楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フェアフィールド・バイ・マリオット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フェアフィールド・バイ・マリオット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂2.67
  • 食事5.00

総合3

GETNEWさんの フェアフィールド・バイ・マリオット札幌 のクチコミ

GETNEWさん [50代/男性] 2014-09-29 19:44:45

遅くにチェックインして部屋でテレビを見ようとしてもリモコンで動作しないのでフロントを呼んで、すぐに来たがリモコンの電波が弱いと訳のわからない説明。仕舞にテレビ本体のボタンを操作せよと。、、??全く解決になっていません。壊れている物は壊れているときちんと説明すべき。
朝食会場は過去の投稿をもう一度きちんと顧みるべき、朝から無愛想な男一人女2人のサービス係(笑顔まったくなし)、正直朝からげんなりしてしまった。適当な座席コントロールカード、全く意味のない配膳トレー(皿とほぼ同じ大きさ)、無意味な洋風と和風の分け方、補充が遅いのでどこか欠品している状態。きちんと揃っていないのに何故かコーヒーカップだけカップウオーマーの中にある(カップを探す人多数)もう少しほかのホテルでどうやっているか勉強すべきでは。。個人的には大嫌いな「バイキング」と言う表現を使っているし「ビュッフェ」でしょう、いまの時代は。
あと駐車場代1500円も車で来るなと言っているようでいいホテルだと思いたいですが残念な方向に向かっていると感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
フェアフィールド・バイ・マリオット札幌 2014-10-11 02:56:54

この度は札幌東武ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なお時間を割いて私共にご意見賜り感謝申し上げます。

ご滞在中フロント及びレストランスタッフの応対におきまして不快の念をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
お客様にとって安心してゆっくりとお寛ぎいただくという基本を徹底する為に、今一度頂いたお言葉をホテル全体で共有し、改善してゆく次第でございます。
また、今回のお言葉を真摯に受け止めホテルスタッフのサービス向上に努めて参りますので、これからもどうぞ札幌東武ホテルをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】早めの予約でお得なプライス【和洋バイキングの朝食付】
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム ◆高速LAN接続/無料◆【喫煙】】