楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

瑞江第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.48
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.15
  • 食事3.83

総合4

たにやぁんさんの 瑞江第一ホテル のクチコミ

たにやぁんさん [50代/男性] 2024-02-12 13:45:44

2月10日に一泊でお世話になりました。相変わらず駅から近くコンビニやスーパー、ドラッグストアや飲食店が近くにあり便利な立地でした。昨年の8月に宿泊した時は朝早く朝飯を食べようと同じ敷地内のなか卯に行きましたが、24時間営業と看板がありながら、朝が人員不足で7時45分からしか開店しないと貼り紙があり仕方なく他店で朝飯を頂きましたが、今回はなか卯で朝を頂きました。フロントの皆様も1人1人は接客対応が良いのですが、1つ気になるのは頑くなに、出掛る時は近くのセブンイレブンやなか卯でもカギをフロントに預けてくださいとキツく言われます。昼間の年配の女性スタッフが私がチェックインをしてる最中に「お客様っ!!」とカギをフロントに預けないお客さんに大声でキツく言うのはいかがかと思います。何かカギを預けないと悪い人みたいな気がしてイヤでした。ホテルの管理の問題と思いますが徹底するならまだしも、外国人の女性フロントスタッフはカギを御預け下さいと声をかける訳ではなく、そのままカギを預けずに外出する方がいて、スタッフによって対応が違うのは「それはないなー」と素直に思いました。(なか卯の件とこの件はチェックイン時に質問しました)。勘違いで喫煙室をとってしまいましたが、それほどタバコ臭くはなかったです。部屋はバスルームは狭いものの、洗濯ハサミでハンカチを乾かすことが出来てよく考えてると思いました。少しネットのつながりが悪いのが気になりましたが、メンテや掃除もしっかりしてて、コンセントが多くてお茶を沸かしてスマホの充電しながらパソコンが使えてゆっくりと快適に過ごすことができました。まだまだ2月で暖かい日と寒い日が交互に訪れお仕事される上で体が辛いと思いますが、体調には気をつけて頑張って下さい。このたびはお忙しい中、ご対応いただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
早割りプラン30日前【早期得割】
ご利用のお部屋
【シングル◇喫煙室◇Wi-Fi&有線LAN無料接続】
たにやぁんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ