楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.96
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.10
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3153件中 3141~3153件表示

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月25日 18:51:06

先日宿泊させていただきました。翌日が妻の誕生日ということもありフロントの方やカフェレストランの方々に無理をお願いし誕生日ケーキを用意していただき妻も感激していました。特にレストランの方には歌まで歌っていただき大変思い出に残る誕生日になったようです。ぜひ京都にきたときはまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2001年11月08日 17:28:21

有難うございました。これからも出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。京都にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月24日 21:51:34

予約番号RY03858669で予約させていただいた者です。日にちがせまってのお願いで申し訳ありませんが、あいていましたら禁煙ルームをお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2001年11月08日 17:24:33

この度は当ホテルをご利用いただき有難うございました。お客様のご宿泊日までに拝見することが出来ず、ご要望を承ることができませんでした。私共の不注意でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。今後は十分注意致しますのでご容赦下さい。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月24日 02:09:24

12月末の予約を早くしたいのですがいつから可能ですか?また料金は?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2001年09月30日 17:01:35

この度はお問い合わせいただきまして有難うございます。また、回答が遅れまして大変申し訳ございません。12月以降のご予約に関しましては、10月の中頃にはご案内できるよう只今調整中でございます。ご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月13日 15:56:13

京都・滋賀での仕事のため、近場からですがお世話になりました。
大変機能的でしかも行き届いたホテルであるという印象を受けました。
ツインのシングルユースでお願いしたのですが、
広いだけでなくベッドの羽根布団や読書用の電気スタンドなど
必要なものは完備されているという感じでした。
京都らしい漆調の調度品も印象的でした。
今回は仕事でもありあまりゆっくり食事をする時間もなかったので
こういった素泊まりのプランは利用しやすくありがたかったです。
京都駅という立地上仕方がないのかもしれませんが全般に少し料金が高いかなという印象もあり、
素泊まり1泊1万円(税サ別)が普段からのプランとしてあればもっと利用したいと考えています。
2泊で初日の晩にアメリカのテロ事件が起こり、二晩とも遅くまでTVを見ていて寝不足気味できちんとお礼が伝えられませんでしたが、
大変気持ちよく利用させていただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2001年09月20日 14:19:54

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。また、お褒めの言葉を頂戴し大変感激致しております。はっきりとした期間は只今のところ申し上げる事が出来ませんが、秋のシーズンが過ぎれば、またこのようなプランをご提供出来るかと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月23日 17:17:39

8/18 22/37のものです。
ご丁寧なお返事、まことにありがとうございました。逆にこちらが大人げなく、とても恥ずかしく思っております。これからも利用させて頂くことがありますので、よろしくお願い致します。
担当の方へ:こちらの方こそせっかくのご提案に対し、せっけない態度をとってしまったと反省しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2001年08月27日 15:17:07

ご丁寧なるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。当方の事情をご理解いただき重ねて御礼申し上げます。なお、当日の対応につきましても、ご案内や説明に不充分な面があったのではないかと考えられます。この度の貴重なご意見を参考に、基本的な対応から応用問題まで、本例をもとにサービスの向上に邁進する所存でございます。お客様のまたのご上洛を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月20日 23:31:54

予約番号RY03296674で予約させて頂いた者です。
先日、こちらで質問したところ迅速に回答して頂き
ありがとうございました。
スタンダードツインからスペーリアツインへの変更は
同料金にて可能ということでしたので、早速ですが変更して頂けますでしょうか?加えて、そのうちに禁煙ルームがありましたら、
そちらでお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2001年08月21日 13:15:03

早速のご返答ありがとうございます。先日の私共の回答に「提供している部屋タイプはスタンダードツインか、スーペリアツイン」という一文がございましたが、これはスタンダードツインのプランとスーペリアツインのプランがあるという意味で掲載させていただいたのですが、非常に曖昧な表現で申し訳ございませんでした。本来なら、お客様はスタンダードツインのプランでお申し込みになっておられるので、同料金でのアップグレードはお断りさせていただきたいのですが、私共の案内が誤解を招く結果となったことのお詫びの意味を含めまして、今回のみスーペリアツインの禁煙ルームでご用意させていただきます。お客様のお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月20日 17:15:59

京都駅徒歩0分とはよく言ったもので、便利すぎの立地。値段を落としても品質は下げない、すばらしいホテルです。ホテルの方々にも気持ちのよい対応をしていただきました。この便利さ、快適さは病みつきになりそうです。またぜひお邪魔したいです。ただ一つだけ、好みの問題でしょうが、2つある枕のうちの一つはカタイものがいいな、と私は思います。枕以外は(その時お願いすれば変えて頂けたのかもしれませんが)旅行者のかゆい所に手が届く、すばらしい対応をしてくださるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2001年08月21日 13:35:55

ご利用ありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして誠に恐縮でございます。ご指摘の枕の件ですが、厳密に申し上げますと、ハード枕とソフト枕の2つの枕をご用意いたしておりますが、わずかの違いのためわかりにくかったかもしれません。ソバガラ枕もご用意いたしておりますので、次回からはお気軽にご用命くださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月20日 09:41:57

先日「旅の窓口」で予約させて頂いた者です。
予約させて頂いた部屋はスタンダードツインに
なっていますが、もし同料金で変更が可能ならば
ダブルの部屋にして頂けないでしょうか?

あと、ホテルのプールはチェックアウト後でも
利用できるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2001年08月20日 11:29:34

お問合せありがとうございます。当ホテルが「旅の窓口」でご提供させていただいております部屋タイプはスタンダードツインかスーペリアツインとさせていただいておりますが、私共はこれらの部屋タイプ限定で特別料金をご案内させていただいております関係上、ダブルルームへのお振替えはお断り申し上げております。どうかご了承下さいませ。
あと、プールのご利用に対するお問合せでございますが、お客様がチェックアウトされた後でも、その日に限りご利用いただくことは可能でございます。宿泊のお客様はご利用1回につき\1,000で、20歳以上のお客様のみご利用いただけます。
ご予約ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月19日 23:33:39

10月の週末に宿泊を考えているのですが、10月の予約開始は何日からなんでしょうか?教えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2001年08月20日 10:45:58

10月以降のご案内が遅れておりまして、ご不便をおかけしておりますことをお詫びいたします。現在掲載準備を進めておりまして、今週中にはご案内させていただけると思います。申し訳ございません。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月18日 22:37:58

今回はエレベーターからすぐの部屋で、おまけに予約していた部屋よりもグレードの高い部屋を誤用頂き、本当にありがとうございました。
ただ、チェックアウトをおえて、観光情報を自分のノートPCを使ってチェックしていたところ、スタッフの方から「ロビーでのコンピュータ使用はご遠慮ください」と注意を受けました。
最後に気分を害しました。もちろんロビーでノートPCを使ってねばっていたのならともかく、チェックアウト直後のことで、予定などをチェックしていただけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2001年08月22日 19:20:01

ご意見ありがとうございます。当ホテル係員がお客様にお願い申し上げましたことに対して、ご気分を害されましたことにつきましては、深くお詫び申し上げます。お客様は当ホテルにとりまして大切なお客様であり、またチェックアウト後すぐのPCのご利用でもあったので恐らく予定の確認をされているのであろうと存じ、約5分間お待ちさせて頂きました。ご存知かと存じますが、宿泊約款上ロビーを事務所のようにご利用頂くことにつきましては固くお断り申し上げており、ただお客様は事務所代わりにご利用されているものと判断したわけではないのですが、当ホテル京都駅ビル内ということもあり、かのようなお客様も散見されますゆえ、同じような事態になってはお断りすることが出来なくなるために、5分だけお待ち申し上げ、お願いした次第でございます。なたお客様はご宿泊のお客様でもあり、お願いする上においても単にお断りするだけでなく、代替案として当ホテルのゲストリレーションデスクの奥の場所(コンセントもデスクも備えており不自由なくご利用いただける場所)をご利用いただけるようにお願い申し上げたわけですが、係員の言葉に不適切な表現があったのか、ご気分を害されましたことについては、申し訳なく残念に思います。今後はお客様の身になって先ずは、お伺いし適切な場所のご案内ができますよう努力する所存にございます。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月30日 23:43:45

7月27日からツインのシングルユースで3泊しました。
初めて泊まったのですが、従業員の教育が行き届いていて、
さりげない対応にも、もてなしの心を感じました。
案内された部屋は、エレベーターホールからかなり遠かったのですが、
窓からは東山の山並みが、なかひろがりなかの眺望でした。
部屋も広く清潔で、バスタブが大きいのにはとくに気に入りました。
最後に一番のお気に入りは、駅の真上という足の便のよさです。
また、利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2001年08月02日 16:08:18

ご利用誠にありがとうございました。ご連泊にも関わらず、私共の都合でエレベーターから離れたお部屋しかご用意できませんでした事を、お詫び申し上げます。またのご利用を心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月04日 18:27:27

30日にツインのシングルユースで宿泊しました。キャンペーンプライスだったので、かなりお得に宿泊できたのですが、それを除いても対応、設備ともに満足のいくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2001年07月07日 16:28:56

ありがとうございました。またのご利用を心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年06月12日 10:52:19

とにかく便利です。
金額的には設備等を考えて納得できます。
ここから安く利用したくても取り難いですね。
1ヶ月以内になっても表示が無くて・・・。
いつも満室で必要ないのでしょうか?
フロント等、お客様より華奢な女の子が必死で荷物を運んだりしてくれて・・・辛い時もあります。
案内は必要かどうか聞いても良いと思います。
一流の証???
お風呂という感じに深いバスタブ、毛布ではなくて羽毛布団、BGM等
大好きなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2001年06月14日 17:57:41

貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用を、心からお待ち申し上げております。

3153件中 3141~3153件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ