方ないとは思います。が、そういった対応の違いで、大きく印象が変わるので、もったいないな、と思いました。
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この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず、この度ご意見を頂いたにも関わらず、ご回答が遅れました事、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、忘れ物に関してのご連絡でございますが、個人情報の保護及び、全てのお客様のご事情を考慮し、特別にご指示がない限りこちらからのご連絡はひかえさせて頂いております。またご郵送に関しては、お荷物の大小に関わらず、全て配達記録の残る宅配便の着払いでの取り扱いに統一させて頂いております。ご理解の程、よろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川