サービス3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月18日 00:26:04
-
部屋が禁煙が空いておらず喫煙ルームだった。チェックイン時に消臭剤で対応したと言われたがかなりキツく臭いが染み付いており不快だった。また部屋も眼下がビアガーデンになっていてカーテンを開けているのが落ち着かなかった。安いプランなのでしょうがないのかも知れないが余りリラックス出来なかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- JRホテルクレメント高松 2010年07月21日 10:50:52
-
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただけました事合わせてお礼申し上げます。
今回お客様がお選び頂いた春季特別宿泊キャンペーンプランは禁煙・喫煙室の選択ができないプランとなっており禁煙室のご希望が多数あった場合、ご用意出来ない事もございます。しかしながら、本来念入りに行うべき消臭が行き届かず、お客様にはご不快な思いをおかけし、申し訳ありません。禁煙室に空きがある場合にはお声掛けさせていただいており、また禁煙室を確実に指定できるプランもご用意しております。
また、ビアガーデンの件ではお客様に大変ご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は、私共の検討課題として今後皆様にご満足いただけますように活かせて参りますので、是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆★春季特別宿泊キャンペーン☆★☆★
- ご利用のお部屋
- 【特別宿泊キャンペーン】
サービス3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月20日 22:49:23
-
今回二回目の宿泊でお世話になりました。
部屋からの眺望もよく心地よく過ごすことができました。
ありがとうございます。
ただ、毎回思うことが、なぜチェックアウトの際の明細書をホテルの封筒等に入れてくれないのか疑問です。
【ご利用の宿泊プラン】
☆★☆★「夏の早期割引」シングル特別宿泊キャンペーン☆★☆★
特別宿泊キャンペーン- 宿泊年月
- 2009年10月
- JRホテルクレメント高松 2009年10月25日 18:48:44
-
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご案内させていただきましたお部屋にご満足頂けき、大変嬉しく思っております。ご質問の封筒の件ですが、封筒のご用意はございますが、近年封筒が不要とおっしゃるお客様が多くなっており、ご希望のお客様のみに封筒をご用意しております。これからもさらにご満足いただけるホテルを目指して精進して参る所存でございますので何卒末永く、ご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
宿泊課 山田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆★「夏の早期割引」シングル特別宿泊キャンペーン☆★☆★
- ご利用のお部屋
- 【特別宿泊キャンペーン】
サービス3
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月03日 15:03:26
-
朝食バイキングの際、レストランフロアが狭くて驚いた。だからすぐに満席。フードコーナーも狭く 窮屈 だから?トレイも小さくて 皿やボールを乗せるのに ちょっとですぐにいっぱいに。トレイに皿やグラスが不安定に乗せられ あちこちで食器やグラスを倒す音がしていて その周りのお客も そのつど 音と悲鳴?にビックリしてて 落ち着かなかった。従業員は耳慣れてるようで 慌てる様子もなく ただ事務的にこなしてました。
朝食だからしょうがないのかな。
全日空ホテルは完璧なイメージがあるだけに
少しだけ残念でした。
厳しいかな?
ストレスを感じさせない環境作りも大事かなーっと私は思うので。クレームではなく意見です。
また利用させて頂きます。
【ご利用の宿泊プラン】
○○○「夏の早期割引」ツイン・トリプル!ベストバリュープラン○○○
ベストバリュープラン- 宿泊年月
- 2009年10月
- JRホテルクレメント高松 2009年10月03日 18:55:57
-
この度は全日空ホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご指摘の件、構造上の要因もありますが今後の検討課題とさせていただきます。今回、賜りましたお言葉を真摯に受け止め、今後、より一層多くのお客様にご満足頂くため努力する所存でございますのでまたのお越しをお待ち申し上げます。
宿泊課 山田
- ご利用の宿泊プラン
- ○○○「夏の早期割引」ツイン・トリプル!ベストバリュープラン○○○
- ご利用のお部屋
- 【ベストバリュープラン】
サービス2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月21日 09:42:25
-
8/1から一泊で翌日フェリーに乗る予定だったので、一泊で利用。
家族3人での利用ですが、スタッキングベッドは部屋が狭くなるので嫌だったので、無しでとお願いしました。
だからなのか、部屋にはアメニティ、タオル、スリッパなど2人分しかなく、フロントにアメニティとか二人分しかないので、とお願いしたのですが、、、
電話の人がアメニティとだけお願いしたのか、持ってきた方が新人さんなのか分かりませんが、アメニティのみ持ってきました。いや、タオルとかも全部無いんですが、とお願いしたら、今度はタオルのみ、、、スリッパは?でやっとスリッパを、、、そんなホテル初めてです。持ってきてくれたスタッフさんもあまり良い対応ではなかったです。
ベッドは無しでお願いしましたが、子供は中学生なので料金は大人3人分支払っているので、3人分用意しとくべきでは?
事前の不明点の質問メールなどはしっかり対応してもらって、そこは安心できました。
利用したレストラン、フィオーレも、とっても美味しくてスタッフさんも素晴らしく満足できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- JRホテルクレメント高松 2023年08月26日 03:12:17
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。まず当ホテルのスタッフの対応が至りませず、お客様には大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきまして、私どもの指導不足を痛感いたしますとともに深く反省をしております。今後はスタッフひとり一人がお客様の立場になって物事を考え、行動出来ますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。
そのような中、レストランのお褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。今後も末永くご愛顧いただけますよう日々精進して参りますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 尾崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【素泊り】ベストプライスプラン~16時以降チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【低層階・禁煙】】
サービス2
mwkoさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- mwkoさん [30代/女性] 2023年06月29日 22:35:23
-
駅近で近くにコンビニもあり、とても便利な立地です。
朝食付きのプランだったので、2歳児と、ベビーカーに乗せた子どもを連れて朝食会場に入ったのですが、子ども用の椅子や食器の案内はありませんでした。子ども用の椅子を見つけ、椅子を交換している所にベテラン風の男性スタッフが2人ほど通りかかりましたが何も声をかけたり手伝ったりもなかったので声かけなどがあればもう少し利用しやすいかなぁと思いました。
また、去年宿泊した際は子ども用のアメニティーがあったのですが、今年はありませんでした!!予約したプランの違いでしょうか?
お部屋はとても綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】思い出旅行応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【■和室(最大5名まで)【家族同室】【添い寝無料】】
サービス2
メルザさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- メルザさん [50代/男性] 2022年01月25日 10:43:21
-
島巡りの拠点として2泊しました。
家族で泊まるため予約時にVODについての問い合わせをしたのですが、ネット上でもチェックイン時にも返答はありませんでした。
結局それは事なきを得たのですが、問い合わせへのの返答くらいは用意していただきたいものです。
ただ場所的には島巡りにはとても便利な所にあり、フェリーに乗るにはとても便利です。
夕食は一度は1Fレストランのブッフェでと思っていたのですが、
水木連休と言う事で残念ながら利用できませんでした。
あと朝食のご飯ジャーの中に髪の毛が落ちていた事が一度あったのですが(これはスタッフの方かよそおうとしたお客さんのものかわかりませんが)、チェックはマメにされたほうがいいかもしれません。
その他朝の新聞が手違いでドアになかったりと軽微な不都合はありましたが、
今回の価格と場所を鑑みるとそれほど悪くはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- JRホテルクレメント高松 2022年01月28日 03:28:07
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様にはVODについてのご質問の回答が私どもからなかった件,新聞の手配不足、および朝食の件につきまして、私どもの対応不足により大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ると共に、お客様にご提供するサービス向上に努めて参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 塩田
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】【朝食付】お部屋で映画見放題VOD付♪と館内で使えるドリンクチケット付♪
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン【低層階・禁煙】】
サービス2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月08日 22:48:45
-
駅近でフェリー乗り場までも歩ける距離なのでとても便利でした。本当は素敵なホテルだと思ってましたが、最終日の出来事でがっかりしました。夜中(23時頃)にお風呂入ってる最中にお湯がどんどん出なくなリました。少し待ってたら治るかなと思ってましたが、水もどんどん出なくなってしまいました。フロントまで電話したら全館におけるトラブルで治る目処立ったら折り返し連絡しますと言われましたが、全く連絡がなかったです。シャワー途中だったのでとても困りました。1時間ほど待ってもう一回電話しましたが、全然繋がれませんでした。そして翌朝までに何も連絡ありませんでした。結局チェックアウト直前に治ってシャワーできました。朝5時頃に確認したところ、お水は出たがお湯まだ出てなかったので治るのはそんなに早い時間帯ではなかったはずです。チェックアウト時にスタッフから「昨日はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」という一言しか頂けませんでした。何も補償なく全額払いました。シャワー最中で深夜に起きたことだから風邪をひかなかったのはよかったのですが、気遣いが全くなかったように見えました。電話した時に部屋番号を聞かれたから折り返しできなかった事も謝って欲しかったです。最後の最後に残念な気持ちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年07月
- JRホテルクレメント高松 2021年09月09日 10:47:38
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊時の断水に関しまして、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。また、お客様へのご案内・ご連絡が行き届かず大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無きよう、設備・サービスの改善に努めてまいる所存にございます。
万が一不具合が起きた場合も、お客様にいただいた貴重なご意見を参考に、迅速な対応に努めて参ります。
この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 塩田
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】【素泊り】お部屋で映画見放題VOD付♪と館内で使えるドリンクチケット付♪【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【■コンパクトツイン【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月11日 23:05:06
-
コロナ対策が不充分。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- JRホテルクレメント高松 2020年11月19日 10:56:24
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、早急に改善させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊り】ベストプライスプラン~16時チェックイン限定~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 20:51:46
-
ホテルが高級なのか普通のホテルなのか?
中途半端な感じがしました
朝食の時も残念てした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- JRホテルクレメント高松 2020年10月13日 04:04:11
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食の件では、ご不便な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。今後より快適なご宿泊を提供出来ますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シルバーウィーク期間限定ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン【高層階・喫煙】】
サービス2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月21日 03:25:00
-
備え付けの歯ブラシが部屋に2本あったが、2本とも磨いているうちに毛が抜けてきて、誤飲しそうになった。
他のレベルは高かっただけに残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年12月
- JRホテルクレメント高松 2019年12月23日 14:24:36
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、併せてお礼申し上げます。
お客様には、他のレベルは高いとお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、歯ブラシの件でご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ありません。
お客様よりいただきましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ビジネススタンダード16時以降チェックイン限定
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月15日 09:47:11
-
駅前・フェリー乗り場に近く、
回りに食事ができるとこもあり立地は申し分無し。
ただ、チェックインの際 案内もなく(横入りされる)し
荷物を部屋まで。と言っていただいたが
係の人はおらず、結局 自分で部屋まで。
翌日、外出(5時間位)後 戻ってみたら部屋の掃除はされていない。
(後から来たけど、タオル交換だけにしてもらう)
チェックアウト日、部屋を出ると掃除機が廊下をふさいでいる。
と、この辺りでは一番良いと言われているのに
最後まで残念な感じでした。
今回 初めての利用でしたが
期待しすぎていたのかもしれませんね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- JRホテルクレメント高松 2017年01月18日 01:34:32
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいました事、誠に申し訳ありません。
今後は頂戴しましたご意見を参考に、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指してサービスの向上・改善に努めてまいる所存にございます。
この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】【素泊り】お部屋で映画見放題VOD付♪と館内で使えるドリンクチケット付♪【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月05日 18:07:37
-
あまりじっくり滞在してはいませんが、一つだけ残念な点。朝投函される新聞は、どこがいいか聴いてほしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- JRホテルクレメント高松 2016年09月06日 01:04:24
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました朝刊に関してですが、予めご要望のないお客様には、地元紙の四国新聞をご用意しております。しかし、ご要望はお受け出来ますので、是非フロントにお申し付けくださいませ。
ご案内が行き届かず、ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【いいね!小豆島】限定特典付!【素泊り】高層階でご用意!瀬戸内国際芸術祭2016開催!アートを巡る旅
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月23日 07:15:30
-
高層階確約と謳い、実際は中層階。部屋からの眺めは、シンボルタワーとターミナルビルに阻まれ、がっかり。ホテルの部屋でゆっくり海を眺めたくて予約しのに、残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- JRホテルクレメント高松 2016年08月30日 01:20:27
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴出来ました事も合わせてお礼申し上げます。
お客様には、せっかく弊ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ありません。
お客様より頂戴しましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますよう宿泊プランの改善に活かせて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】高層階でご用意!瀬戸内国際芸術祭2016開催!アートを巡る旅!高松港まで徒歩3分!
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【禁煙】】
サービス2
おにいさん15さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- おにいさん15さん [50代/女性] 2015年08月21日 19:48:41
-
経営が、代わるたびに サービスダウン。ラウンジの 椅子は ホテルらしくないし、いづみ にもかかわらず、水は、止まってる。ホテルのバーが、日曜は 10時で終は ひどい。朝食の時の スタッフ不足で、いつまでも 汚い皿があり ファミレス並の、ドリンクバー。高松一つしかない、ホテルですが、ガッカリばかりで 経営者考えてください。ANAの時と ひどい差があります。 地元なので、マシになってほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- JRホテルクレメント高松 2015年08月31日 04:55:54
-
いつもJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様よりいただきましたご意見は、私共の検討課題とさせていただき、今後皆様にご満足いただけますよう設備、サービスの向上に活かせて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】★8/8-8/20夏休み特別期間&お盆のクレメプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅大きくなりました】■デラックスシングル【喫煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ごっちゃんランキングさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- ごっちゃんランキングさん [50代/男性] 2014年09月06日 19:57:49
-
加湿機能付きの空気清浄機が予め部屋に設置されていますが、タンクに水が入っていません。使用前に宿泊者が自分で入れる前提ですが、洗面所の蛇口からは高さの関係でタンクに注水出来ず、最初はコップを利用していましたが浴槽の蛇口の活用を思い付き切り替えたもののシャワーと蛇口の切り替えがわかりにくく濡れたり、時間が掛かり、かなり不愉快な思いをしました。ホテルに本当のホスピタリティの気持ちが有るのであれば、顧客にタンク注水をさせないようにするか百歩譲ってその行為を求めるのであれば、どう言うところで戸惑うのかを従業員が事前に実践して、顧客が戸惑わないようなアドバイスを記載する説明ペーパーを用意するようにして欲しい。前日に泊まった福岡のホテルは洗面所の蛇口を高さのあるものを使用しており問題ありませんでした。東京の定宿にしているホテルもその辺りの気配り、洗面所の工夫は出来ています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- JRホテルクレメント高松 2014年09月11日 03:44:59
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴できました事も合わせてお礼申し上げます。
加湿器の件では、ご説明・ご案内不足によりお客様には、大変ご不便をお掛けいたしました。誠に申し訳ありません。
お客様より頂戴しましたご意見は、私共の改善点とし、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【ポイント10倍】宿泊プラン【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードシングル【禁煙】】
サービス2
metpolix1068さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- metpolix1068さん [50代/男性] 2013年04月18日 23:07:23
-
久しぶりの高松でしたがANAブランドから変更されたとの事で急だったのでウェブから予約。こちらの印象では島々から高松港に入ってくるフェリーや生活船を眺めたかったが残念なスケッチとなってしまった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- JRホテルクレメント高松 2013年04月20日 06:57:46
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想と素敵なスケッチも合わせてお寄せいただきました事、お礼申し上げます。
久しぶりの高松滞在に、せっかく弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、今回ご予約いただきましたプランのお部屋タイプには、もともと海側の設置がない為、ご期待に沿えず誠に申し訳ありません。
ご希望がありましたら、お部屋タイプのご提案・ご要望なども承りますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 「うどん県」へようこそ!☆とってもお得♪超割プラン☆【春得】【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【44%OFF!】デラックスシングル超割プラン】
サービス2
imaich112さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- imaich112さん [30代/女性] 2012年08月26日 19:38:57
-
部屋の椅子のシミが気になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- JRホテルクレメント高松 2012年08月29日 05:06:30
-
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴できました事も合わせてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見は、私共の改善点とし、今後皆様にご満足いただけますよう活かせて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】「うどん県」へようこそ!☆とってもお得♪超割プラン☆【夏得】【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【44%OFF!】デラックスシングル超割プラン「現金特価」】
サービス2
かぴぱらさんさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- かぴぱらさんさん [30代/男性] 2012年08月20日 10:43:39
-
19階で景色はよかったです。
全体的にはまあまあという感じ。
到着がはやくなり荷物をお願いしていたが、指定時刻に行ってもまだ準備されておらず
待たされ、かつ、荷物は渡した時のまま放置されていた。
ホテルとしての対応の質は低い。
部屋は広く景色もよいが、鏡の位置・テレビの位置がおかしい。
使い勝手をわかっていない配置だった。
なお、フロントの対応が悪かったため、最初から最後までよい印象がない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- JRホテルクレメント高松 2012年08月23日 01:43:13
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、客室からの景色においてお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、客室のご準備の件・及びフロントスタッフの対応により大変不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ありません。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後お客様にご満足頂けますよう、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。
また、客室の配置につきましては、構造上すぐに改善するのは難しく、今後設備改良の際に参考にさせて頂きます。
この様な状況の中ご滞在中のご感想を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】【ポイント10倍】宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツイン【高層階】「現金特価」】
サービス2
大納言2012さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
- 大納言2012さん [30代/男性] 2012年04月03日 18:21:46
-
JRホテルクレメント高松と名称を変えた初日に宿泊しました。
今回は部屋に加湿器やマッサージ機などを用意して下さり、同じく宿泊した母は喜んでおりました。
しかし、まだ初日ということもあるのでしょうか、フロントでの対応にやや時間がかかりました。
まあ初日ですから仕方ないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- JRホテルクレメント高松 2012年04月11日 04:25:59
-
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事、合わせてお礼申し上げます。
せっかくリブランドオープン初日にご利用いただきましたにも関わらず、フロントでの対応にお時間を取らせました事、誠に申し訳ありません。
大変お恥ずかしい話ではございますが、新システムへの移行に伴い、不慣れな部分が多々あり、現在スタッフ一同全力で努力いたしている次第でございます。どうぞご寛容の程よろしくお願いいたします。
今後も末永く弊ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆★特別宿泊キャンペーン【春得】【当館人気】☆★☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム「現金特価」】
サービス3
ちえ19930930さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
2012年6月2日に宿泊しました。
大阪から車で行きました。
部屋は、ANA時代のままの感じで、特別綺麗とは思わなかった。
ロビーは広すぎて迷った。
2食付のプランで、あったが、日本食はもう少し量が、あればよかった。
味はよかった。
高松城は近くで、いろいろ見れてよかった。
JR高松駅には近いけれど、物産店がなく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せ頂きました事も、重ねてお礼申し上げます。
今回お客様よりいただきましたご意見は、今後の参考にさせていただき、皆様にご満足いただける宿泊プランのご提供が出来ますよう検討させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川