楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン東京船堀のクチコミ・お客さまの声
総合4
神宮球場に野球観戦で4月29日に一泊させて頂きありがとうございます。このホテルグループは静岡や東海地方に出張時によく利用させて頂いてます。まず最初に午前中のチェックイン前に荷物を預けに来たんですが、フロントの方の対応は良く、当日は夜から天気が崩れると一緒に天気予報まで見て頂き、また天気の心配までしていただき感謝しております。また23時過ぎにチェックインをしたのですがスムーズに対応頂き感謝です。アメニティも種類が豊富でしたが、24時間コーヒが無料とお聞きしましたが、この時間がメンテナンス中でコーヒー機が使えないのが残念でした。立地も100均【雨に備え傘を買いました】、イオン、コンビニ、すき家、松屋、ケンタ、マクド【関東弁でマックの事】有名なインド料理や餃子屋があり買い物や食事に便利な立地でした。ソフト面では、チェックアウト時の女性スタッフの対応が機械的、ココはくれたけイングループではないの?と思うぐらい他のくれたけイン店舗のサービスをスタッフが知らない以外は対応が良く申し分がないのですが、他の書き込みにある通りハード面がネックですね。部屋と風呂の狭さ、エレベーターが1基しかない、フロント前にロビー等、座るところがなく、旅行客が大きなキャリーバックを持ち2、3人屯ろすると通りにくい。部屋の灯りのスイッチが一つしかなく、例えばベッド周りを暗く、風呂の前を明るくができない。湯沸かし器が沸騰してもスイッチが切れなくていつまでも沸き続けるので危険、服を入れるタンスが木製でトゲが出る危険性があるとありました。いいところはコンパクトながら必要な物や気配りがあり、コンセントが沢山あり助かりました。朝食は朝マクドして来たので分からないです。今回お伝えしたいのは接客対応がよく気配りが行き届きのご対応を頂き、ハード面の欠点をカバーできて気持ちいい宿泊ができたことに大変感謝致します。これからも応援します。頑張って下さい!!この度はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くれたけイン東京船堀を毎度ご利用いただき、誠に有難うございます。今ご滞在におきましては、スタッフ対応にて至らない点がございました事、お詫び申し上げます。又、ハード面におきましても、客室の狭さや設備に関しまして、ご不便をお掛けした様子にて残念に存じます。しかしながら、他スタッフの対応及び、立地や周辺環境、アメニティにおきましても、ご満足くださった旨のコメントを賜り、恐悦至極に存じます。コーヒーサービスに関しましては、機械のメンテナンスが必要な仕様である事から、ご利用頂けない時間が発生してしまう次第ではございますが、出来得る限り、迅速に対応すべく努めて参ります。尚、1泊につき1杯限定ではございますが、ハッピーアワーのドリンクサービスも実施致しております。今滞在時に、ご利用いただく事が叶っておりましたら幸いにございます。今後とも、弊本社、及びグループチェーンホテルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。くれたけイン東京船堀スタッフ一同
くれたけイン東京船堀 クチコミ一覧へ
ミヤビイン蒲田(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-12 18:33:53
ニュー まつお(広島県)
投稿日:2024-05-02 06:25:46
ホテルエスプル広島平和公園(広島県)
投稿日:2024-05-02 06:21:59
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-(愛知県)
3.0
投稿日:2024-04-15 05:41:16
瑞江第一ホテル(東京都)
投稿日:2024-02-12 13:45:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
たにやぁんさんの くれたけイン東京船堀 のクチコミ
神宮球場に野球観戦で4月29日に一泊させて頂きありがとうございます。このホテルグループは静岡や東海地方に出張時によく利用させて頂いてます。まず最初に午前中のチェックイン前に荷物を預けに来たんですが、フロントの方の対応は良く、当日は夜から天気が崩れると一緒に天気予報まで見て頂き、また天気の心配までしていただき感謝しております。また23時過ぎにチェックインをしたのですがスムーズに対応頂き感謝です。
アメニティも種類が豊富でしたが、24時間コーヒが無料とお聞きしましたが、この時間がメンテナンス中でコーヒー機が使えないのが残念でした。
立地も100均【雨に備え傘を買いました】、イオン、コンビニ、すき家、松屋、ケンタ、マクド【関東弁でマックの事】有名なインド料理や餃子屋があり買い物や食事に便利な立地でした。ソフト面では、チェックアウト時の女性スタッフの対応が機械的、ココはくれたけイングループではないの?と思うぐらい他のくれたけイン店舗のサービスをスタッフが知らない以外は対応が良く申し分がないのですが、他の書き込みにある通りハード面がネックですね。部屋と風呂の狭さ、エレベーターが1基しかない、フロント前にロビー等、座るところがなく、旅行客が大きなキャリーバックを持ち2、3人屯ろすると通りにくい。部屋の灯りのスイッチが一つしかなく、例えばベッド周りを暗く、風呂の前を明るくができない。湯沸かし器が沸騰してもスイッチが切れなくていつまでも沸き続けるので危険、服を入れるタンスが木製でトゲが出る危険性があるとありました。いいところはコンパクトながら必要な物や気配りがあり、コンセントが沢山あり助かりました。朝食は朝マクドして来たので分からないです。今回お伝えしたいのは接客対応がよく気配りが行き届きのご対応を頂き、ハード面の欠点をカバーできて気持ちいい宿泊ができたことに大変感謝致します。これからも応援します。頑張って下さい!!
この度はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くれたけイン東京船堀を毎度ご利用いただき、
誠に有難うございます。
今ご滞在におきましては、スタッフ対応にて至らない点がございました事、お詫び申し上げます。又、ハード面におきましても、客室の狭さや設備に関しまして、ご不便をお掛けした様子にて残念に存じます。
しかしながら、他スタッフの対応及び、立地や周辺環境、アメニティにおきましても、ご満足くださった旨のコメントを賜り、恐悦至極に存じます。
コーヒーサービスに関しましては、機械のメンテナンスが必要な仕様である事から、ご利用頂けない時間が発生してしまう次第ではございますが、
出来得る限り、迅速に対応すべく努めて参ります。
尚、1泊につき1杯限定ではございますが、ハッピーアワーのドリンクサービスも実施致しております。
今滞在時に、ご利用いただく事が叶っておりましたら幸いにございます。
今後とも、弊本社、及びグループチェーンホテルをご愛顧の程、
何卒宜しくお願い申し上げます。
くれたけイン東京船堀
スタッフ一同