楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン安中 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン安中のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.05
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.11
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

264件中 261~264件表示

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yahoenさんの ホテル ルートイン安中 のクチコミ

yahoenさん [50代/男性] 2016年04月13日 22:06:47

 今話題の大河ドラマの舞台、信州上田方面の週末観光のため、都内から前泊で4/1(金)に利用。夜9時過ぎに到着したが東京方面からは国道の右側。交通量が多く右折入場は後続車に迷惑で気が引けるので、いったん通過。信号で右折し、車同士がすれ違うのがやっとの狭い県道で引き返し、コンビニで夜食弁当を買い、再び県道をもどって左折のみでようやく入庫。ホテルスタッフは「右折入場問題なし」とは言うけど。その後、上田市周辺でも右折車が随所で渋滞を起こしていたが皆さん意に介さないのだろうか。後で気づいたがルートインの発祥はまさにこの地域のようで。
 東京方面からは、セブンイレブンが右手に見える、信号のある手前のY字路を右折し県道の方に右折して入場するの無難と思えました。
 車でのアクセスの便利さはルートインならでは。飲食店もそこそこあります。ですが、上記の点が少々気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル ルートイン安中 2016年05月08日 05:18:46

この度はホテルルートイン安中をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

上田での観光は如何でしたでしょうか。
後ほどお気付きいただきましたように、ルートインホテルの1号店は上田にございます。
去る3月15日にはホテルルートインGrand上田駅前もオープンさせて頂いております。

当ホテルはお隣の県で上田まで1時間ほどの距離ではございますが、観光の途中下車していただくには程よい距離でもあるかと存じます。
国道沿いにございますので、反対車線からは若干入りづらい部分がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。

また、長野方面へお出掛けの際はホテルルートイン安中へお立ち寄り下さいませ。

柳澤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★朝食バイキング付き★
ご利用のお部屋
【《喫煙》セミダブル】

立地1

如水658さんの ホテル ルートイン安中 のクチコミ

如水658さん [40代/男性] 2023年04月21日 16:01:07

市街地から離れたごく普通のホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル ルートイン安中 2023年04月24日 21:11:58

この度は、ホテルルートイン安中にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
群馬県西部地方にはホテルが少なく、長野県への峠越え前に当ホテルをご利用される方も少なくございません。
市街地から離れている分、お車が平面駐車場に100台お停め頂けるスペースを確保できる等のメリットもございますが、繁華街ではない為お客様にはご不便をお掛けしているのも事実でございます。
このような立地でも、多くの方に喜んでご来館頂けるようなホテルを目指し、今後もスタッフ一同励んで参ります。
寒暖差の激しい時期ではございますが、体調など崩されませんようご自愛くださいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ホテルルートイン安中 白石

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】≪ポイント10倍!!≫★口コミ投稿でお得なモニタープラン★こだわりのバイキング朝食無料
ご利用のお部屋
【《喫煙》コンフォートシングル(VOD無料)】

立地1

カレ-大好きさんの ホテル ルートイン安中 のクチコミ

カレ-大好きさん [50代/男性] 2017年12月16日 21:42:54

自動車を利用する人であれば立地は問題ないと思います。
それ以外は非常にポイントの高いホテルでした。
良かったのは1階に数名が入れる浴場があること。ホテル内の居酒屋が美味しかったこと、何より朝食の立派さです。品数が多くて食べ過ぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル ルートイン安中 2017年12月21日 11:11:24

この度は数ある宿泊施設の中からホテルルートイン安中にお泊りいただきまして誠にありがとうございます。また、大浴場やレストランもご利用いただきまして重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉をいただきスタッフ一同感動しております。
お客様からのお言葉が何よりの励みになると共に
より一層お客様にお寛ぎいただける様、気持が引き締まる想いでございます。
こちらにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ルートイン安中 田中

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★朝食バイキング付き★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(同フロアに喫煙所あり)】

立地1

投稿者さんの ホテル ルートイン安中 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月14日 09:30:06

親戚が安中にあるのでこのホテルの開業を心待ちにしていました。
が、このホテルの建物は国道18号線に沿っています。
国道側の部屋だったので、土曜の夜とはいえ、部屋の換気口を完全に閉めても、トラックやバイクの音が結構しました。音は、換気扇で外気と直接つながっているユニットバスにも響きます。
チェックイン後、フロントに旧中山道側の部屋への変更をお願いしましたが、同じタイプの部屋は予約がいっぱいだとのことでかないませんでした。
残念ですが、次回泊まるのは防音対策が施されてからにしようと思います。
食堂やフロントは静かです。
部屋のレイアウトも使いにくかったです。
帰りに駐車場で出会った従業員の方たちが挨拶してくれたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテル ルートイン安中 2015年08月25日 06:25:31

この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン安中をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご要望に適ったお部屋をご提供することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊頂いた際には、お客様のご希望に沿ったお部屋をご提供出来ればと存じます。
是非ご予約の際に、お申し付け下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご利用頂きありがとうございました。

フロント 萩原

ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

264件中 261~264件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ