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ラビスタ富士河口湖(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

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ラビスタ富士河口湖(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.33
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.86
  • 食事4.21

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちょきちょき3350さんの ラビスタ富士河口湖(共立リゾート) のクチコミ

ちょきちょき3350さん [50代/女性] 2017-09-08 19:27:44

9月に4回目の宿泊をしました。
朝食も夕食もとてもおいしいし、お部屋も素敵でお気に入りのホテルです。
ただひとつ残念なところがあります。
チェックイン時の対応の悪さです。
私達の他にも年配のご夫婦や、おばさま方のグループが同じ時間帯にチェックインをしていましたが、どの方もリピーターのようで、スタッフに「初めてのご宿泊ですか?」の質問に
「いいえ、何回も来ています。」と答えていました。
フロントで少しチェックをすれば、初めての方なのか、リピーターの方なのかわかるはずです。何回も来ているひとが「初めてですか?」と聞かれたら嫌だと思うのです。
そして「何回も来ています。」と言われた後、何事もなく他の説明をしていましたが
説明を続ける前に、「失礼いたしました。いつもご利用いただきましてありがとうございます」の一言があってもいいのではないでしょうか?スルーはダメです!
帰り際の「またのお越しをお待ちしております。」も大事ですが、
「何度も来てくださってありがとうございます。」と言われる方が、「あ!覚えててくれてる!」って思えてうれしいと思うのです。
フロントはホテルの顔です。チェックイン時はそのホテルでの滞在の始まり。
とても大事な時間です。もう少しがんばってほしいと思います。
この次に宿泊する時には、改善されていることを、本当に期待します。   

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ラビスタ富士河口湖(共立リゾート) 2017-09-13 18:36:34

この度はラビスタ富士河口湖をご利用いただき誠に有難うございました。

チェックインのご対応での事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

フロント従業員の再度教育や質の向上を計って参ります。

この度は貴重なお時間割いてご意見を頂戴致し大変感謝致しております。

頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、皆様に喜んで頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

こちらは本日も晴天で、富士山もくっきりと雄姿を現しております。
時節柄お風邪など召されませぬようお身体ご自愛下さいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント係 大友 伶

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミースイート56平米(富士山見えません)】
ちょきちょき3350さん
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