食事4
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月21日 09:42:25
-
8/1から一泊で翌日フェリーに乗る予定だったので、一泊で利用。
家族3人での利用ですが、スタッキングベッドは部屋が狭くなるので嫌だったので、無しでとお願いしました。
だからなのか、部屋にはアメニティ、タオル、スリッパなど2人分しかなく、フロントにアメニティとか二人分しかないので、とお願いしたのですが、、、
電話の人がアメニティとだけお願いしたのか、持ってきた方が新人さんなのか分かりませんが、アメニティのみ持ってきました。いや、タオルとかも全部無いんですが、とお願いしたら、今度はタオルのみ、、、スリッパは?でやっとスリッパを、、、そんなホテル初めてです。持ってきてくれたスタッフさんもあまり良い対応ではなかったです。
ベッドは無しでお願いしましたが、子供は中学生なので料金は大人3人分支払っているので、3人分用意しとくべきでは?
事前の不明点の質問メールなどはしっかり対応してもらって、そこは安心できました。
利用したレストラン、フィオーレも、とっても美味しくてスタッフさんも素晴らしく満足できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- JRホテルクレメント高松 2023年08月26日 03:12:17
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。まず当ホテルのスタッフの対応が至りませず、お客様には大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきまして、私どもの指導不足を痛感いたしますとともに深く反省をしております。今後はスタッフひとり一人がお客様の立場になって物事を考え、行動出来ますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。
そのような中、レストランのお褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。今後も末永くご愛顧いただけますよう日々精進して参りますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 尾崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【素泊り】ベストプライスプラン~16時以降チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【低層階・禁煙】】
食事4
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 10:47:34
-
初めての高松、小豆島観光で利用しました。
まず、ホテル駐車場に駐車しようとしましたが、駐車台数が少ないのか、到着時にはすでに満車。隣接(直結)の市営駐車場には駐車できましたが、1日フルで観光した身には少しの距離も辛かった。
次に接客。香川の県民性(?)なのか、ぶっきらぼうな感じ。安価なビジネスホテルよりホスピタリティがないような。
なにせ、「来たエレベーターで上がってください」ですから。
極めつけは、設備。洗面の蛇口が回して水を出すタイプ。気にしない人はいいかもしれませんが、今どきという感じ。
それ以外、別に予約した夕食レストラン、朝食ビッフェ、部屋には満足できました。
少しお高めのビジネスホテルにしてはもう少しガンバって欲しいところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- JRホテルクレメント高松 2023年05月19日 06:34:26
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まず当ホテルのスタッフの対応が至りませず、お客様には大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきまして、私どもの指導不足を痛感いたしますとともに深く反省をしております。今後はスタッフひとり一人がお客様の立場になって物事を考え、行動出来ますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。
また設備につきましても、お客様にご不便をお掛けし誠に心苦しい限りでございます。設備につきましてのご指摘は担当部署と共有させていただき、今後の課題として改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
そのような中、レストランやお部屋に関しましてお褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。今後も末永くご愛顧いただけますよう日々精進して参りますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 尾崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【低層階・禁煙】】
食事4
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月21日 03:25:00
-
備え付けの歯ブラシが部屋に2本あったが、2本とも磨いているうちに毛が抜けてきて、誤飲しそうになった。
他のレベルは高かっただけに残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年12月
- JRホテルクレメント高松 2019年12月23日 14:24:36
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、併せてお礼申し上げます。
お客様には、他のレベルは高いとお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、歯ブラシの件でご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ありません。
お客様よりいただきましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ビジネススタンダード16時以降チェックイン限定
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
食事4
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月15日 14:36:10
-
地方の昔からある大きなホテルという印象。可もなく不可もなくという感じでしょうか。コスパ的にはどうかと思いましたが、こんな感じなんでしょうね。立地は良いので、どこに移動するにも不便は感じませんでした。朝食も美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- JRホテルクレメント高松 2018年12月22日 01:21:26
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードダブル【禁煙】】
食事4
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月23日 10:34:53
-
綺麗です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- JRホテルクレメント高松 2016年12月25日 01:54:08
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様に快適なご宿泊を提供出来ますよう、設備・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【禁煙】】
食事4
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月10日 21:16:01
-
エントランスやホテル内の廊下など高級感があり、非日常的で良かったです。
ただ、フロントの対応や電話対応におもてなしがあまり感じられず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- JRホテルクレメント高松 2016年02月14日 00:14:06
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴出来ました事も重ねてお礼申し上げます。
お客様には、せっかくホテル施設においてお褒めの言葉をいただきましたにも関わらず、フロントや電話での対応において、ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。
今後はこの様なことの無きよう、おもてなしの心で、サービスの向上に努めてまいる所存にございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- <1月8日まで96時間限定新春タイムセール>【16時IN】【ポイントUP】ビジネス・冬旅行・お受験に
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル低層階【喫煙・禁煙確約不可】】
食事4
ちえ19930930さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- ちえ19930930さん [40代/男性] 2012年06月05日 18:11:14
-
2012年6月2日に宿泊しました。
大阪から車で行きました。
部屋は、ANA時代のままの感じで、特別綺麗とは思わなかった。
ロビーは広すぎて迷った。
2食付のプランで、あったが、日本食はもう少し量が、あればよかった。
味はよかった。
高松城は近くで、いろいろ見れてよかった。
JR高松駅には近いけれど、物産店がなく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- JRホテルクレメント高松 2012年06月07日 02:12:41
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せ頂きました事も、重ねてお礼申し上げます。
今回お客様よりいただきましたご意見は、今後の参考にさせていただき、皆様にご満足いただける宿泊プランのご提供が出来ますよう検討させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】こだわりの夕食ディナーコース付!選べる【1泊2食付】プラン♪1~3名様【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・トリプル「現金特価」】
食事4
大納言2012さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 大納言2012さん [30代/男性] 2012年04月03日 18:21:46
-
JRホテルクレメント高松と名称を変えた初日に宿泊しました。
今回は部屋に加湿器やマッサージ機などを用意して下さり、同じく宿泊した母は喜んでおりました。
しかし、まだ初日ということもあるのでしょうか、フロントでの対応にやや時間がかかりました。
まあ初日ですから仕方ないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- JRホテルクレメント高松 2012年04月11日 04:25:59
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事、合わせてお礼申し上げます。
せっかくリブランドオープン初日にご利用いただきましたにも関わらず、フロントでの対応にお時間を取らせました事、誠に申し訳ありません。
大変お恥ずかしい話ではございますが、新システムへの移行に伴い、不慣れな部分が多々あり、現在スタッフ一同全力で努力いたしている次第でございます。どうぞご寛容の程よろしくお願いいたします。
今後も末永く弊ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆★特別宿泊キャンペーン【春得】【当館人気】☆★☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム「現金特価」】
食事4
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月03日 15:03:26
-
朝食バイキングの際、レストランフロアが狭くて驚いた。だからすぐに満席。フードコーナーも狭く 窮屈 だから?トレイも小さくて 皿やボールを乗せるのに ちょっとですぐにいっぱいに。トレイに皿やグラスが不安定に乗せられ あちこちで食器やグラスを倒す音がしていて その周りのお客も そのつど 音と悲鳴?にビックリしてて 落ち着かなかった。従業員は耳慣れてるようで 慌てる様子もなく ただ事務的にこなしてました。
朝食だからしょうがないのかな。
全日空ホテルは完璧なイメージがあるだけに
少しだけ残念でした。
厳しいかな?
ストレスを感じさせない環境作りも大事かなーっと私は思うので。クレームではなく意見です。
また利用させて頂きます。
【ご利用の宿泊プラン】
○○○「夏の早期割引」ツイン・トリプル!ベストバリュープラン○○○
ベストバリュープラン- 宿泊年月
- 2009年10月
- JRホテルクレメント高松 2009年10月03日 18:55:57
-
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご指摘の件、構造上の要因もありますが今後の検討課題とさせていただきます。今回、賜りましたお言葉を真摯に受け止め、今後、より一層多くのお客様にご満足頂くため努力する所存でございますのでまたのお越しをお待ち申し上げます。
宿泊課 山田
- ご利用の宿泊プラン
- ○○○「夏の早期割引」ツイン・トリプル!ベストバリュープラン○○○
- ご利用のお部屋
- 【ベストバリュープラン】
食事3
mwkoさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- mwkoさん [30代/女性] 2023年06月29日 22:35:23
-
駅近で近くにコンビニもあり、とても便利な立地です。
朝食付きのプランだったので、2歳児と、ベビーカーに乗せた子どもを連れて朝食会場に入ったのですが、子ども用の椅子や食器の案内はありませんでした。子ども用の椅子を見つけ、椅子を交換している所にベテラン風の男性スタッフが2人ほど通りかかりましたが何も声をかけたり手伝ったりもなかったので声かけなどがあればもう少し利用しやすいかなぁと思いました。
また、去年宿泊した際は子ども用のアメニティーがあったのですが、今年はありませんでした!!予約したプランの違いでしょうか?
お部屋はとても綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】思い出旅行応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【■和室(最大5名まで)【家族同室】【添い寝無料】】
食事3
pinkyusagiさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- pinkyusagiさん [50代/女性] 2023年01月09日 15:26:10
-
駅に近いし、お部屋も、フロントの方の対応も全体的に、とても良かったです。
一つ残念な事は、朝食レストランのスタッフさんが愛想がなく、特に受付の方が、朝食チケットを渡した時からずっと無愛想で、不親切で、気分が悪くなりました。
朝食の場所は、朝一番にホテルの人と接します。
笑顔で、おはようございますと挨拶してくださったら、朝から気分良く過ごせると思います。
せっかくの旅行なのに、とても、嫌な感じで朝ご飯を食べました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- JRホテルクレメント高松 2023年01月10日 02:43:15
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきましてありがとうございます。
また、ご感想を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。
朝食会場のスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃいます通り、ホテルの朝食会場は朝一番にホテルスタッフと
お客様が接するかけがえのない場所でございます。
そのことをスタッフ一人一人が重く受け止め、自らの接客態度を顧みて、
お客様にお喜びいただける空間を創れるよう努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】【素泊まり】早めの予約でおトク旅♪
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【禁煙】】
食事3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月08日 14:06:34
-
立地と景色は良いところです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- JRホテルクレメント高松 2022年10月19日 10:34:56
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様には当ホテルの立地や眺望につきましてお褒めの言葉を頂戴することができ、大変光栄でございます。立地は当ホテルにとりまして最大のセールスポイントであり、駅や高松港へのアクセスが大変便利となっております。しかしながら、その立地だけに頼ることなく、今後もお客様のご期待にお応えすることが出来ますよう、サービスの向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 塩田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ベストプライスプラン~16時以降チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
食事3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 18:15:33
-
駅近くで便利です。大浴場があればいいのですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- JRホテルクレメント高松 2022年10月06日 00:24:45
-
日頃よりJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様には当ホテルの立地にご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。立地は当ホテルにとりまして最大のセールスポイントであり、駅や高松港へのアクセスが大変便利となっております。しかしながら、その立地だけに頼ることなく、今後もお客様のご期待にお応えすることが出来ますよう、サービスの向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 塩田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆1日15室限定・ご奉仕価格◆◆【素泊まり】宿泊プラン~16時以降チェックイン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
食事3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月02日 14:18:23
-
立地はよかったです。
それ以外は、可もなく不可もないという感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- JRホテルクレメント高松 2022年08月06日 11:16:01
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。立地は当ホテルにとりまして最大のセールスポイントであり、駅や高松港へのアクセスが大変便利となっております。しかしながら、その立地だけに頼ることなく、今後もお客様のご期待にお応えすることが出来ますよう、サービスの向上にスタッフ一同努めていく所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊課 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【おすすめ♪ヴァンの旬の味覚ブッフェ】【夕・朝食付き】宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【禁煙】】
食事3
pesce_rossoさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- pesce_rossoさん [40代/女性] 2022年05月28日 05:28:10
-
日曜宿泊だったからと、最上階のバーはお休み、レストランはコースでしか使えないので食事に出る前のちょっと使いもできない。
高層階で夕陽や眺望を楽しみにしていたが、バーもなければ部屋の向きも東、朝日はよく見えましたが。
温泉は隣接のインの方にあると言っても向こうの宿泊者のみの利用。
ホテルのハコとサービスマンの数だけ揃えてはあるけれど、客の側を向いたサービスがない、ビジネスホテルレベルだと感じたのが残念でした。JRホテルズ(四国ではない)は概ね良い印象なだけにランドマークのクレメントがこうだったのはかなりイメージダウンでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年05月
- JRホテルクレメント高松 2022年05月30日 11:08:27
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご滞在につきましては、せっかく当ホテルをご利用頂けたにもかかわらず、レストランやサービスにつきましてお客様のご期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度お客様より頂戴しましたご意見、ご指摘は担当部署と共有させていただき、今後の課題として改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
なお、1階のラウンドは現在営業時間が10:00~21:00(ラストオーダ20:00)で軽食やお飲み物を取り扱っております。またご宿泊頂けた際はこちらも是非ご利用くださいませ。
今後も、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう精進して参りますので、より一層のご愛顧を賜りますよう申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【朝食付】ベストプライスプラン~16時以降チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【高層階・禁煙】】
食事3
メルザさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- メルザさん [50代/男性] 2022年01月25日 10:43:21
-
島巡りの拠点として2泊しました。
家族で泊まるため予約時にVODについての問い合わせをしたのですが、ネット上でもチェックイン時にも返答はありませんでした。
結局それは事なきを得たのですが、問い合わせへのの返答くらいは用意していただきたいものです。
ただ場所的には島巡りにはとても便利な所にあり、フェリーに乗るにはとても便利です。
夕食は一度は1Fレストランのブッフェでと思っていたのですが、
水木連休と言う事で残念ながら利用できませんでした。
あと朝食のご飯ジャーの中に髪の毛が落ちていた事が一度あったのですが(これはスタッフの方かよそおうとしたお客さんのものかわかりませんが)、チェックはマメにされたほうがいいかもしれません。
その他朝の新聞が手違いでドアになかったりと軽微な不都合はありましたが、
今回の価格と場所を鑑みるとそれほど悪くはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- JRホテルクレメント高松 2022年01月28日 03:28:07
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様にはVODについてのご質問の回答が私どもからなかった件,新聞の手配不足、および朝食の件につきまして、私どもの対応不足により大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ると共に、お客様にご提供するサービス向上に努めて参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 塩田
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】【朝食付】お部屋で映画見放題VOD付♪と館内で使えるドリンクチケット付♪
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン【低層階・禁煙】】
食事3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 17:45:58
-
クーラーの調節が難しい
接客は良い
パン屋も良い
トイレが流れにくい
テレビが付かなかった
早くチェックインできたのは嬉しかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年11月
- JRホテルクレメント高松 2020年12月01日 08:23:06
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございます。お客様より頂戴しましたご意見は、ご満足頂けました点・ご指摘頂きました点、合わせて私共の検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますよう設備・サービスの向上に活かせて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 亀山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブルルーム【禁煙】】
食事3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月10日 14:28:11
-
駅から近く立地は良かったです。
夕方からの食事も、洋風と和風を選べるほうが良かったです。
このゴートゥトラベルの機会に高松の良さを、チェックインの時にアピールしても良かったのでは、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- JRホテルクレメント高松 2020年11月19日 10:49:03
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見を参考に、今後も皆様にご満足いただけますよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【中四国9県民限定】【ヴァンのブッフェに変わる新スタイル♪夕・朝食付き】おすすめ宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【禁煙】】
食事3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月18日 17:30:47
-
フロント対応ははよく満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- JRホテルクレメント高松 2020年10月25日 08:24:41
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。
お客様には、好印象をお持ちいただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもいただいたお言葉を励みに、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食付】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】】
食事5
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
今回二回目の宿泊でお世話になりました。
部屋からの眺望もよく心地よく過ごすことができました。
ありがとうございます。
ただ、毎回思うことが、なぜチェックアウトの際の明細書をホテルの封筒等に入れてくれないのか疑問です。
【ご利用の宿泊プラン】
☆★☆★「夏の早期割引」シングル特別宿泊キャンペーン☆★☆★
特別宿泊キャンペーン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご案内させていただきましたお部屋にご満足頂けき、大変嬉しく思っております。ご質問の封筒の件ですが、封筒のご用意はございますが、近年封筒が不要とおっしゃるお客様が多くなっており、ご希望のお客様のみに封筒をご用意しております。これからもさらにご満足いただけるホテルを目指して精進して参る所存でございますので何卒末永く、ご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
宿泊課 山田