楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1泊2日滞在しました。チェックイン当日は生憎の天気でしたので、ホテルでゆっくりしようと思い、早めに到着したにも関わらず、部屋の準備が出来ているからと、直ぐにチェックインができ、部屋で寛ぐ事が出来ました。部屋は川側のツインルームでしたが、部屋からの眺めの良さは抜群でした。今回で北海道のラビスタを、全て制覇した事になりますが、全て比較しても自分的には1番過ごしやすい部屋の作りでした。温泉は予想通り、規模的には広くは無いのですが、たまたま宿泊者が少なかったのか、殆ど人に合わずに、ゆっくり温泉に入る事が出来ました。湯温は熱めなので、長湯は出来ませんでしたが、露天風呂からの川と森の眺めはなかなか良かったです。残念ながら、自分が温泉に入った時間帯にはアイスキャンデーの準備が無かったのですが、朝は北海道の乳酸菌飲料のカツゲンは頂く事が出来ました。夕食は17:30開始で川側に向かった2人掛け用のテーブルで頂きました。食事内容と担当して頂いたスタッフの方の対応には満足しているのですが、レストラン入り口からテーブルに案内して頂いた不慣れな様子の女性スタッフが、座席を引いてくれた際に、その座席を引いた風圧で料理の上に掛けてあった掛紙が下に落ちたのです。それを見て焦られたスタッフは、落ちた掛紙を拾って料理の上に再び置きました。私達は一瞬目が点になりましたが、まだ接客に慣れていない様子のスタッフでしたから、その時にこちらからは何も言いませんでした。下に落ちた物を、これからお客が食べる料理の上に置くというのは、どういう事なのかを教育してあげて下さい。それ以外は、夕食時に期待していた鹿の群れも見れましたし、和食の朝食も丁度良い量加減でしたし、のんびり過ごす事が出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カムイの湯ラビスタ阿寒川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。客室や温泉などにつきましてご満足をいただけた御様子で大変嬉しく存じます。また、無料のアイスキャンディーのサービスにつきましては通常のチェックイン時間の15時より翌朝までご用意いたしておりますので、是非ご利用いただければと存じます。ご夕食に関しましては、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。あってはならない事と認識しており、指導不足であると猛省致しております。今回の件につきましては、全スタッフに対して情報の共有を図り今後再びこの様な不手際が無くなることが、お客様に対する責任と考えておりますので、継続的に日々の業務の中でサービスの向上をめざして参りたいと存じます。このような事が二度と無いよう、スタッフ一同厳しく見直しを図って参りますので、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。またのご利用の際にはより一層気持ちよくお過ごし頂けるようスタッフ一同努力して参りますので、是非また起こし下しませ。心よりお待ち申し上げております。カムイの湯 ラビスタ阿寒川料飲支配人 林
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ一覧へ
南紀白浜 和みの湯 花鳥風月(和歌山県)
4.0
投稿日:2023-12-05 12:11:08
道後御湯(愛媛県)
5.0
投稿日:2020-12-08 12:26:49
谷川の湯 あせび野(静岡県)
投稿日:2020-09-04 11:34:12
赤穂温泉 潮彩きらら 祥吉(兵庫県)
投稿日:2020-07-05 22:12:20
投稿日:2020-07-01 16:34:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
アドちゃん5572さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ
1泊2日滞在しました。チェックイン当日は生憎の天気でしたので、ホテルでゆっくりしようと思い、早めに到着したにも関わらず、部屋の準備が出来ているからと、直ぐにチェックインができ、部屋で寛ぐ事が出来ました。部屋は川側のツインルームでしたが、部屋からの眺めの良さは抜群でした。今回で北海道のラビスタを、全て制覇した事になりますが、全て比較しても自分的には1番過ごしやすい部屋の作りでした。
温泉は予想通り、規模的には広くは無いのですが、たまたま宿泊者が少なかったのか、殆ど人に合わずに、ゆっくり温泉に入る事が出来ました。湯温は熱めなので、長湯は出来ませんでしたが、露天風呂からの川と森の眺めはなかなか良かったです。残念ながら、自分が温泉に入った時間帯にはアイスキャンデーの準備が無かったのですが、朝は北海道の乳酸菌飲料のカツゲンは頂く事が出来ました。
夕食は17:30開始で川側に向かった2人掛け用のテーブルで頂きました。食事内容と担当して頂いたスタッフの方の対応には満足しているのですが、レストラン入り口からテーブルに案内して頂いた不慣れな様子の女性スタッフが、座席を引いてくれた際に、その座席を引いた風圧で料理の上に掛けてあった掛紙が下に落ちたのです。それを見て焦られたスタッフは、落ちた掛紙を拾って料理の上に再び置きました。私達は一瞬目が点になりましたが、まだ接客に慣れていない様子のスタッフでしたから、その時にこちらからは何も言いませんでした。下に落ちた物を、これからお客が食べる料理の上に置くというのは、どういう事なのかを教育してあげて下さい。
それ以外は、夕食時に期待していた鹿の群れも見れましたし、和食の朝食も丁度良い量加減でしたし、のんびり過ごす事が出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カムイの湯ラビスタ阿寒川にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
客室や温泉などにつきましてご満足をいただけた御様子で大変嬉しく存じます。
また、無料のアイスキャンディーのサービスにつきましては
通常のチェックイン時間の15時より翌朝までご用意いたしておりますので、
是非ご利用いただければと存じます。
ご夕食に関しましては、
大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
あってはならない事と認識しており、
指導不足であると猛省致しております。
今回の件につきましては、全スタッフに対して情報の共有を図り
今後再びこの様な不手際が無くなることが、お客様に対する責任と考えておりますので、
継続的に日々の業務の中でサービスの向上をめざして参りたいと存じます。
このような事が二度と無いよう、スタッフ一同厳しく見直しを図って参りますので、
何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。
またのご利用の際にはより一層気持ちよくお過ごし頂けるようスタッフ一同
努力して参りますので、是非また起こし下しませ。
心よりお待ち申し上げております。
カムイの湯 ラビスタ阿寒川
料飲支配人 林