楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.86
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.81
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

108件中 21~40件表示

部屋4

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月08日 22:48:45

駅近でフェリー乗り場までも歩ける距離なのでとても便利でした。本当は素敵なホテルだと思ってましたが、最終日の出来事でがっかりしました。夜中(23時頃)にお風呂入ってる最中にお湯がどんどん出なくなリました。少し待ってたら治るかなと思ってましたが、水もどんどん出なくなってしまいました。フロントまで電話したら全館におけるトラブルで治る目処立ったら折り返し連絡しますと言われましたが、全く連絡がなかったです。シャワー途中だったのでとても困りました。1時間ほど待ってもう一回電話しましたが、全然繋がれませんでした。そして翌朝までに何も連絡ありませんでした。結局チェックアウト直前に治ってシャワーできました。朝5時頃に確認したところ、お水は出たがお湯まだ出てなかったので治るのはそんなに早い時間帯ではなかったはずです。チェックアウト時にスタッフから「昨日はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」という一言しか頂けませんでした。何も補償なく全額払いました。シャワー最中で深夜に起きたことだから風邪をひかなかったのはよかったのですが、気遣いが全くなかったように見えました。電話した時に部屋番号を聞かれたから折り返しできなかった事も謝って欲しかったです。最後の最後に残念な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
JRホテルクレメント高松 2021年09月09日 10:47:38

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊時の断水に関しまして、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。また、お客様へのご案内・ご連絡が行き届かず大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事の無きよう、設備・サービスの改善に努めてまいる所存にございます。

万が一不具合が起きた場合も、お客様にいただいた貴重なご意見を参考に、迅速な対応に努めて参ります。

この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 塩田

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【素泊り】お部屋で映画見放題VOD付♪と館内で使えるドリンクチケット付♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【■コンパクトツイン【禁煙】】

部屋4

Lainchanさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

Lainchanさん [40代/女性] 2021年08月15日 22:11:12

駅前立地のホテルにしては部屋は広かった。設備は古めだけれど掃除は行き届いていて快適。フロントの人がいまいちこちらの質問を理解してくれなかったことがストレスだったが無難に使えるホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
JRホテルクレメント高松 2021年08月16日 04:35:19

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきましてありがとうございます。
また、ご感想を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。

フロントでのスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
より一層勉強させていただき、スタッフの間で意見交換をするなどして接客サービスの向上に努めて参ります。

清掃につきましてお褒めの言葉をいただき、非常に嬉しく思っております。
只今当ホテルでは新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みといたしまして、清掃時のアルコール消毒の徹底など、平常時とは異なる特別な清掃を実施しております。また、お客様の触れる機会の多いドアノブ、エレベーターのボタンなど1時間おきにアルコールによる拭き取り消毒を行っております。
お客様に安全に、そして快適にホテルライフをお過ごしいただけるよう従業員一同努力して参る所存でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 佐々木

■■■■■2021年9月16日開業■■■■■

「JRクレメントイン今治」

JR今治駅より徒歩1分

サイクリストの聖地「しまなみ海道」へ

アクセス抜群のロケーション。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【素泊り】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【低層階・禁煙】】

部屋4

ゆう18804149さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

ゆう18804149さん [50代/男性] 2021年02月20日 14:14:35

朝食が最悪…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
JRホテルクレメント高松 2021年03月01日 05:34:59

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

お客様よりいただきましたご意見は、私共の改善点とし、今後皆様にご満足いただけますよう活かして参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 亀山

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】レギュラープラン特別価格♪~スイートルーム~
ご利用のお部屋
【■ロイヤルスイート【禁煙】】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kanako5929さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

kanako5929さん [40代/女性] 2020年10月20日 15:32:42

ホテルは古いと思うのですが、綺麗にされていて清潔感あります。
残念だったのは2点
1)駐車場に電気自動車充電器がない。この時代に無いなんてびっくりしました。
2)一階のカフェ?にて遅めのランチで、カルボナーラ を頼んだのですが、これはほんとうにカルボナーラ ですか?と聞いた程、イメージと異なりました。さらにはっきり言ってまずい。パスタは硬すぎで、味はしょっぱすぎました。一緒にいた知人たちも全員まずいと言っていたので間違いはなかろうかと。
ルームサービスの食事と同じだと思われるので、注文の際はご注意を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
JRホテルクレメント高松 2020年10月26日 09:00:04

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

レストランのお食事に関しまして、ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ありません。

お客様より頂戴しましたご意見は、ご満足頂けました点・ご指摘頂きました点、合わせて私共の検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますよう設備・サービスの向上に活かせて参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊り】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【高層階・禁煙】】

部屋4

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 21:14:52

 「ブッフェに変わる新スタイル」の内容が少し変わったとのことで再び泊まろうと思いました。しかし、コインでもらう料理が割高になったり(従来2枚の物が3枚必要になった)、フリーの食事も何があるのか表示がなく、係員もいないので料理をもらうまでにかなり待ったりと前よりも悪くなった気がしました。厳しく言えば、ホテルのランクにレストラン・料理が追い付いてないと思います。ほかのレストランはなかなかいいなと思えるのに残念です。次行くとすれば別のプランにします。
 でも、受付の女性の応対は良かったですよ。また、今一番大切なホテル全体の清潔感はさすがです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
JRホテルクレメント高松 2020年10月26日 08:51:00

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。

お客様より頂戴しましたご意見は、私共の改善点とし、今後皆様にご満足いただけますよう活かして参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【中四国9県民限定】【ヴァンのブッフェに変わる新スタイル♪夕・朝食付き】おすすめ宿泊プラン!
ご利用のお部屋
【■スタンダードシングル【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 17:30:47

フロント対応ははよく満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
JRホテルクレメント高松 2020年10月25日 08:24:41

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。

お客様には、好印象をお持ちいただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからもいただいたお言葉を励みに、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

部屋4

まめんずさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

まめんずさん [40代/女性] 2020年10月04日 15:45:06

立地の良さが決め手で観光のため宿泊しました。
部屋の清潔感など概ね満足でしたが、チェックインの際のフロントの方だけ残念でした。
まず、声が小さすぎます。コロナのためマスク、飛沫シートがあるためただでさえ聞こえにくいのに小さくボソボソと話すため聞き取るのに近かなければならないという状況でした。そしてgo toトラベルの地域共通クーポンを渡されましたがホテル内のレストランで使用できるのであれば一言案内があってもいいのではと思いました。またお部屋は◯号室ですと案内があったきりでエレベーターを指し示すと等の案内もありません…。
何より笑顔もなければ破棄もなく体調でも悪いのではないかと気になりました。過度なサービスは不要だと思いますがフロントの方であればもう少し気持ちよく案内していただきたいと感じました。
チェックアウト時の担当の方は大変ハキハキした明るい話し声、笑顔で素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
JRホテルクレメント高松 2020年10月13日 04:31:25

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。

フロントスタッフの対応により、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ありません。再度スタッフの対応を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月01日 21:45:22

スタンダードツインから港や玉藻公園を見れて眺めがいいです。
発着する船を見ていて飽きません。
ハード面は経年劣化もあまり感じなくて快適でした!

ヴァンの夕朝食は、大変残念でした…。
二度と食べようと思わないレベル…?
外食をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年08月
JRホテルクレメント高松 2020年10月13日 04:10:26

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。

お客様には、ご案内させていただきましたお部屋で快適にお過ごしいただけたにも関わらず、レストランに関しまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。

お客様よりいただきましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【四国4県民限定】【ヴァンのブッフェに変わる新スタイル♪夕・朝食付き】おすすめ宿泊プラン
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン【低層階・禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 20:51:46

ホテルが高級なのか普通のホテルなのか?
中途半端な感じがしました

朝食の時も残念てした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
JRホテルクレメント高松 2020年10月13日 04:04:11

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご朝食の件では、ご不便な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。今後より快適なご宿泊を提供出来ますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シルバーウィーク期間限定ステイプラン
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン【高層階・喫煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月18日 22:51:15

新スタイルの夕食は基本3品で物足りなさを感じますが、肉団子など2品のサービス品もあった。サラダとデザートはおいしかったけど、噛み切れないローストビーフは最悪でした。そしてライブ感ゼロのライブキッチン。なんか工夫が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
JRホテルクレメント高松 2020年09月26日 03:51:05

この度は、JRホテルクレメント高松ご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴できましたことも併せてお礼申し上げます。

お客様より頂戴しましたご意見は、今後の検討課題とさせていただき、皆様にご満足いただけますようサービスの改善に活かせて参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【四国4県民限定】【ヴァンのブッフェに変わる新スタイル♪夕・朝食付き】おすすめ宿泊プラン
ご利用のお部屋
【■スタンダードシングル【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月26日 20:10:05

ツインの部屋は、広さもあり眺めも良く、バスタブも広めで良かったのですが、シングルの部屋は、反対向きだったせいか眺めも落ちるし、バスタブも狭くて、だいぶ違うな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
JRホテルクレメント高松 2020年03月27日 15:03:29

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。

シングルルームはお部屋によって海側・駅側など景観が異なります。事前に海側や高層階などご要望いただきますと、可能な範囲で対応させていただきますので、どうぞお気軽にお申し出くださいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ビジネススタンダード16時以降チェックイン限定
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月21日 03:25:00

備え付けの歯ブラシが部屋に2本あったが、2本とも磨いているうちに毛が抜けてきて、誤飲しそうになった。
他のレベルは高かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年12月
JRホテルクレメント高松 2019年12月23日 14:24:36

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、併せてお礼申し上げます。

お客様には、他のレベルは高いとお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、歯ブラシの件でご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ありません。

お客様よりいただきましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ビジネススタンダード16時以降チェックイン限定
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月19日 17:46:18

立地のみで他の魅力が見当たらないあ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
JRホテルクレメント高松 2019年11月22日 13:18:22

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。

立地は私共最大のセールスポイントでございます。しかしながら、この立地だけに頼ることなく、今後より一層サービスの向上に努めて参る所存にございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ビジネススタンダード16時以降チェックイン限定
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋4

kaemaruさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

kaemaruさん [50代/男性] 2019年05月29日 17:10:40

さすがクレメントですね。サービス、案内、室内ともなかなか良い。安ければ利用する価値あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
JRホテルクレメント高松 2019年06月04日 06:44:54

この度、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。

お客様には、好印象をお持ちいただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存にございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ビジネススタンダード16時以降チェックイン限定
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月04日 09:01:55

映画見放題VOD付プランのはずなのですが、
見ようとしても暗証番号を求められ見れず、
不満が残る宿泊となりました。
おそらく本来であれば、チェックイン時に
何か暗証番号等が記載されたカードを渡されるのではないでしょうか?
それとも「VODを見ようと思えば、有料カードを購入して見ることができるお部屋です」ということなのでしょうか?であればわざわざプラン名に記載するのは誤認を与えるだけのような気もします。。
何度も何度も利用しているホテルで、
VOD以外については以前より色々とサービスが改善されてきている感があったのに、
最終的には「また不満の残る宿泊になったか・・」という感じになりました。
親戚の結婚式や、親戚の会社の式典の会場としても利用しているホテルなので、
高松では相応のレベルの高いホテルのはずなのですが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
JRホテルクレメント高松 2019年02月07日 06:34:36

いつもJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴できました事も併せてお礼申し上げます。

VODにつきましては、ご不快な思いをお掛けし大変失礼致しました。今回お選びいただきましたプランは、暗証番号の記載されたカード等はお渡ししておらずフロントで設定し、お客様には暗証番号の入力は必要なくご視聴いただけるようになっております。
しかしながら今回は、スタッフによる事前の設定処理ができておらず誠に申し訳ございませんでした。

いつもご利用いただき、「サービスが改善されてきている」とのお言葉まで頂戴したにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事の無きよう、サービスの向上に努めてまいる所存にございます。

また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】【朝食付】お部屋で映画見放題VOD付♪と館内で使えるドリンクチケット付♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【■スタンダードシングル【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月26日 20:18:43

リッチは駅前ですし、バスに乗るにも便利です。しかしこのクラスのホテルとしてはアメニティやサービスが最近のビジネスホテルよりも劣るかな、、と感じました。もう少し努力が欲しいと思いました。お掃除のスタッフさんはきっちりと挨拶をされており、非常に心地よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
JRホテルクレメント高松 2018年08月08日 07:03:01

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。

お客様よりいただきましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 秋山

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】レギュラープラン
ご利用のお部屋
【■スタンダードシングル【禁煙】】

部屋4

Jimmy999さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

Jimmy999さん [40代/男性] 2018年02月08日 15:51:57

 地下の駐車場に車を停める際、宿泊者限定の駐車スペースを作って欲しい。入口からかなり遠い所に停めざるを得なかったのは非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
JRホテルクレメント高松 2018年02月11日 06:39:01

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。

駐車場につきましては、現在ご宿泊者様用に数台お押さえはしておりますが、台数に限りがある為、お客様にはご不便をお掛けいたしました。誠に申し訳ありません。

お客様からいただきましたご意見は、検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますようサービスの向上に活かせて参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
☆とってもお得♪超割プラン☆【喫煙・禁煙確約不可】14時チェックイン可能
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【禁煙・喫煙確約不可】】

部屋4

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月03日 14:23:08

ルームサービスの電話を3回時間をずらしてしたが、誰も出無かった!
ルームサービスの意味が無い。
朝食を食べにレストランに行き係の女性に、こちらから
(おはようございます)と挨拶をしたが、無言だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
JRホテルクレメント高松 2017年12月10日 01:03:38

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様には、ルームサービスのお電話に加え、ご朝食会場のスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。

ルームサービスのお電話はレストランにて対応しておりますので、混雑状況により繋がりにくい場合がございます。フロントにて折り返しのお電話として対応させていただきますので、お申し出くださいませ。

今後は頂戴しましたご意見を参考に、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指してサービスの向上に努めてまいる所存にございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】 JILL STUARTアメニティ付 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン【高層階・禁煙】】

部屋4

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 09:47:11

駅前・フェリー乗り場に近く、
回りに食事ができるとこもあり立地は申し分無し。

ただ、チェックインの際 案内もなく(横入りされる)し
荷物を部屋まで。と言っていただいたが
係の人はおらず、結局 自分で部屋まで。

翌日、外出(5時間位)後 戻ってみたら部屋の掃除はされていない。
(後から来たけど、タオル交換だけにしてもらう)
チェックアウト日、部屋を出ると掃除機が廊下をふさいでいる。

と、この辺りでは一番良いと言われているのに
最後まで残念な感じでした。


今回 初めての利用でしたが
期待しすぎていたのかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
JRホテルクレメント高松 2017年01月18日 01:34:32

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいました事、誠に申し訳ありません。

今後は頂戴しましたご意見を参考に、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指してサービスの向上・改善に努めてまいる所存にございます。

この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】【素泊り】お部屋で映画見放題VOD付♪と館内で使えるドリンクチケット付♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【■スタンダードシングル【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月23日 10:34:53

綺麗です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
JRホテルクレメント高松 2016年12月25日 01:54:08

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。

これからもお客様に快適なご宿泊を提供出来ますよう、設備・サービスの向上に努めて参る所存でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】レギュラープラン
ご利用のお部屋
【■スタンダードシングル【禁煙】】

108件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ